手を合わせ

 

祝詞を上げる時

 

この世の至福

 

 

 

 

 

目を閉じて

 

祝詞を奏上し

 

目を開けると

 

そこはまったく別の時空間

 

 

そのように感じられます。

 

 

 

さっきまでの、

 

 

「さっき」とは一体

 

 

いつだったのか

 

どこだったのか

 

 

もうわからない。

 

 

 

満たされながらも

 

空っぽである感覚。

 

 

 

これを至福という。

 

 

 

私に与えられたこの時を

 

 

何よりも愛する。

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

あなたに幸あれ(*^^*)

 

 

 

予告

 

 

7/16㈫から期間限定で【メールリーディング特別編】をオープンします。

 

 

夏です!

太陽一杯のこの季節、あなたの才能と魅力に光を当ててみませんか?

 

 

というわけで今回のメールリーディング特別編は、

 

「弁才天様があなたの才能を発掘してくださいます」キラキラです。

 

 

 

 

才能が財を成す。それを教えてくださるのが弁才天さまです。

 

お楽しみに。

 

 

関連記事

 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
自己紹介

女神様からの開運メッセージがもらえます♪ 直感で選んでください!無料診断

 《スピリチュアルリーディング(個人セッション)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方に
京都市にて対面、オンライン →詳細はこちら

New!《龍神ヒーリング・自信を思い出し自分を生きる》

現在の地球と人間の状況を鑑み(かんがみ)、

呼応してくださった四柱の龍神様からのおくりものとなるヒーリングです。

→詳細はこちら

《あなたの魂の声を聞く!メールリーディング》

あなたの魂が本当に望んでいる事、魂からの声(メッセージ)を聞いてみたい方へ

→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
→詳細はこちら

 

 

■ココナラでもサービス提供中です

 


■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram フォロー・解除はお気軽にどうぞ。