なんでもない毎日がちょっと好きになる♪       
センスのいらないオシャレのルール✨

 

イメージコンサルタント
小屋敷 未来(こやしき  みく)


→はじめましての方はこちら

 

       なんでもない毎日がちょっと好きになる♪         
Mirai Image ファッションアカデミー

0期 開講決定✨

 

3月27日(水)21:00

新規募集スタート!!

 

説明会のお申し込みは

LINE公式アカウントからのみ受け付けます

 

 

 

Mirai Image ファッションアカデミーの

説明会募集開始まであと3日と

なりましたーハート

 

 

 

最近アカデミーに関する問い合わせが

多くてとても嬉しいです♪

 

 

 

説明会の募集開始を首を長くして

待ってくれている人も

多いことと思いますが、、、

 

 

 

入会は審査制になっているので

お断りする方もいます。

 

 

 

 

 

 

こういう方の力にはなれないな

と思うことが7つあるので

順番にお伝えしていきますね!

 
 
 
1、時間や期日を守れない方

 

 

えっ?

 

 

 

時間や期日を守るって当たり前の

ことじゃない?

 

 

 

と思う方も多いと思います。

 

 

 

でもね、時間や期日を守れない人って

意外とたくさんいるんですよあせる

 

 

 

この行動は人から信用を失って

人間関係がうまくいかなくなるって

ことに早く気がついた方が良いと

思うんですよね。

 

 

 

自分が損するだけだよー汗

 

 

 

私は時間や期日を守れない人は

信用できないので、、、

 

 

 

お断りさせていただきます。

 


 

 

 

 

2、でも、だって、どうせの言い訳が多い方

 

 

でも、だって、どうせという

否定的な言葉を使う方は

 

 

 

ハッキリ言って成長できません!

 

 

 

オシャレになりたい✨

 

変わりたい!

 

 

 

と本気で思うのであれば

 

 

 

できない理由を探すのは

やめましょう!

 

 

 

3、うまくいかない時に他人のせいにする方

 

 

うまくいかない時に人のせいに

してしまいたくなる気持ちも

わかります。

 

 

 

でもね、、、

 

 

 

いつも他人のせいにしていたら

自分が成長しないのよ泣くうさぎ

 

 

 

自分と向き合う気持ちが大事!

 

 

 

自分はどうしたいの?

 

なんでうまくいかなかったの?

 

 

 

ここを考える必要があります。

 

 

 

うまくいかない時は他人のせいに

するのではなく

 

 

 

自分に目を向けてみましょうピンク音符

 

 

 

誰しもうまくいかないことはあります。

 

 

 

うまくいかない時は

 

 

 

どうしたらうまくいくのか?

 

 

 

を考えれば良いだけ!

 

 

 

ポジティブマインドでいきましょうハート

 

 

 

 

 

 

4、素直に行動できない方

 

 

アドバイスしても素直に

行動できなかったら

 

 

 

今のままでなにも変わらないから…

 

 

 

そういう方はお金の無駄

なってしまうので

 

 

 

入会はオススメしません。

 

 

 

今まで自分でやってみたけど

ダメだったから学ぶんだよね?

 

 

 

自己流でやったところで

変わらないんだから

 

 

 

そういう時は素直に行動しましょうクローバー

 

 

 

5、基本的なマナーがなっていない方

 

 

挨拶ができない

 

ありがとう、ごめんなさいが言えない

 

人の話を聞かない

 

 

 

こういう基本的なマナーが

なっていない方が

 

 

 

世の中にはけっこういるんですよねあせる

 

 

 

社会人としての基本じゃないの?

 

 

 

と思うのですが…

 

 

 

マナー=相手への思いやり

 

 

です。

 

 

 

思いやりを持って行動するよう

常に心がけていきましょうね赤薔薇

 

 

 

 

 

 

6、協調性のない方

 

 

Mirai Image ファッションアカデミーは

少人数での授業ですが、

 

 

 

グループで行う実習も多いので

 

 

 

輪を乱すような方はお断りしています。

 

 

 

学ぶからには良い雰囲気の環境で

学びたいですよね?

 

 

 

安心して学べるような環境

提供したいと思っているので

協調性がない方は

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

Mirai Image ファッションアカデミーでは

お互い高め合えるような素敵な仲間と

成長していって欲しいと思っていますラブラブ

 

 

 

7、ビジネスを目的にしている同業者の方

 

 

内容の濃い授業になっているので

簡単にコンテンツをパクられたくない

からです。

 

 

 

同業者で授業内容を丸ごとパクって

販売する人っているんですよね汗

 

 

 

自分でコンテンツの内容も

考えられないような

 

 

 

インチキイメージコンサルタントに

頼んでしまうお客様がいると思うと

気の毒で泣くうさぎ

 

 

 

なので、同業者の参加はNGです。

 

 

 

いかに楽して稼ぐかを考えている

イメージコンサルタントは嫌いです。

 

 

 

お客様のことを第一に考えて

サービスするようにしましょうピンク音符

 

 

 

お客様想いのイメコンが増えると

良いなぁと思っています✨

 

 

 

 

 

 

どうやったらMirai Image ファッションアカデミーに申し込めるの?

 

 

Mirai Image ファッションアカデミー

受講生の新規募集は

LINE公式からのみ!!

 

 

 

募集開始は

3/27(水)21:00!

 

 

説明会は下記の日程で開催します下矢印

 

 

4/10(水)10:00~12:00

4/11(木)10:00~12:00

4/12(金)10:00~12:00

4/13(土)10:00~12:00

4/14(日)10:00~12:00

 

 

 

いずれかの日程を空けて

お待ちいただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

ご興味のある方は

こちらからお友だち追加して

楽しみにお待ちください下矢印

 
 
LINE登録はこちら
@ifk9170tでも検索いただけます♪
 
 
 
こちらも参考にしてね下矢印
 
 
Instagramはこちら
パーソナルカラー&骨格別のお役立ち情報を
配信しています♡