第九十九話 久々の | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

ツアーファイナルの日の朝ぶりにデジイメ家に帰還いたしました!



何かちょっと綺麗になってた(笑)




でもオバケが住み着いたみたいです…。






俺も昨日の夜中、誰もいないはずのリビングから物音が聴こえました。





観に行ったけどやっぱり誰もいませんでした。










こえ~。




あと隣の部屋からSNGの歯ぎしりも聴こえました(笑)




可愛いヤツです。








ファイナルの日にもらったお手紙や色紙など等、改めて読み返しまして、またニタニタヘラヘラしております(´_ゝ`)

Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-IMG_0614.jpg



ほんまありがとなー。







「ずーっとデジタリアンです!」

とか、

「これからも一生応援してます!」

とか

「u君カッコイいー」

とか

「デジイメというかu様が最高!」

とか、

「抱いて~ドキドキ







若干後半は盛りましたが、嬉しいかぎりです。







"永遠とか無限なんて無い"と、歌っておるワタクシではございますが、


想う気持ち、


全ての可能性


に、

限界は無いと思います。





あと、「運命」って言葉より「奇跡」って言葉の方が好きです。

(笑)




せっかく出逢えたみんなに、これからもずっと、応援していただけるような、そんな、バンドというか可能性の集合体であり続けたいと思う。













はぁ~、













部屋、


方付けなきゃ…。











片付いたら早速レコーディングです。






せやで?









No.4のな!