泣ける… には色んな意味がある | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。


ちょっと前の話 (2/22-23)


2/23が大阪LIVEなので
2/22が移動日で


リハを終えたあと関西へ移動


滋賀の実家に着いたのが22時近くやったかな?




そっから 修(実兄)のお店に行って
ルーミン(実母)の手料理を


{B0A5AC45-FF2F-4AA7-89B7-1B74F388355B}


この写真はまだ途中やけど

最近色々制限してる俺に合わせて

献立を考えてくれてる( ; ; )



泣ける




急遽頼まれた譜面起こしがあったので
バタバタしてたけど

兄弟、母親と

このコードなんだっけ?
なんて言いながら 仕事手伝ってもらってたw


{2EAE5DB2-3DF5-41E9-8C4A-F8957E799197}





おれ、2/23が誕生日で🗻

日付が変わる瞬間は

修は洗い物してたし

ルーミンは俺の目の前で最期の雑炊に夢中になってた←


泣ける






「あ、誕生日おめでとう…」


そんな感じで祝ってもらったかな?





でも、それで良い

それが良い





実家ってありえへんくらい寝れて

起きてテキトーに修(実兄)のお店に行けば

朝ごはんだろーが

昼ごはんだろーが

めちゃくちゃ身体に良いものが出てくる




泣ける( ; ; )






今日もお腹空いたから修(実兄)のお店行って
朝ごはん? オカンと修と三人で食べた



{CD5B9DFD-87E1-4EF0-B10D-E35399BBF5F1}

{18ED0952-2135-4BA9-B549-58B6884158F7}

{9B2F9718-123B-4A5D-A9FD-1420DA78B25B}


野菜ばっかりやけど

めちゃくちゃ美味しくて

ずっと我慢してたw



お米1日半膳しか食べれないから…





食後のコーヒーも本当はダメなんだけど

オカンが焙煎して煎れてくれるから飲む





そんな俺の前で2人はチョコレートを…






泣ける…





でもそんな何気ない日常が幸せで

ほんとに俺にとってのパワースポット




やっぱり滋賀が大好き

地元が大好き

東京が嫌いなわけではないけれど






早く月の半分くらいは滋賀に住めるような状況作りたいな




もう家族は寝静まってるけど


俺は曲創ってる





実家にも曲創りの最低限の機材

導入したいな






どこだろうが

いつだろうが



果てるまでやります



みんなのために。







読んでくれてありがとう

また更新する






ゆ.