この先何十年、何をしようか? | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。


おはようございます



もう一年中この気候がいいわ!ってくらい

涼しくなって過ごしやすい気候になったね





とはいえ



とはいえね?









夏の残党に刺されました…




しかも家の中で


ってことは


まだおるな



早いとこ結着をつけないとヤツは冬を越えるね

おれんちで






昨日思い立ってワタルに会いに行ってきた


いきなりピンポン




たくさん話した^ ^




気づいたらソファで寝てて

朝帰りしてます今←


付き合い長いけど家に泊まったの初めてだわ





いっぱいパワーもらったので

帰って曲創り頑張れる






昔話をたくさんした


出逢った時の事覚えてる?


気づいたら一緒に居るね


この先何十年、何しようか


きっと楽しいやろうな


ちょっとした思い出ですら


泣けてくるくらい幸せ


そんな俺たちで要れたらいいよな


それで良いよな






読んでくれてありがとう



ゆ.