日曜日の朝、
 
 
散歩して、ファミマに寄ってコーヒータイム。(一句できた(笑))
 
 
あーーーーー
 
ホッとする。
 
 
 
私にとってコーヒーはホッとする飲み物であるようだ。。。
 
 
 
もう
 
ホッとするだけでいいような気がする。
 
 
魂はこの地球で、ホッとしたいだけなのかもしれない。
 
 
 
 
ホッとする=今ここに居る
 
 
なのかもしれない。
 
 
 
 
あじさいの花
 
色あせてゆく姿も美しい。
 
 
 
 
 
はあーーーーーー♡
 
うっとり。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
 
ホッとする
 
 
うっとりする
 
 
という感覚・気持ち・エネルギーが欲しいだけなんじゃないかなあ。
 
 
 
魂は
 
 
ホッとしたくて
 
 
うっとりしたくて
 
 
たまらないんじゃないかなあ。
 
 
 

 
私にとって
 
コーヒーはホッとする飲み物だし、
 
紅茶はうっとりする飲み物なんだわ。
 
 
だからこんなにも大好きなんだろうな。


すごく大事な時間。大事にしたい時間。
 
 
 
 
 
 
書いていて思ったけど、女性は
 

①ホッとする

②うっとりする
 

がすごく重要だと思う。
 
 
ただそれを感じるために生きているような気もする。
 
 
 
ですから男性の皆さん、女性を喜ばせたいときは、ホッとする・うっとりするを基準に物や事を選ばれてはどうでしょう。
 
 
 
 
しかし誰かが言っていたけど、『男性は「ときめく」という感情がよく分からない』、んだそうだ。ホントですか?
 
 
 
そうなら、男性と女性は、もう全く違う世界を生きているよなあ。



生物としても男性と女性は違う生き物。肉体の構造が違うっちゅうのもあるが、別の生き物です。
 
 
 
だから女性は男性に合わせたらイカン。


私も男基準で合わせて、つまらないダメ女になっていったから思います。
 
 
 
女性は感じる生き物。
 
 
見えないところが観えている、感じている生き物。
 
 
 
それを見えるように表せとか説明しろとか、見えないからないとか、そういうのはナンセンス。(女性は見えないところ基準で、男性は見えてるところ基準。)
 
 
 
 
女性(女性性)が感じていることに
 
 
ただ
 
 
「そうなんだね」
 
 
って言ってくれる男性(男性性)を持ちたいです。
 
 
 
どこに着地したらいいのか分からないのでこの辺で終わります(笑)
 
 
 
よい日曜日を〰〰(*^^*)
 
 
■最近の人気記事

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

赤薔薇自己紹介

赤薔薇楽天ルーム

 

■ココナラ出品中!エネルギーワークはこちらからどうぞ

 

【個人セッション(対面・オンライン)】

個人セッション(対面:京都、オンライン:ZOOM)


【遠隔セッション】

あなたの自信と魅力を引き出す!メール鑑定・チャネリングメッセージ

メール講座:なな色天使のヒーリング【あなたの目覚めと再生を力強く助ける8日間のプログラム】

 


ラブラブお問い合わせはこちらから