第九十八話 記念日 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

9/20は何の日でしょ~か!?


















はい、そーです!










俺が倒れて入院した日でーす!ドキドキ








いやー、あんときゃ焦った(*^_^*)








死ぬかと思った(笑)














だからね20日はね、もー怖くて恐くて、1日ビクビクやったねー。








独りでじっとしてられへんくて、京都MUSEまでmy-Butterflyとジンを観に行ったよねー。
(なんか最近やたら京都に行ってる気がする)




マイバタ、良いライブしとったでー♪


どんどん成長してくなー(T^T)

俺らも負けてられへん!


明日もリハリハ頑張ろ!






さてさて話は戻りまして、マイバタのライブが終わり、後はジンのライブを観るだけやってんけど、







あらら?







あららら~♪











何だか左の臓器が…










チクタクと…













と言うわけで、ダッシュでキターク!










「病は気から」とはよくいったもんだなーと。














そこから2日間絶食!

栄養ドリンク&ポカリは飲んでるからご心配なく!







またジンのライブ見損ねた…。




次こそは!







たまにの絶食はカラダに良いらしいよー?



みんなも一回やってみー?








ちなみにおれは最長で二週間したし(笑)












あ、今は元気だからご心配なくです!



じゃあ、おやすみドキドキ