なんでもない毎日がちょっと好きになる♪       
センスのいらないオシャレのルール✨

 

イメージコンサルタント
小屋敷 未来(こやしき  みく)


→はじめましての方はこちら

 

       なんでもない毎日がちょっと好きになる♪         
Mirai Image ファッションアカデミー

0期 開講✨

 

3月27日(水)21:00

新規募集スタートしました!!

 

説明会のお申し込みは

LINE公式アカウントからのみ受け付けます

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

似合う×好き×なりたいイメージ 

を掛け合わせて

 

自分で服やコスメが

選べるようになる講座👗

 

Mirai Image ファッションアカデミー

0期 説明会

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

説明会始まっています!

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にご参加いただき

嬉しいですラブラブ

 

 

 

今日は私が残念だなぁ…と思う人の

発言をお伝えしていきます!

 

 

 

それは↓↓↓

 

 

 

「まずは自分でやってみます!」

 

 

 

まずは自分なりにメイクの仕方を学んでみます。

まずは自分なりにコーディネートしてみます。

みたいにね。

 

 

 

この言葉ってすごくもったいないと

思うんですよねあせる

 

 

 

これはファッションやメイクに限らず

何にでも言えることなんだけど。

 

 

 

 

 

 

自分なりにやってみて、変われたの?

成果は出たの?

何年自分なりにやり続けたの?

 

 

 

新しいことを学ぼうとするとき、

自分なりにやったら遠回りすることに

なりますよ!!

 

 

 

これね、、、

 

 

 

昔の私に言いたいことなんです。

 

 

 

起業したての頃、すぐにプロから

ビジネスのことを学べば良かったと

反省しているから汗

 

 

 

何にもビジネスのことを

知らないのに

 

 

 

自分なりにやっていてずっとうまく

いかなくて遠回りしたから。

 

 

 

だからあなたには遠回りして

欲しくないんです!!

 

 

 

新しいことを学ぶ時ってさ、

その分野の素人なわけじゃない?

 

 

 

だったら自分なりにやっても

知識がないわけだし

時間が無駄になると思うの汗

 

 

 

その道のプロに頼るのが1番!

 

 

 

「まずは自分でやってみます」は

遠回りワードということを

覚えてくださいねブルー音符

 

 

 

どうやったらMirai Image ファッションアカデミーに申し込めるの?

 

 

Mirai Image ファッションアカデミー

受講生の新規募集は

LINE公式からのみ!!

 

 

 

3/27(水)21:00!

 

募集スタートしました!

 

 

説明会は下記の日程で開催します下矢印

 

 

4/10(水)10:00~12:00

4/11(木)10:00~12:00

4/12(金)10:00~12:00

4/13(土)10:00~12:00

4/14(日)10:00~12:00

4/17(水)10:00〜12:00
4/21(日)9:00〜11:00
5/3(金)10:00〜12:00
5/6(月)15:00〜17:00

 

 

@ifk9170tでも検索いただけます♪

 

 

 

ご興味のある方は

お早めにご連絡くださいませラブラブ

 
 
 
こちらも参考にしてね下矢印
 
 
Instagramはこちら
パーソナルカラー&骨格別のお役立ち情報を
配信しています♡