現在受付中のメニュー
宝石ブルー私と一緒に聖地巡りをしてみませんか?

 

宝石ブルー毎月テーマが変わる♪楽しいリーディングです

 

宝石ブルーこれからのあなたの作戦会議♪

 

宝石ブルーマンツーマンサポートコースです。あなたの夢を応援します!

 

 

 

 

今日は


もっと自分とつながりたい
ハイヤーセルフとつながりたい
わくわくとつながりたい


そんなあなたへ送りする



絶対孤独のススメ。です。

 

 
 

 

 

 


 

 

【絶対孤独】

とは、


簡単に言うと「完全に一人になること」です。




完全に一人になることで


①全てを自分で決定し、

 

②その決定を行動し、

 

③なんらかの結果を得る


そういう状態になります。



★この状態を「絶対孤独」と言います。




絶対孤独(ぜったいこどく)の状態になると、
自分につながりやすくなります。


ハイヤーセルフ、宇宙、わくわく、、、


あなたがつながりたいと思うあらゆるものにつながりやすくなります。



直感もおりてきやすくなります。




例えば、「一人旅」をイメージしてください。



どこに行くのか

どうやって移動する?

何かに乗るのか歩くのか
何をするか
何を食べるか
 

・・・etc


全てのことに対して、自分で「意志決定」を行わなければなりません。


(調べる、誰かに聞いたり・頼る、、、といった事も含めて)



そして、意志決定しておこなったことの「結果」を必ず受け取ります。



うまくいくこと、いかないこともある。
気持ち良くなることも、不快になることも、ある。。。



しかしう、まくいくや気持ち良い事が「良い事・正解」で、

うまくいかないや不快が「悪いこと・不正解」ではないのです。



その両方とも、ただ結果であり、

蓄積(データ)なのです。





自分で意志決定→その決定をおこない→結果を得→その後の経過を観察する(わいてくる感情や思い、気づきや変化を観察する)




この流れを繰り返しやることが
「自分とつながるチカラ」を格段に鍛えます!




一人旅は強制的に絶対孤独になれるので、とてもおすすめです。



また

テレビを見ない
ネットから離れる
スマホを持たずに過ごす


そういった時間を持つのもよいです。



つまり、
「完全なる自分ひとり」になる時間を持つこと。



★「他」から分断されることが、


自分とつながるチカラを育みます。



これが絶対孤独。



さびしそう?不安?


いえいえ。とんでもなーーい\(^o^)/


いつだって自分に話しかけることができる。
いつだって自分が話しかけてくれる。
いつだって自分が教えてくれる。



いつだって自分がいる。いてくれる。



世界で一番面白くて楽しくて優しいヤツは、自分じゃないですか!!




もっと自分に頼って、

自分と遊んでもいいんじゃないでしょうか?




***********************

自分の決定に

他人・他者・外からの情報やエネルギーを

さしはさませない


キラキラ絶対孤独のススメキラキラ

***********************




その時間を意識してつくることで、

自分とのつながりが深まり、ゆるぎない自信になっていきます。


なによりもまず、絶対孤独は超!超!楽しい!!!!


楽しいんだよ(^o^)/

 

 

 

 

 

静かなお山を歩く、絶対孤独の喜び(@信貴山.4/18(金))
 

 


あなたのこころが少しでも楽に♪軽くなりましたら幸いです。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました(*^^*)
 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

赤薔薇自己紹介

■無料診断をしてみる 今あなたが気になる女神さまは?

■メルマガを読む  愛の世界でわたしを生きる

 

【個人セッション(今川に会う)】
スピリチュアルセッション 対面:京都、オンライン:ZOOM

継続サポート『意識覚醒セッションコース』3ヵ月・6カ月

 

人気スター【月替わりメールリーディング】

月替わりメールリーディング

 

 

ラブラブお問い合わせはこちらから


★最新情報が見られます。
フォローお願いします!

クローバーFacebook クローバーInstagram

★差し入れ大歓迎です(^O^)
Amazonほしいものリスト


 

■人気記事