ひなたブログ -5ページ目

2011年

明けましておめでとうございます


かなり久しぶりの更新になっちゃいました


昨夜の紅白のコブクロ、今まで見た『流星』の中で1番良かったような



歌い終わった後の小渕さんの黒田さんへの笑顔が全てを物語っていた気がします


今年はコブクロ、ミスチルのライブに行けないけど、まぁ、またいつか行ける日が来るでしょう



今年はもっとやらなきゃいけないことがあるしね



頑張りますかぁぁぁ

笑ってる!?

ひなたブログ-201009211020000.jpg



微笑んでる

カバーアルバム

ひなたブログ-201008261320001.jpg


今日お迎えに行って来ましたコブクロのカバーアルバム
一通り聴いて気に入ったのは


『奇跡の地球』での黒田さんの歌声アレンジは正直ロックのほうがいいと思うけど黒田さんがホントにいいワタクシあの歌声たまりませぇ~ん


あとは『もうひとつの土曜日』実はこの曲、ちゃんと聴いたことなかったんですけど
これは名曲ですねぇこの曲の主人公の気持ちを考えたら泣けてくる歌詞もメロディーも最高です



このアルバムを聴いて分かったことは。。。



やっぱり黒田さんの歌声は最高