毎日が宝探し | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。


最近、何かを捜す夢ばかりみる


特に"何"って決まってるわけじゃないんやけど



いつも何かを必死に捜してる 笑





見つかる時もあれば見つからない時もある








で、起きても捜してる


こっちは難しい


見つかったと思っても

やっぱ違ったわ

ってことばっか





でも、捜し続ける


焦らなくて良いんだよ

でも急ぐ




10月に突入して早くも1週間が過ぎた


ここ2週間で怒涛の追い上げというか

追い込まれると強いタイプ←




引き続き頑張るよ






それはそうと、例の火傷のところ

ラップが剥がれないようにするために包帯巻いてんだけど


最近の包帯ってすごいのね


包帯なんて使うの小学生ぶりやからw


包帯の最後、重なったところをその下の包帯にグッと押し込んだらそれで止まんの

感動。








まるでサラシ巻いてる感じ 笑


まぁサラシなんて巻いたことないけどね






今日も宝探し頑張ります


読んでくれてありがとう






ゆ.