2022年7月6日(水)
 
月に1度の稲荷山登拝へ✨🙏✨今月も来れました💕うれしやー
 
 
JRの線路のところの地図で今日の工程を確認します。
 
 
 
★やること(稲荷山の存在よりリクエストあり)★

一の峰・二の峰・三の峰のエネルギーの補助のために宝珠を撒くこと。
 
 
 
まく??今のところよくわからないが、行けばわかるでしょう☺️
 
 
 
 
伏見稲荷大社、一の鳥居は工事中です。
 

ご本殿で神主さんの祝詞を聴き、、、こころからだ共に洗われ、いざいざ稲荷山へはいらせていただきます。



 
写真はないのですが、奥の宮で祝詞を奏上すると、パチンコ玉がダーーッと流れてくるように宝珠がなだれ落ちてキタよ。
 
 

おお✨✨これを撒くのねグッ
 
 
 
 
 

 伏見神宝神社へ続く道から臨む、稲荷山の朝日。
 

稲荷山の神秘を感じる、いつもの場所、、、🙏
 
 
 
 
私が愛するものに光がうつる
 
 
映る
 
写る
 
移る
 
遷る・・・
 
 
 
 
私が愛するものの光がうつる
 
 
あなたの愛するものの光がうつる
 
 
世界
 
 
私の愛するもの
 
 
 
花の香り
火(日)
龍の流れ
祝詞
誦経
祈り
礼拝
眠り
目覚め
いきいきと呼吸するこころ
 オープンハート
 
 
 
 
 
熊鷹社
 
 
大杉社のお手水
 
 
 
末廣大神
 
 
おみくじ 
 
 
★1番
 
 
吉凶 末分 末大吉
 
 
罪あらば我を咎めよ天つ神
 
 
たみはわが身の生みし子なれば
 
 
 
このみさとしは、万民の罪穢れを背負い給う大神の御心であり、世のため人のために尽くせとの御教えである。
 
 
何事につけ我子をいつくしむ心を以てすれば
 
 
全とは光明に輝き、ゆくゆくは必ず、よき方に向かうこと疑いない。
 
 
 
 

 
山頂の一の峰~二の峰~三の峰へ降りながら、件の宝珠を拡散します。
 
 
 
宝珠には地蔵菩薩様のエネルギーがこもるように意図する。(すでにこもっているとは思うが、、、)
 
 
 
最初に地図を見た時、こっち側の峰のエネルギーがへこんでいるように感じたので補助になればよいのだなあ。



土(つち)のバランスをとる と意図せよ

よき土をつくれよ

そなた、よき土となれよ
 

↑これはお山から私&皆様へのメッセージだそうです
 


 
 
 
 
前後するけど、弘法滝に立ち寄り祈りをささげているとき、修学旅行の中学生数人がドヤドヤとやってきた。
 
 
静かにして欲しいなあ・・・と思っていたら、その中のお一人が
 
 
「ここすげえなあ、俺ここで死にたいわ!!」
 
 
って言っていて、
 
 
「あー、なんかそれわかるーーー」って共感せざるを得なかった。
 
 
 
生きるって死に場所を探すようなものかもしれないし
 
 
死ぬっていかに生きたいのかを考えることかもしれない。
 
 
祈りの場で死を思い感じられる若人にエールをおくりたくなった。


『ヒトは可能性のかたまり』

『励めよ~✨✨』


 
 
 
 
 
山頂の一の峰~二の峰~三の峰へ降りながら感じたこと。
 
 
 
まだ見ぬ世界を夢見るエネルギー
 
 
今まさに出んとするはち切れんばかりのエネルギー
 
 
伸びしろしかなく
可能性しかない
 
 
そんな「きっと何か果てしないものがあるんだ」という世界への好奇心
 
 
 
そういうものを忘れてはいないだろうか。

ないことにしていないだろうか。


諦めてはいないだろうか。
 
 

 
 
 
 
 
百合のいい香りとお不動さん
 
 
今月のお稲荷にゃん。
 
カメラ目線いただきましたああああ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブリー
 
 
 
 
無事下山することができました。今月もありがとうございましたウインク
 
 
 
稲荷山に入らせていただき、元氣が溢れて来ますキラキラキラキラ 今月もがんばろー✨
 
 

その後、この日は久しぶりに四条河原町界隈に出てランチをし、いろいろ見ながら歩き回りました。
 
 
オラクルカードが置いてあるお店に立ち寄ったのですが、
 
ふとひいてみたら『宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)』である。(さっきまでお稲荷さんおったがな🤯ちょっとコワかったよお(笑))
 
 
 
●宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)


ただ見よ。風を見、季節を見るのです。 
 
感覚を開いて、眼力を身につけなさい。
 
すべてに季節があります。いつ何をすれば良いかが、おのずとわかってくるでしょう。
 
そして、何をするにも、これがいかに人のためになるのかを意識してください。
 
 
(日本の神様カードより)
 
 
それでは7月もどうぞよろしくお願いいたしますオエー
 
 
 
#稲荷山の神秘 
#稲荷山の朝
#伏見稲荷大社
#伏見神宝神社 
#うつる
#稲荷山のいつものところ
#お山巡り
#京都
#kyotojapan

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました(^o^)/

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!読者登録大歓迎ですキラキラ
お気軽にどうぞ花

赤薔薇自己紹介 今川奈緒美ってこんな人

■無料診断をしてみる 今あなたが気になる女神さまは?
■メルマガを読む  愛の世界でわたしを生きる

 

■ご提供中のメニュー


スピリチュアルセッション 対面:京都、オンライン:ZOOM

継続サポート『意識覚醒セッションコース』3ヵ月・6カ月

 

月替わりメールリーディング

 

上昇と好転の龍神ヒーリング龍

 

 

ラブラブお問い合わせはこちらから


★最新情報が見られます。
フォローお願いします!

クローバーFacebook クローバーInstagram

★差し入れ大歓迎です(^O^)
Amazonほしいものリスト

 

■人気記事