第五百十八話 A.T.W TOUR 7日目@金沢vanvan V4 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

更新遅くなってごめんなさい。



2/9!
ACROSS THE WORLD TOUR
7本目、金沢編!



最高に楽しかったぞよ。




このツアーの中で一番自分的に良いライブができたと思う。


もちろん、大阪も名古屋もその前も、


全公演気持ちを入れて良いライブをしてるんですけど、




やっぱ成長してるんかな??





良い感じやったぞよ。

$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ


出演陣も


DUFF
+Plus
Seattle Standard Cafe'


と豪華で、



開場から閉場まで、




すげー盛り上がった1日でした!



ツアー8本目という事で、

正直、おれと雅磯の喉のコンディションはよろしくないが、



そんなの関係ねえ。




「喉で歌うんじゃなく、魂で歌うんだ!」

精神で全力でいきました!






北陸の雪も溶けてまうくらい熱い夜になったな!





力を貸してくれたみんな、


ありがとう!





もっともっとデカくなって


いつかは金沢でワンマンとかもできるようになるからな!!



これからも応援よろしく!!






リハーサル後は、


雅磯、シカマ(STAFF)、高山さん(照明STAFF)

と4人で近江町市場に海鮮丼食いにいきましたw


この模様はまたDVDに収録されると思いますのでお楽しみに!




うまかったよ。

$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ
(食べかけですいませんw)



もし、みんなが金沢に行った時には行ってみて。


近江町市場の端っこにある名店、「こてつ」やったと思うw




実は前回の金沢公演のおりに、DUFFメンバーと行ったのがきっかけ。






どんどん金沢が好きになってくなー。


次は兼六園にいきて~な。











ブログ更新が遅くなってごめんなさい。


滋賀編もなるべく早く更新するので、

しばしお待ちを!





とりあえず!



SNG!

誕生日おめでとう!!!!




産まれてきてくれてありがとう。




んでもって、





Digital iMagic.に入ってくれてありがとうな!


$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ