風がはこんできたもの
昨日放送された『風がはこんできたもの』
マイクなしのコブクロの歌声。
このライブがいつか見れるなら10年、20年待ってもいいと思えるくらい、素晴らしかったです。
黒田さんはブログで『原点回帰』ではないこと、そしてこれまでの葛藤も書いていました。
路上からスタートして、JPOPで走り続けた10年。これからのコブクロを示すマイクなしの歌声。
なんだかんだ言っても、やっぱり黒田さんの歌声が大好きです。
マイクなしのコブクロの歌声。
このライブがいつか見れるなら10年、20年待ってもいいと思えるくらい、素晴らしかったです。
黒田さんはブログで『原点回帰』ではないこと、そしてこれまでの葛藤も書いていました。
路上からスタートして、JPOPで走り続けた10年。これからのコブクロを示すマイクなしの歌声。
なんだかんだ言っても、やっぱり黒田さんの歌声が大好きです。





一生懸命作りました


