仏さまからたいせつなあなたへ、メッセージをお送りします。

 

 薬師如来さまのメッセージ

 

 
「仏さまカード秘密のメッセージ」


『解放』



決して喜びを「感じまい」としているその決意


決して「笑うまい」としているその決意


いまここにおいてゆきませんか?




あなたは
 
喜びを感じること、笑うこと、人生を楽しむこと。。。
 
 
それらを禁止していませんか?
 
 
 
そうしなければ生きてはいけなかった、そうしなければそこに居られなかった、、、

あなたは過去、そんなところに居たのかもしれません。
 
 
 
しかしそんな苦しい時も、今は過ぎ去りました。
 
 
 
その事実に、気づいてください。
 
 
 
今はもうその場、その時とは違います。
 
 
 
もうあなたは
 
あなたらしく、笑っていいのです。


こころのままに、素直になっていいのです。
 
 
 
 
決して動かすまいとしていたその心
 
 
決して見せぬと誓ったその笑顔
 
 
決して開くまいとしていたその心


 
ゆるめて
 
ゆるめて
 
 
大丈夫です。
 
 
 
ゆるめて
 
ゆるめて
 
 
解放してあげましょう。
 
 
 
 
喜び、嬉しさ、幸せ、楽しみ、
 
 
人生の甘露(かんろ)をあなたに注ぎます。
 


******************
 
かん‐ろ【甘露】 
[名・形動]非常においしいこと。甘くて美味なこと。また、そのさま。


******************
 
 

仏さまからのメッセージ、いかがでしたか?

 
 
あなたの大切な1日が、実りあるものになりますように(*^o^*)



きょうもお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
 《スピリチュアルリーディング(個人セッション)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方に
京都市にて対面、オンライン →詳細はこちら

《未来に一歩踏み出せる!メールリーディング》
気づきを与え背中を押してくれる『ことば』をお伝えします。
→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
→詳細はこちら

自己紹介

女神様からの開運メッセージがもらえます♪ 直感で選んでください!無料診断

■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram フォロー・解除はお気軽にどうぞ。