第百壱話 9/25横浜BAYSIS | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

今日は(寝るまでが25日)横浜でライブー♪



ファイナルぶりのライブやったしなー、ステージ上がってどんなテンションになるんか楽しみやってんけど、やっぱり変わらず楽しかったドキドキ



やっぱりそれは来てくれたキミたちのおかげ。


ありがとう。




今日はマイクもお立台も全部持ち込まずに男らしくライブハウスの機材でライブした。


有線なつかしいー(笑)




たまにはええな。







今日のライブは個人的に、すげー理想なカタチ。

なんかマイペースに好きな事しゃべって、好きなタイミングで曲して(笑)



いつもはさすがにユル過ぎて許されへんやろけど(かけたつもりはない)、たまーにでいいから、今日みたいにゆっくり楽しみたいな。



Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-IMG_0624.jpg



今メシ食い終わって帰ってます。


あと30分くらいで着くかなー?



風呂入って寝るべ。







次は、


30日、名古屋ー!!





楽しみやけど、複雑なライブ。



でも、みんなにはできるだけ来て欲しい。







ディスコの最期やからな。




一緒にいたろーや。


な。