無料診断😃今あなたが気になる女神さまは?

 
6月9日㈭伏見稲荷大社~稲荷山に登拝させていただきました!
 
 
 
 
いつもJRの踏切前にあるこの案内板をみて、今日の工程をだいたい決めます。
 
 
 
二の峰のエネルギーがちょっと足りてないというか弱めに感じたので、今日は二の峰にエネルギー補給をする工程にします。
 
 
 
 
この案内板は工夫されているナーといつも思います。
 
 
お山が脳のように、子宮のように、描かれているのです。
 
 
 
そう、お山を巡るという事は、まさにそういう事なのです。
 
 
 
聖なるお山に入る、お山を歩くという事は、
 
自分の思考(感情や思い、イメージなど)に入り、自分の思考を歩き、自分の子宮(宇宙とのつながり・根源的なエネルギー)に身を浸すということなのです。
 
 
 
稲荷山のエネルギーは、エヴァでいうところのLCLみたいなもの。
 
 
 
いなり山とは、
 
生命が生まれることができるエネルギー、
 
生命が生まれたところのエネルギーをこの世に表したものなのです。
 
 
 
 
 
いなり
 
 
稲荷山に入るということは
神なるものの懐に入るということ
 
 
 
脳の中に入り
子宮の中に入るということ
 
 
 
 
 
 
修学旅行生がたくさん。
 
 
おいなりさん楽しんでってやー(^^♪
 
 
 
 
 
 
稲荷山の神秘を感じる、伏見神宝神社への道のり。光降り注ぐ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『お前さんに理解しやすいカタチとなって
見せてやっているのだぞ
現れているのだぞ』
 
 
 
 
『お前さんは天地自然は愛するというのに
人は愛せぬ愛さぬというのだなあ』
 
 
 
 
『稲荷山に入り
稲荷山に抱かれておれば
まさにととのってゆくから
大丈夫なのだなあ』
 
 
 
 
水色あじさいの花手水【御膳谷】
 
 



メグル一年(ひととせ)
今はあじさい
 
 
 
 
善い私だけが私ではない
悪なる私も存在させてやろう
 
 
 
『一度だけしか会わない人たまにしか会わない人に善いところだけを見せるのは簡単じゃのう
 
毎日会う人、共に多くの時間を過ごす人に善いところをだけを見せるのは無理じゃのう』
 
 
 
 
 
 
内外共に満ち
 
 
 
氣を洗い
脳を洗う
 
生命の源とのつながりを思い出す
 
 
 
歩けば歩くほどに氣が養われる
元氣になる
 
 
この聖域が
与えられていることに感謝します
 
 
 
 
光降り注ぐ【天龍社】
 
 
 
 
一の峰・末廣大神でおみくじを引きます。
 
六番
 
たのめただうき身につらきねぎ事も
 
掛くれば叶ふ神のめぐみを
 
 
 
このみさとしは、今は万事意に任せず、苦しみの多い兆しである。
 
ただ一心に神に頼るの外なし。心がけ次第で、末遂に吉に向かうと知るがよい。
 
 
 
 
はい!!(^^)
 
 
 
 
二の峰・青木大神
 
 
今まで巡ってきた地点・ポイントで下準備をしてまいりまして、二の峰にて仕上げのエネルギー補給のワークをさせていただきました。
 
 
 
すると
稲荷山全体に金色の粉のような光が降り注ぎ、そして自ら黄金色に輝き出すイメージを受け取りました。
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮っていませんが、「玉姫大神」にて祈りを捧げ、くつろぎ。。。
 
いつものところで猫さんと戯れて。。。山を下ります。
 
 
 
 
『まさ(正)に
ととのう』
 
 
 
 
=正しき方に調整される(←善悪ではない「正」=「生」)。
 
あなたが行くべき道が示され、そちらに自然に導かれる。そういう状態になる。なれる。)
 
 
 
 
いなりの子らよ
 
健全なこころと志を養えよ
 
稲荷大神
 
 
 
 
 
 
稲荷大神様の愛とやさしさに抱かれ、この度もまた喜びに満ち満ちるお山となりました。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
●おまけ
 
 
この日は直会ランチに「いなり名代・道八」さんでおうどんをいただきました。
 
 
道八さんにも修学旅行の学生さんが多く訪れておられてビックリ(地元のほっこりしたお店なので・・・)。
 
 
 
正午ごろの時間帯はかなり混んでいたので、時間をずらしていかれるのが良いかもしれません。
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました(^^♪

ブログ訪問ありがとうございます!読者登録大歓迎ですキラキラ
お気軽にどうぞ花

赤薔薇自己紹介 今川奈緒美ってこんな人

■無料診断をしてみる 今あなたが気になる女神さまは?
■メルマガを読む  愛の世界でわたしを生きる

 

■ご提供中のメニュー


スピリチュアルセッション 対面:京都、オンライン:ZOOM

継続サポート『意識覚醒セッションコース』3ヵ月・6カ月

 

月替わりメールリーディング

 

上昇と好転の龍神ヒーリング龍

 

 

ラブラブお問い合わせはこちらから


★最新情報が見られます。
フォローお願いします!

クローバーFacebook クローバーInstagram

★差し入れ大歓迎です(^O^)
Amazonほしいものリスト

 

■人気記事