出雲旅、つづきです。

 



 

前後しますが、出雲大社の北島国造館だけの記事です。

 

 

 

御三社

 

 

 

以前はこちらのお社が恐ろしく感じられて、近づく事も見ることも出来ませんでした。

 

 

 

自分がそれだけ「浮わついた気持ち」でいたのだと今なら思います。こちらにおわす存在に相応しくない自分だったのだと分かります(卑下しているわけではなくて^^)。

 

 

 

ある程度ハラが据わっていないとこわく感じられるかもしれませんが、それだけ深く重いエネルギーを扱われる神様なのではないでしょうか。地(血)の底の底を撹拌されるような。だからまず恐怖が上って来るのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

天神社 亀の尾の滝

 

 
 
●御祭神:少名毘古那神(すくなひこなのかみ)
 
 
すがすがしい滝の流れと音をどうぞ(*^^*)
 

 

 

 

 

今回、「少名毘古那神(すくなひこなのかみ)」の存在を強く感じられました。

 

 

 

大阪にある少彦名神社へも行ってみようと思います(*^^*)

 

 

 

 

天満宮

 
 
お庭も美しく清々しい^^

 
 
 

 
 
 
 

 

真名井の清水




この日は稲佐の浜の海水ではなく、出雲の真名井にて真水を浴びさせていただきました。みそぎ。

 

 

多分今は「真水の時」なんだろうなあ。

 



 

石(意志)を洗わせていただきました。透明すぎて水が画像に写らない!!

 

 

 

 

 山のエネルギーすごい。



須佐神社~出雲大社を参拝させていただくという、なんとも贅沢な1日でした。




お読みいただきありがとうございました。


あなたに幸あれ(*^^*)


 

無料診断・女神様からの開運メッセージがもらえます♪

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
自己紹介

 

■メルマガ登録はこちら

 

女神様からの開運メッセージがもらえます♪ 直感で選んでください!無料診断


 《スピリチュアルリーディング(個人セッション)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方に
京都市にて対面、オンライン →詳細はこちら

《龍神ヒーリング・自信を思い出し自分を生きる》

現在の地球と人間の状況を鑑み(かんがみ)、

呼応してくださった四柱の龍神様からのおくりものとなるヒーリングです。

→詳細はこちら

《あなたの魂の声を聞く!メールリーディング》

あなたの魂が本当に望んでいる事、魂からの声(メッセージ)を聞いてみたい方へ

→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
→詳細はこちら

 

 

■ココナラでもサービス提供中です

 


Facebook  ■Instagram フォロー・解除はお気軽にどうぞ。