昼夜逆転上等。 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。


なかなかどうも

ズバ抜けたメロディーが浮かばないw




それすらも楽しんでんだけどね




昨日はGALAさんからも新曲のデモが送られてきた。


iMagic.メンバー一丸となっての制作期間。





今までなかった試みで

メンバーそれぞれが曲書いてる



20日までにみんなが出し合うの




それで光ってる曲があればそこから抜粋




今までした事なかった流れやから

みんながんばってる。




俺は今日、今まで創り溜めた楽曲達の確認に

3時間ほど掛かった←




中には何年も前に書いたものもあるから

これからのiMagic.にとって"力"になるものを選出しないとね




でもなるべく新鮮な今の状況や環境や情緒を
形にしたいから



これからゼロ→1になるものを創ろうかと




肺活量もトレーニング


歌の為ではなく、息吹


呼吸の循環が良くないとの事で


切磋琢磨やってる





色々パワーアップして


これからの音楽に繋げたい






それより何より

昨日もブログで書いたけど

環境を変えたい

このままじゃダメだ

次の世界に進まないと…




色々見積もったら200万くらいかかる←




一歩一歩進むしかねぇなぁw






近道なんてない

進むためには結果を出さないとな

ラッキーパンチは要らない


狙い撃ちで

ブチ抜いてこそ

未来を掴める




11月のツーマン東名阪

なるべく来てくれよな



今のiMagic.は強いぜ




誰にも負けない気しかする







昼夜逆転上等。



行けるとこまで行く。







読んでくれてありがとう、





また来るね!






ゆ.