ズバ抜ける覚悟をする | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。


そーいや、

黒髪男子になりましたよ




最初したかった髪色があったんやけど

「周りのボーカリスト派手髪が多いなー」

…ってふと思って


黒にした



でも光の当たり具合によっては黒に見えないから


もっと深くするか悩み中


(↑ぶっちゃけそこまで悩んでない)





iMagic.って黒髪の方が合う気がする(今更?)


…の、俺だけかな?





まぁ、そんなどうでもいい話は置いておいて




PERIOD T-シャツ

みんなゲットしてくれてありがとう!





バンダナもタトゥーシールも

スマホリングもありがとう!




俺まだスマホリング使いこなせてない…



まだ時間がかかりそーだわ





これからもどんどん創りたいな

なんか今回の"ROAD to UNIT" の一連の流れでグッズ作ったり


みんなで着用してお祭り騒ぎすんの楽しいなって思った




何かに向かって一丸となるっていいね


単純にテンション上がるし^ ^





メンバープロデュースグッズとかあってもいいな



キャラクターものは"03"には厳しいw





こんなの欲しいとかあったら

どんどん進言してね?





明々後日ミーティングするから←







iMagic.第3章、マジでおもろいことやりたい



俺たちもみんなもワクワクする

ズバ抜けた事したい




音楽は今までの俺たちらしく


それ以外は今までを払拭するような


面白い、そしてズバ抜けたiMagic.





そして何より



ズバ抜けたライブがしたい





なんで10月ライブ入れなかったんだクソ




早くやりてーな









読んでくれてありがとう!


また明日ね





ゆ.