人はそれぞれ違う | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。


先日ね

友達から送られてきたんだよ




{217472EE-C7E0-4947-8665-803A3A725F93}

{A7991BAD-01EC-4A4F-8F2F-2CF5EF495A74}



この二枚が並べられて



「間違った」と…






この方、どなたか存じ上げませんが


とてつもなく 微妙な気持ちになりました



"人はそれぞれ違う"



多分"この方"も 俺なんかに間違われたら
嫌やろうし



、、、。





うん、

俺も、ヤダ!!笑







というわけで

本日の業務の終了をお知らせします




今創ってる曲が未来のiMagic.を彩ってくれると思うと、楽しみで仕方ない



良いか悪いかなんて

人に頼らない

自分を信じる

それでダメなら

滝行でもしようと思う



自分の可能性を信じて創り続けるしかないんだわ





"いつか誰かを救える音楽" を創り続ける


それが俺の夢。




叶うか叶わないかはいつも自分次第



早く君に届くといいな




早く君に決められたらいいな





???




あ、ピカチュウ忘れてた!!





でももぅ 集中力ゼロやから
こんな状況で観たら失礼




万全で挑みます^_^






朝早くにごめんね

読んでくれてありがとう






また来るね







ゆ.





{F964B7D9-D26B-4608-80F3-BFF1AA6A5534}