やわらか〜い存在 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

{0414C684-F0D6-4DB7-80C0-4BD6F913FDC3}


今年入って

ほぼ毎日ここに来れてる



ただ、問題は

どの写真をどこで使ったか把握できてないから

もし重複してたらごめんね





昨日ね

たまたま少し時間空いたから
当日わがまま言って


急遽

親友、ワタルの家にお邪魔した



{3947106F-3522-43B4-96B4-700FC7AC80BB}


すごい綺麗なお部屋でした




 爪痕というか

なにか嫌がらせ←したくて色々考えたんやけど


彼、潔癖だわ


なにも否のつけようのない部屋で

しどろもどろした結果


帰り際に彼のキーケースを床にわざと落とすという史上最低のおもしろくもなんともない
ただの嫌がらせしかできませんでした


これは孫の代まで語り継がれる山北家の恥となるであろう






引っ越したくなりました


むしろワタルと同じ家に




真剣に考えてしまってますw


毎日会えるし



メシも一緒に食えるし


お互い自分の時間は大切やから



ルームシェアは120%無理やけど





そう思える相手って

人生で数えるほど出逢えない



大切にしような

みんなも

居たら大切にしてね

居なくてもこの先 出逢えたら大切にしてね








ピカチュウも言ってたよ


「いつも一緒に居たいから」って


多分、言われて嬉しいランキング1位ワードやと思う


 

大切な人に 大切な言葉を







柔軟に伝えられる

やわらかいヤツで居たいな






今日も読んでくれてありがとう


なんか花粉飛び交ってるらしいね


インフルエンザも大流行らしいね




みんな用心してね?




もうすぐLIVEです

しっかり仕上げて楽しみましょう








またくるね!






ゆ.