なんでもない毎日がちょっと好きになる♪       
センスのいらないオシャレのルール✨

 

イメージコンサルタント
小屋敷 未来(こやしき  みく)


→はじめましての方はこちら

 

       なんでもない毎日がちょっと好きになる♪         
Mirai Image ファッションアカデミー

0期 開講決定✨

 

3月下旬頃

新規募集スタート!!

 

説明会のお申し込みは

LINE公式アカウントからのみ受け付けます

 
 
 
昨日、ファッションアカデミーの
開講決定をお知らせしたのですが
 
 
たくさんの方から「興味あり!」と
連絡をいただきましたハート
 
 
 
 
 
 
すでに
 
 
 
どんな講座なの?
 
 
 
とお問い合わせをいただいているので
今回はカリキュラムをチラ見せ
しちゃいます乙女のトキメキ
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーー

似合う×好き×なりたいイメージ 

を掛け合わせて

 

自分で服やコスメが

選べるようになる講座👗

 

『Mirai Imageファッションアカデミー』

ーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 

Mirai Imageファッションアカデミーは

「3ヶ月 全6回」の対面講座(銀座)で、

開講は2023年6月上旬を予定しています。

 

 

 

DAY1

垢抜けを叶える♪

オシャレになる為の土台作り

 

 

まずはオシャレになるための準備ですラブラブ

 

「なりたい自分」や「自分の好き」が

わからないと服選びは難しいもの…

 

自分はどんな人になりたい?

どう見せたい?

どんなファッションが好き?

 

自分と向き合うワークで

なりたい自分が明確になります。

 

 

 

DAY2

自分の魅力を最大限に引き出す♡

似合う色の取り入れ方

 

 

似合う色はイキイキと見せてくれるので

オシャレになるには欠かせないもの乙女のトキメキ

 

✔︎似合う色と似合わない色の見分け方は?

 

✔︎似合わない色は着てはいけないの?

 

✔︎似合わない色を取り入れる方法は?

 

などをお伝えしていきます!

 

DAY2では自分に似合う色がわかり、

どのように取り入れたら良いのか

わかります赤薔薇

 

 

 

DAY3

自分の体型に自信がなくても大丈夫!

スタイルアップの方法

 

 

一人一人、筋肉のつき方や脂肪のつき方、

関節の大きさなど違いますよね?

 

なので体型によって、似合う服と

似合わない服があるんです。

 

✔︎スタイルアップして見えるファッションとは?

 

✔︎似合うファッションアイテムの選び方

(バッグ、スカーフ、時計、アクセサリー)

 

✔︎似合わないけど着たい服がある時の解決方法

 

などをお伝えしていきます!

 

DAY3では自分に似合う服の形や素材・

柄がわかり、スタイルアップして

見えるファッションがわかりますピンク音符

 

 

 

DAY4

自分で似合う服が選べるようになる♪

ショッピング実践編

 

 

自分に似合う色や形がわかったら

今度は自分で選べるようになることが

大切です!!

 

その為、DAY4では実際に店舗での

実習を行います。

 

自分に似合う服を選ぶ練習を

してもらったり

 

私が似合う服を提案させていただきます音譜

 

 

 

DAY5

今さら聞けない!メイクの基礎講座

 

 

ファッションのことがわかったら

次はメイクです口紅

 

ファッションとメイクを変えることで

垢抜けることができますよ♡

 

メイクって人に教えてもらうことが

ないと思うので、自分のメイクが

あっているのかそうでないのかが

わからないですよねあせる

 

そんなお悩みを解決!

 

DAY5では印象アップのメイク方法

わかりますブラシ

 

 

 

DAY6

これで完璧♡

美しい立ち居振る舞いとマナーを

身につけ、ワンランク上の自分へ

ステップアップ

 

 

ファッションやメイクを変えるだけでなく

トータルで変化させていきましょうラブラブ

 

✔︎プライベートも仕事もうまくいくマナーとは?

 

✔︎上品な人とそうでない人との違い

 

✔︎美しい姿勢とは?

 

などをお伝えしていきます!

 

DAY6は講座の集大成ピンク音符

 

ワンランク上の自分にステップアップ

できるようになりますよ✨

 

 

 

以上、全6回の講座です。

 

 

 

3ヶ月で自分に似合うものがわかり、

自分で服やコスメが選べるようになる

講座になっていますピンク音符

 

 

 

☑︎自分に似合う服やメイクがわからない

 

☑︎オシャレになりたいけど

どうしたら良いかわからない

 

☑︎パーソナルカラー診断や骨格診断を

受けたけど結局活かせていない💦

 
というふうに悩んでいる方は
講座を楽しみにしていてくださいね赤薔薇
 
 
 
どうやったらMirai Image 
ファッションアカデミーに
申し込めるの?↓↓↓
 
 
 

Mirai Image ファッションアカデミー

受講生の新規募集は

LINE公式からのみ!!

 

 

 

2024年3月下旬頃

新規募集する予定のなので、

興味がある方は今のうちに

登録しておいてくださいね♡

 
 
 
LINE登録はこちら
@ifk9170tでも検索いただけます♪
 
 
 
Instagramはこちら
パーソナルカラー&骨格別のお役立ち情報を
配信しています♡