治りかけの傷は痒い | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。


もうずいぶんと寒くなったね


最近夜になると知恵熱?出て
カラダが暑いから

永遠に冷房入れてた



今日も起きてずっと曲創ってたんやけど

さっむ!

って思ったら



短パン&ノースリーブでしたとさ








もうかれこれ15〜6年DTMやってるけど





もう、訳わかんないよね





かつての始まりは


プレステの「音楽ツクール」

ってソフトで始めたと思えば

大分成長したと思う




ドラムにしても、ベースにしても、ギターや鍵盤、メロディーに至って


1つ1つの単音を紐解いていくと


選択肢は沢山あれど

1つの答えに到達する




でも今は裏切り。





いや、裏切りではない、

"本当に大切なものは何か"

を常に感じるようにしている





答え合わせはもう少し先の未来






ようやくこれから右脳をフル稼働する工程に突入する





良い作品が産まれますように






今日も読んでくれてありがとう




季節の変わり目

みんな風邪ひかないよーにね?^ ^






ゆ.