第五百十六話 A.T.W TOUR 5日目@名古屋今池3star | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ

ACROSS THE WORLD TOUR 2012の
5本目!!


名古屋編終了しました~!!


めちゃくちゃ楽しかったな!

来てくれたみんなありがとうな!



初名古屋公演になったback"cast"awayも
みんなにあったかく迎えられ、

すごく良いライブしてました!




ツアーサポートで参戦してくれた

THE Hitch Lowke
LYMRAM
X-word

も、ありがとう。


メンツ熱かったな!
またやりたいな。

ヒッチは京都編でもよろしくなので

楽しみ。



名古屋好きだ、

また近々来たいな!



そん時はよろしく!






で、




今日(昨日)はライブ空き日で休みだったので

バッキャスのボーカル雅磯とスタッフのカズ君が

実家に滞在しておられます。



今日はゆっくり寝て、

起きて、


焼き肉行って、


ちょっとギャンブルに挑戦して、←




琵琶湖にでも連れて行こうかと思ったんですが、


あいにくの雨。




ゲーセンに遊びにいきましたw




いろんなゲームしたりしてね。

たのしかったです。




$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ


$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ

$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ



んで、明日(今日)は大阪編!!


久しぶりの江坂MUSEですね。


ツアーサポートは
元ORANGE RANGEのドラマーのカッチャン率いる

「KCB」

と、

「SCRAP and BUILD」

が、出演してくれます!




このツアーも5/11がおわりました。


残り6本です、




一本一本、

有意義に


Make it day

していきたいっすねw





2/7、大阪編。

お楽しみに!!





おまけ
$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ

アンコールの時の「A.」
作業灯もついてるわ、
冒頭、バンドの音だけやわ、

かなりロックなアンコールでしたw


ありがとう!