夏至の一言オラクルカードリーディングやってますグッ

 

 

 

 

6/15㈫は、賀茂別雷神社(上賀茂神社)と、境外摂社に参拝させていただきました。

 

 

 
 
 
 
 

なんか全然言葉が出てこないので、写真をお楽しみいただければ嬉しいです。

 

 
 
 
 
 
 

 

上賀茂神社さんは

 

祓い

 

のエネルギーが非常に強く、自分で自分に貼っているレッテルとかメッキをバリバリはがしてくれるような場所です。

 

 

 

祓い

 

のその本質は、「素」に還る事。

 

 

 

 

この夏至前後の時期、そして6月末の夏越の祓に向けて、

 

 

流水で清める

 

 

というのはすごく良いアクションだと思われます。

 

 

 
 
 

 

できれば自然に流れる水に手や足をつけて流れに身をまかせて心身を浄化する、

 

 

 

なんやったら、自宅の水道やシャワーでも構いません。

 

 

 

流れる水のこのエネルギーたるや、もうほんまにすごいんですから。

 

 

 
 
 

水の国、日本に生まれたこと、

 

妙なる恵みと感謝します。

 

 

 

 
境外末社・藤木神社
上賀茂神社から東へ。ここはメチャメチャおすすめします。瀬織津姫さまラブラブ
 
 
 
境外摂社・大田神社
 
藤木神社からさらに東へ,歩いて行きますと「大田神社」さんはあります。
 
 
一応アメノウズメさまがご祭神ということになってはいますが
 
 
こちらは『原初のエネルギー』で、弁財天系の地(血・地球)と水の気が満ちていました。
 
 
 
森の中で日差しも柔らかく。
 

 

 

禊祓とは何か?

 

 

心・精神の健康

 

 

肉体の健康

 

 

それら両方に、自分自身を導いていくこと。

 

 

 

精神の健全さ

肉体の健全さ

 

それが本当の美しさであり、豊かさであるんだなあと思いました。

 

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

上賀茂神社さんエリア、大好き爆  笑ラブラブ

 

 


 


 

■最近の人気記事

 

 

 

■最近の人気記事

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

赤薔薇自己紹介

赤薔薇楽天ルーム

 

■ココナラ出品中!エネルギーワークはこちらからどうぞ


【個人セッション(対面・オンライン)】

個人セッション(対面:京都、オンライン:ZOOM)


【遠隔セッション】

あなたの自信と魅力を引き出す!メール鑑定・チャネリングメッセージ

メール講座:なな色天使のヒーリング【あなたの目覚めと再生を力強く助ける8日間のプログラム】

 


ラブラブお問い合わせはこちらから