聞いてない、そんなの聞いてない | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

{E2E552D1-C76A-4FAF-AF87-873A7A9E3A0A}


どうも天使のようなまっちろ(真っ白)な心に浄化された 俺です




作業終わりやと

もう果てるヘロヘロまでやってしまって

寝てしまうから





逆に起きてすぐ

まだ集中力も視覚も聴覚もクリアな状態で挑みました



{560357F6-4EEE-47B5-9CAE-24F841A7B473}




まぁ開始10分で大号泣やわな


なんならそれオープニングのあの歌に行くまでに泣いてるから





そこからまぁ終わるまでに5回は泣いた

もうティッシュびちゃびちゃ



クライマックスのところなんて

気持ち悪い声出てたと思う







だってさ…






(ここからはネタバレに軽くなるから観てなくてこれから観る人は読まないで!)







ピカチュウさ、







喋るとか聞いてない



人間語





「いつも一緒に居たいから」







涙腺大爆発



ドッバァ〜




しんどかった〜








でもほんまに

心が 軽くなった


浄化されたわ





おすすめやし観てみてね



今日も頑張れるわピカチュウ

ありがとな




心がまた黒ずんできたらまた

君に決めにいくよ







さぁ

今宵も果てるまで





読んでくれてありがとう

また来ます








ゆ.



{16C16CFA-2AF1-481B-BE4A-F40CB4500F82}