ひなたブログ -4ページ目

愛犬とタンポポ

ひなたブログ-201105040925002.jpg

母の膝が悪いため、私が毎日犬の散歩に行ってます

毎日散歩ってなかなか大変ですぅ

羊毛フェルト

前々からやりたいと思っていた羊毛フェルトを始めました

作り方を知らなかったので、羊毛フェルトや糸、リボンが入ってるセットを買いました

たまにニードルで手を刺しながら(笑)一生懸命作りました

ひなたブログ-201104082151000.jpg


やっぱり2つ目に作ったウサギさんの方が上手くできたけど、どちらも愛着があってカワイイです


次はストラップやキーホルダー作りたいな

風がはこんできたもの

昨日放送された『風がはこんできたもの』

マイクなしのコブクロの歌声。

このライブがいつか見れるなら10年、20年待ってもいいと思えるくらい、素晴らしかったです。

黒田さんはブログで『原点回帰』ではないこと、そしてこれまでの葛藤も書いていました。

路上からスタートして、JPOPで走り続けた10年。これからのコブクロを示すマイクなしの歌声。



なんだかんだ言っても、やっぱり黒田さんの歌声が大好きです。