コブクロ休養
いつかこういう日が来るじゃないかと思っていたのはきっと私だけじゃなかったはずですね。
去年の年末の歌番組、小渕さんが本調子ではないことはド素人の私でも分かったし、ファンの間でも心配されてました。
ツアーでも2人の声の不調を伝える声は今までのツアーより多かった気がします。
だから今回の休養の発表もそれほど驚きはなかったし、『あぁ、ちゃんとお休みとれるんだぁ。』とホッとした気持ちのほうが大きかったです。
黒田さんも腰痛の治療、喉の疲労改善のため休養するとのこと。小渕さん休養の間、ソロ活動するという気持ちはやっぱりなかったのかな(笑)正直、ちょっと残念(笑)
もう何年前かな?雑誌で黒田さんが言ってた『ソロという選択肢はありません。コブクロが終わるときは僕も終わるときです。』という言葉。あの気持ちは今もきっと変わってないんでしょうね。
小渕さんすごく心が痛いと思うし、しばらく2人に会えないのは残念だけど、ここまで必死で全力で走り続けてきた2人だから、ゆっくり休んでもらいたいですね。休養明けにまた絆が深まった、リフレッシュしてパワーアップした2人に会うのが楽しみです。
去年の年末の歌番組、小渕さんが本調子ではないことはド素人の私でも分かったし、ファンの間でも心配されてました。
ツアーでも2人の声の不調を伝える声は今までのツアーより多かった気がします。
だから今回の休養の発表もそれほど驚きはなかったし、『あぁ、ちゃんとお休みとれるんだぁ。』とホッとした気持ちのほうが大きかったです。
黒田さんも腰痛の治療、喉の疲労改善のため休養するとのこと。小渕さん休養の間、ソロ活動するという気持ちはやっぱりなかったのかな(笑)正直、ちょっと残念(笑)
もう何年前かな?雑誌で黒田さんが言ってた『ソロという選択肢はありません。コブクロが終わるときは僕も終わるときです。』という言葉。あの気持ちは今もきっと変わってないんでしょうね。
小渕さんすごく心が痛いと思うし、しばらく2人に会えないのは残念だけど、ここまで必死で全力で走り続けてきた2人だから、ゆっくり休んでもらいたいですね。休養明けにまた絆が深まった、リフレッシュしてパワーアップした2人に会うのが楽しみです。
ファスナー
MラバでスガシカオさんがカバーしていたMr.Childrenの『ファスナー』
歌番組ではお馴染みの1番と最後の大サビだけのバージョン。
でもねあれだけじゃ、ただのチャラ男じゃない(苦笑)
2番の歌詞けっこう深いのに。1番と2番があってこその最後の大サビなのにね。
この曲は初めて聴く人には特にフルで聴いてほしかったなぁ。
でも私もきっとこうやって多くの名曲を聴き逃してるんだろうなぁ。
歌番組ではお馴染みの1番と最後の大サビだけのバージョン。
でもねあれだけじゃ、ただのチャラ男じゃない(苦笑)
2番の歌詞けっこう深いのに。1番と2番があってこその最後の大サビなのにね。
この曲は初めて聴く人には特にフルで聴いてほしかったなぁ。
でも私もきっとこうやって多くの名曲を聴き逃してるんだろうなぁ。
が夏らしくカットされました

もつけてもらってカワイイ~

テ