"幸せを与えなきゃいけない側" なのに、なんか逆にしてやられた感 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。


{57193B6C-6EF3-4DEE-ADCF-46DD1469C3AB}


日付かわって昨日は
"PARADE" tour 2018 semifinal (2/3本目←)

大阪編、心斎橋VARON


平日にもかかわらず駆けつけてくれたみんな
ありがとう


あまり"意識"せずにやれました


めっちゃ気持ち良かったし
ここ最近で一番良いライブできた気がする


みんなも まあまあ 声出てたよ←





うそうそ



相変わらずMC中とか曲終わりとか煽られた時とかは真面目でおしとやか過ぎるイメクラ諸君やけど


特に今日はいつもより演奏中
みんなが歌ってくれてる声
めっちゃ歌聴こえた



正直 "何より" 嬉しかった



ほんまにありがとう




出演してくれた

Another Story
Kamei shiho
三ツ星.JP さん
Chased by Ghost of HYDEPARK
HUL OVER


完全に良いライブしてくれてたし

完全にカッコいい音楽やってるし
(若干1名おもろい音楽?やってるし)


ほんとに出てくれて良かった

ちゃんと次に繋げられるように

iMagic.も頑張る



心斎橋VARONのスタッフの皆さんもありがとうございました
たくさん気遣いして下さって
1日心地よく過ごせました

また帰ってきます故、よろしくお願いします





次は2/26の名古屋編 tour final (3/3本目←)


GALAさん生誕祭





Lenny code fiction
CODE OF ZERO
Raven Out

を迎え

今日のLIVEを超えます



一緒にGALAさん 泣かしましょうw


{D24052B9-4AC0-4EF9-9B1C-22735458A975}


よろしくお願いします








さっき一旦 滋賀の実家に帰宅しました

取り急ぎブログを書いてるんですが



現状こんな感じです




{185F224D-C7E2-461B-9856-190B24793B91}



{99D6E878-C036-4FE5-AB00-3F81AA4E057C}



このまま朝を迎えたら

流石に家族に怒られる…


今日も"いつも"のLIVE後 曲創りたい欲に
かられてますが


一つ一つ、嚙みしめようと思います



お花もバルーンも手紙もプレゼントも

たくさんホンマにありがとな



何より"気持ち"が嬉しいです






家族も寝静まってるので
こっそり"ありがと"って囁きながら

朝を迎えます

{25ED5D0E-2F30-4621-A692-93874BFE5D92}


読んでくれてありがとう


また来るね



ゆ.