Dear... | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。


昨日

いや、日付変わったとして一昨日


Brand New VibeのNobuとメシ行った



赤坂BLITZおつかれさま




一緒にご飯食べて


熱く語った













誰だってそう

純忠満帆に動いてそうでも

それぞれ抱えてる




でもね、何かを抱えてる

何かを背負ってるってこと

悪くないと思うんだよ



今回に関しては俯瞰でモノを観れたからそう思った



悪くないと思うんだよ






生きとし生けるもの

理解できない事や、理不尽や
色んな事を抱えてる



俺も同じ



でも最近は失敗したって

思い通りに事が進まなくても




もがいてでも



目の前のやれることをやろうと思う




俯瞰で物を観るって

寂しい言葉に聞こえるかもしれないけど

俯瞰で観れるってことは

その地団駄してる大切な人を導ける余裕があるってこと。


どうしたって、その瞬間、自分で判断するできなくとも

一歩離れてる人間にしかわからない事象があると思う




なぁ、ノブ

俺達は何があっても友達やし

なんなら弟くらいに思ってるし

俺に出来ることなら何でもするよ


俺は俺でiMagic.として先に行く


ついてこいよ


上から言うわけじゃない

信じて仲良くしてくれるお前の為に

俺が出来る事は何でもやる





お前しか持ってない"声"

俺は信じてるし

信じようや^ ^








不安なら何度でも抱きしめる

確信があるなら何度でも話を聞く

歌いたい気持ちがあるなら

出来ること、何でもする

お前にしか出来ないことをやれ



これは



ノブだけではない

共感してくれる"みんな"に贈る言葉




俺だってそうさ



毎日もがいてる

良い事ばっかなわけないよ





みんな、同じ





今日も良い一日にしよう


それしかないやん





俺はする


みんなもね




読んでくれてありがとう






写真撮る余裕なんて俺たちには無かったから

懐かしい写真を