第百話 イマハマヨコ | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

今日は横浜BAYSISでライブです。




朝寒かったけど、陽が出て今は暖かいです。




天気良くて良かったー。


Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-20100925152638.jpg


今日ははじめましてのバンドばっかりやから、楽屋に居場所が無いです。




横にマナオがいるけど、完全に寝てます。


省エネモードです。









あ、ちなみに禁煙3日目です。






正直ね、







かなりイライラしてます(笑)






気が気じゃないです。







全て、ライブにぶつけたいと思います。












禁煙したら太るって…


わーかーるー。









あ、




気づけば百話です。


なかなか続くねー(--;)


いつも読んでくれてありがとう。

これからも更新頑張ります。












ただ、気が気じゃないです。






いつもこの辺で禁煙諦めちゃいます。







今回こそ!
頑張るぞ~(TOT)