肉体的にM | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。


ここ最近、毎朝7時台から家の前で工事やってて


睡眠妨害を受けております



ほんとにね、

睡眠を妨げられると玄関飛び出して

ぶっ飛ばしてやろうか…と

思うくらいストレスです



仕方ない事なんやけど

ストレスには間違いない




だから朝方寝てても起こされてしまった時は


イヤモニつけて寝てます


おきてるうちはヘッドホンもイヤホンも
つけまくりで


最近気づいたんやけど、



左耳の聴力が落ちてる気がする




ライブもスタジオもほとんど右耳だけイヤモニで左耳は剥き出しで


だから多分左耳が麻痺ってきてるのかな?




GALAさんも左耳がやられてるって言ってた


左側にshingoさんが居るからねw



ステージの上も爆音なんですiMagic.



それをマイクの力を借りてみんなのトコロに
さらに爆音で届ける



みんなも爆音苦手な人は

どこで観たってステキなライブを魅せます

iMagic.



自分のペースで、自分の好みで好きに楽しんでね?




嫌な環境で
不快に音を感じると

突発性難聴になったり

色々弊害あったりすると思う



単純に"音"として受け止めなくていい



そこに出来上がった空間を楽しんでもらえたら
^ ^






ここ最近のもう1つの弊害。






数日前のブログでも書いた"アクシデント"



わたくし、お腹と脚数カ所を大火傷しまして



下半身がグロいことになっております 笑




何分夜型なもので皮膚科にも行けず

ネットで色々調べて

湿潤療法なるもので治療しております←






僕はただブロッコリーをおいしく茹でたかっただけなんです

その茹でたヤツをザルにあげる時に

それを浴びてしまったわけです




ザバー なった瞬間、ノンリアクションで

風呂場で冷水シャワーを浴びました


応急処置大事




ネットで色々調べてておもしろいなーって思ったのが


やってる治療が


タトゥー入れた後と同じ^ ^




消毒はせず、

水洗いして、ワセリン塗って

ラップ貼って、乾燥させないコト。





タトゥーアーティストも、医療は勉強してるし

彫り物はある意味傷をつけること

それを如何に綺麗に治すか


みんな研究して、勉強して、

ちゃんとやってんだなー

って

改めて思えました^ ^





膿って言ってしまえば

なんか嫌な響きやけど

自分の身体を治そうとする自己治癒力



なんかそんなことにすら


感動←





自分を信じないとね←






心も一緒だね




傷ついたらそれを治そうと
全身がフル稼動する

動物も植物も生きとし生けるものの機能



信じてみよう





Mではないと思うけど

自分のカラダの無意識な活動に

悦びを感じています←



ライブ中にできる生傷や今回の火傷も

俺はそれすら特別な事象として受け止めたいと思えるし、傷跡や火傷跡がカラダ中に遺ろうとも
かまわない



むしろ人間らしくて良い




"痛み"って"生きてる"って思わせてくれる


よな



あれ?

やっぱ結局のところ

肉体的にMなのかな?






今日も読んでくれてありがとう




また来るね




ゆ.