当たり前になってまわんように… | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。


{D827E2C2-F6DB-4E25-B96F-DF79E1ADAAD4}


明日はPARADE tour 2018 Final.
名古屋編 今池3star

GALAさん生誕祭



青山RizM
心斎橋VARON

と、めちゃくちゃ良い流れできてる

間違いなく良いLIVEになる


是非 起こしくだっさい



{3D7553D2-6698-436C-8081-DA1A45CE9CEA}




Lenny code fiction
CODE OF ZERO
RAVEN OUT

を迎えて やらかす



楽しんでね ^ ^

俺らも楽しむし みんなの"熱"たのしみにしてる






今日はずっと家で制作


デスク無いから
リビングのテーブルで地べたに座って←

もうケツ痛いです



メシは親父が作ってくれてます

山北家 みんな料理できるなぁw




実家ほんま楽や



でも たまに帰るから最高なんやろな

ずっと居れたら 当たり前になっちゃうもんな


iMagic.のLIVEも

毎日やってて いつでも観れたら

当たり前になってまうんかな?




それはやなので

明日も 明日にしかできひん

オンリーワンなLIVE するわ





読んでくれてありがとう



また明日🦉🌙



ゆ.