【今週の運勢・7/18(月)~7/24(日)】あなたの未来を明るく照らすメッセージ | 【京都でスピリチュアルリーディング】今を生きる、私を生きる

【京都でスピリチュアルリーディング】今を生きる、私を生きる

京都でスピリチュアルリーディング(個人セッション)をしています。
ライフワークは聖地を巡り、いのちと世界の読み解きをすること。『私=自分自神を生きる』をテーマに感じた事を綴ります。
45歳独身・結婚歴なし一人暮らしなフリーランスのブログです

 

 おはようございます🙏

 

 

 京都では17日に祇園祭の前祭りの山鉾巡行が行われました。

 

 

 

 

山鉾巡行が終わると、本格的な夏の到来を感じることとなります。

 

 

お祭りや行事と、季節(四季のエネルギー、移り変わり)は密接に結びついています^^

 

 

 

 

さてさて
毎週月曜日にお送りしています「今週の運勢(あなたの未来を明るく照らすメッセージ)」は
 
「日本の密教カード」でお届けしています(^_-)-☆
 
 

 

 

 

 

 

それでは今週も参りましょうオエー

 

 

 

 

日本の密教カード

 

 

を引いてみました!

 

 

 

 

 

1か2、お好きなほう・・・

 

気になるカードを直感で選んでください(*^^*)

 

 

 

 
 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

カードオープンダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

1のカードを選んだあなた

 

 

吉祥天

 

きっしょうてん

 

良い影響を与え合える関係です

 

 

 

 

 

普通とか常識とか言われるものに従うのをやめましょう。

 

 

 

普通など、本来計れるものではないし、他者から決められるものでもありません。

 

 

普通や常識など、あなた以外の「誰か」にとって都合がいいだけのモノのです。

 

 

 

あなたは「あなたにとっての普通」をそのままに実現すればいいのです。

 

 

 

あなたの普通と、世間の普通は違います。

 

 

 

あなたは世間が求めるところの普通や常識に合わせようとすると、

 

 

「たましいからの拒否」といえる何らかのいたたまれなさ・・・シュンとした感じ・・・を感じませんか?

 

 

「違う、ホントはこんなんじゃない」という思いが湧いてきませんか?

 

 

 

そうです。その通りです。

 

 

 

あなたはドンドン、世間が求める普通や常識からはみ出して行ってください。

 

 

他者が望む普通に合わせる、迎合する、そういったことを削ぎ落としていきましょう。

 

 

 

そうすると、ドンドンドンドン

 

あなたから

 

えもいわれぬ偉大なチカラが湧いてくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

2のカードを選んだあなた

 

 

金剛蔵王権現

 

こんごうざおうごんげん

 

あえて厳しい環境に自分を置いてみましょう

 

 

 

 

厳しいから苦しいのではありません。

 

 

 

自分が選んだと思えば、その顛末にも自分が責任を持てます。

 

 

他人からやらされたと思えば、起こること何もかもを他人のせいにしたくなるものです。

 

 

 

自分で選んだのなら、まさに「挑む」行程と過程になり、

 

一見すると苛酷にみえる道中が、わくわくと楽しいものになっているでしょう。

 

 

 

はたまた

 

自分はやりたいわけではないけれど仕方なく…という姿勢でやるならば、

 

苦痛や面倒くさいことが次から次へとやって来て、終わりと結果のみを求める時間を送るのではないでしょうか。

 

 

 

 

自分が望むことをやる。

 

 

自分が望まないことはやらない。

 

 

まず根底にこの決断があるかないかで、現象の受け取り方が変わるのです。

 

 

 

 

あなたはもうそこに居ることを選んでいないから、

望んでいないから

 

「苦しみ」と感じるのです。

 

 

 

ダラダラと、自分が望まないことを続けるのはもうやめにしましょう。

 

 

キッパリと!!!

 

 

 

 

 

 

リーディングは以上です。

 

 
 
 

いかがでしたか?

 

今週、意識して過ごしてみてくださいね。

 
 
 
 
 
 

ではでは

 

今週も

 

いってらっしゃい!!!!

 

 

 
 

ブログ訪問ありがとうございます!読者登録大歓迎ですキラキラ
お気軽にどうぞ花

赤薔薇自己紹介 今川奈緒美ってこんな人

■無料診断をしてみる 今あなたが気になる女神さまは?
■メルマガを読む  愛の世界でわたしを生きる

 

■ご提供中のメニュー


スピリチュアルセッション 対面:京都、オンライン:ZOOM

継続サポート『意識覚醒セッションコース』3ヵ月・6カ月

 

月替わりメールリーディング

 

上昇と好転の龍神ヒーリング龍

 

 

ラブラブお問い合わせはこちらから


★最新情報が見られます。
フォローお願いします!

クローバーFacebook クローバーInstagram

★差し入れ大歓迎です(^O^)
Amazonほしいものリスト

 

■人気記事