城崎温泉駅前

 

 

私は、お香の専門店『やまとごころ祇園下河原店』に2年ほど勤務し、

この5月に退職したのですが、

 

2024年7/13㈯~15(祝)の連休は、

新店舗オープンに際しお声がけいただき、お手伝いに参りました。

 
 

 

 

新オープン『やまとごころ城崎店』

 

 

 

見知らぬ土地はわくわくするな😃💕

スタートアップは楽しいな😃🌈

 

 

またこうして関わらせていただけて、

お店づくりに参加させてもらえて、楽しかったです。

 

 

ありがとうございました✨

 

 

そして今月はなんと毎週城崎にお邪魔することになっています。

 
 

 

 

 

【飲泉】

 

城崎温泉に滞在中は、湯(温泉水)を飲んでいました。

 

 

✨城崎温泉飲湯場(城崎温泉駅前)

 
 

電車を降り立ち、まず旅の始まりに駅前の『飲湯場』で手を洗い、温泉水を飲みました。

 

 

体内洗う、豊かな塩の味。

 

 

 

そして、湯を汲み飲むのが滞在中の朝の日課となったのでした🙏

 

 
 
 
 

✨城崎温泉の守護神・四所神社

 

 

 

 

 

ご祭神:
湯山主神(ゆやまぬしのかみ)
多岐里比売神(たきりひめのかみ)、
田記津比売神(たきつひめのかみ)、
市杵比売神(いちきひめのかみ)
 

 

 

『その土地の水を飲む』

『その土地の神社(神様)にご挨拶に参る』

 

 

行った先で必ずおこなうことです。

させていただくことです。

 

 

この地を歩き、

恵みをいただけることに

感謝申し上げます。

 

 

 

 
 
 

 

ちから餅さんでランチ

 
 
餅うどん美味しかったです(*^^*)
 
 

 

 

 
 

休憩時間に足湯でリフレッシュ。

あー、熱い湯が疲れた足に心地よい。

 
 


 

 

その②につづきます(*^^*)

 

 

 

きょうもお読みいただきありがとうございました。

 

あなたに幸あれ♪

 

 

 

今週の人気記事TOP3キラキラ

1位 【朝活開催しました】7月は下鴨神社のみたらし祭へ

2位   稲荷山にはいろんなところがある!白瀧大神のメッセージ【伏見稲荷大社】

3位  《私がチャネラーになった理由》それは私の心に灯りをともしてくれた方々がいたから

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
自己紹介

女神様からの開運メッセージがもらえます♪ 直感で選んでください!無料診断

 《スピリチュアルリーディング(個人セッション)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方に
京都市にて対面、オンライン →詳細はこちら

New!《龍神ヒーリング・自信を思い出し自分を生きる》

現在の地球と人間の状況を鑑み(かんがみ)、

呼応してくださった四柱の龍神様からのおくりものとなるヒーリングです。

→詳細はこちら

《あなたの魂の声を聞く!メールリーディング》

あなたの魂が本当に望んでいる事、魂からの声(メッセージ)を聞いてみたい方へ

→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
→詳細はこちら

 

 

■ココナラでもサービス提供中です

 


■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram フォロー・解除はお気軽にどうぞ。