ひなたブログ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ひなたブログ
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
2011年
明けましておめでとうございます
かなり久しぶりの更新になっちゃいました
昨夜の紅白のコブクロ、今まで見た『流星』の中で1番良かったような
歌い終わった後の小渕さんの黒田さんへの笑顔が全てを物語っていた気がします
今年はコブクロ、ミスチルのライブに行けないけど、まぁ、またいつか行ける日が来るでしょう
今年はもっとやらなきゃいけないことがあるしね
頑張りますかぁぁぁ
笑ってる!?
微笑んでる
カバーアルバム
今日お迎えに行って来ました
コブクロのカバーアルバム
一通り聴いて気に入ったのは
『奇跡の地球』での黒田さんの歌声
アレンジは正直ロックのほうがいいと思うけど
黒田さんがホントにいい
ワタクシあの歌声たまりませぇ~ん
あとは『もうひとつの土曜日』
実はこの曲、ちゃんと聴いたことなかったんですけど
これは名曲ですねぇ
この曲の主人公の気持ちを考えたら泣けてくる
歌詞もメロディーも最高です
このアルバムを聴いて分かったことは。。。
やっぱり黒田さんの歌声は最高
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする