第五百十七話 A.T.W TOUR 6日目@江坂MUSE | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

ACROSS THE WORLD TOUR
6本目、大阪編。


@江坂MUSE
無事に終了いたしましたー。



ホンマに今日はドラマチックな1日やったー。


今日、あの会場に集まってくれたみんな、

ありがとなー!



感謝感謝。






それはもうアレですよ。


ツアーも6本目。


iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ

疲れが顔に出てますな。


目を開ける力も無くなってきとるようですな。




危ない危ない。



着ているTシャツやねんけど、

ツアーTシャツ。


オデッセーさんが作って下さったみたいで、メンバースタッフ一同、大喜びでした(^ー^)



バックプリントにはツアーの日程が載ってるんだぜ。






もう、バッキャスとも完全に打ち解けたな。


何してても楽しい。





喉が辛くて大変やっても、コイツらが和ませてくれる。


ほんまにありがたい。



$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ



ってか今日のバッキャスのライブめちゃめちゃ良かった。


初日には想像もできひんライブ。




恐ろしいスピードで成長しとるな。







iMagic.も負けてられん。



1日1日、唯一無二のステージを。



その瞬間にしか創れへん空気を。



もっともっとだ。




2/22のファイナルに向けて、

研ぎ澄まそうぞ。






こうご期待。





次は明日!(9日)

金沢!

vanvan-V4!


ブチかまそうぞ。





いや、その前に、


病院だ。








大好きな江坂MUSEも、
参戦してくれた

SCRAP and BUILD

KCB





来てくれたみんなも、


遊びに来てくれたたくさんの仲間も。




今日という1日をおれ達に預けてくれてありがとう。




またあそぼーな。

$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ