まっすぐ生きる | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。


台風24号?だっけ?


今日は夜ごはん友達と行く約束してたけど

交通機関がマヒしちゃったら大変だし

なんかあったら嫌なので

中止して自宅作業。





さっきコンビニ行ったら

雨すら降ってなかったけどね





みんなは大丈夫?

帰宅難民になってない?



電車も運休らしいから

何事もなく元気で居てくれるといいけど








ちゃんと雨戸閉めて外には出かけないよーにしよーね


俺は引っ越してきてから一度も窓のシャッター開けたことがない暗黒世界の住人←






静かな夜。



今宵はデモ曲の仮歌入れをする


緊張する





第一声というか、一発目の録音が微妙になると
曲創りが失速することがある



大切に


大切に。







トシくんがギターサポートしてくれるようになって、だいぶできる楽曲の数が増えた



もちろん過去曲も増やしながら


新曲もこれからはドンドンやってくよ




お楽しみに^ ^






"アルバイト"の楽曲制作も楽しい


俺には音楽しかないのに

こうやってのうのうと音楽でご飯が食べられる

環境に感謝。





明日はiMagic.ミーティング


まだメンバーも聴いたことない曲を何曲か
初披露←するから

ドキドキです





まっすぐ生きる。






今日も読んでくれてありがと


また明日ね





ゆ.