あてもなく、釣り糸を垂らす | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

台風来てんだってね

ほんまにテレビつけへんからTwitterとかで知る

テレビつけててもスペシャ垂れ流し

台風多いね

もうこんな寒くなってきてんのに








しっかりとカラダのリカバリーを終え


曲創りに取り掛かっております


今までにシコシコと創り溜めてきた楽曲達を聴き返してみたり


何をするわけでもなくぼけーっと椅子に座って
想像ばっかりしてみたり


はたまたあてもなく1〜2時間、
散歩してみたり




色んな角度から色んなものを観たり

感じたり

想ったりして


自分のアンテナにピンッと触れたものに

手を伸ばすんです



そしたらあら不思議




曲ができちゃうんです←







なるべく心を無にして


ぽけーっとして


あてもなく釣り糸を垂らす



別に釣れなくたっていいんです



時間の無駄ではないんです



そーやって心を柔らかくしておいて

頭の中も空っぽにしておいて(元々か)

ゆるーく

ゆるーく


あてもなく釣り糸を垂らすのです






自分で

やんなきゃやんなきな早くやんなきゃ
時間が無い時間が無い時間が無い
やばいどうしよう!やばい!



とか、考えてるうちは



自分の中に有るモノでしか
作り出せないので、アール。





何かに行き詰まってる人は

深呼吸して

何も考えず

パジャマでいい

ぷらーっと散歩してみると良いかもね

(台風来てるけど)





「ゆる〜く、テキトーがモットー」



だけど


感覚はいつも敏感に受け付ける



そんな感じ^ ^




今宵も死んだ目で釣り糸を垂らします



読んでくれてありがとう


ゆ.




※髪の毛セットしないと坊っちゃんカット説