できる男 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。


今日はメンバーミーティング


でも徹夜で昼前くらいまで作業してたから

そのまま起きて行こうと思ってたのね



でもアクシデントに見舞われて



起きたら夜でした←






そしたらね

manaoさんが電話くれてね

ミーティングで決まった事を逐一細かく

教えてくれました


できる男だわ←





で、そのままメンバーと合流して

事務所のボスと今後のことを話しながら

晩御飯





立派なお肉

でも俺にはちと脂が厳しいので

半分も食べれず…


manaoさんに食べてもらいました



コースで出てくる料理の糖質系も

全部manaoさんに食べてもらいました



デザートもお土産も全部manaoさんに




お腹いっぱい過ぎて溜息ついちゃってたよね

彼w




できる男だわ








今日もたくさんのことを吸収


言葉1つ1つが刺激的


話す方も

受け取る方も


意識を少しかえるだけで




受ける、与える影響が大きく変わる




俺もまだまだたくさん成長して



できる男になりたい!







今日も読んでくれてありがとう


またね



ゆ.