"大人"が言う「今日は打合せがあるから…」ってのは大体嘘。 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。




もう私服にしちゃってるよね


PERIOD Tシャツw




中にロンT来て重ね着


でも訳あって未だに短パンw
バスケパンツw






今日は一件打ち合わせ



まあ小一時間で終わったんやけど

実現したらクソおもろい話。


実現さすからたのしみにしててね^ ^






大体の大人が言う"打合せ"なんて嘘

だと思ってたけど


最近"それ"が多くて

あ、ホントだったんだ!




って思うよね




外食が続くのは嫌やけど

人と実際合って

有を産むってすごく大事

仕事でも遊びでも^ ^




昨日の夜、ふと、年末の忘年会の事を考えてた




親友との忘年会

BBQも良いけど

手料理作っておみまいしてやろうかと

コース考えてたw




あと、こないだのUNITの楽屋挨拶に来てくれてたバンドマンみんなと、大忘年会したいねー

なんて




昔の自分からしたら考えられへんなw





人が好きだわやっぱ




人が自分を構成してくれてんだわ




大事にしたい


みんなの事も。





今日はshingoが創って送ってくれた
楽曲を1日聴いてる




正直、何回聴いても、自分が歌うイメージができない 笑


でも、創って、送ってくれた事が嬉しい

なんとか昇華してみんなに届けたいし

作曲者に恩返ししたい



嬉しい






いやー

頑張んないとな!



やらなきゃな事がたくさんある



全部たのしんでやる



そう決めた






みんなも楽しんで物事やろうね




俺はゴミ捨てですら鼻歌歌いながら楽しんでしてる←



(部屋の掃除はできないけど)






今日も駄文に付き合ってくれてありがとう



毎日来るね





ゆ.