Kat istheSea3 シークレットサービス、幹部を非難する内部メール 2024/7/31 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/31  9:29


Robin Oxman さんの投稿への返信
Me2。今日、この宇宙戦争の指揮を執る天才的な最高司令官がいるなんて
なんて幸運なんだろうって思ってた 💪🦅🇺🇸🪖

#GodWins

👇 彼は兵士たちに愛されているね ❤️🪖🐾🇺🇸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/31  9:22


🦅🇺🇸🪖 #MAGA の不屈の戦士、トランプ大統領/CiC は、今日2回演説しました:

最初はシカゴの NABJ で、彼は無礼で非常に無礼な扱いを受けました。

それでも、彼は受けた以上のことをしました 💪

次に、ペンシルバニア州ハリスバーグで、厳重に警備された屋内アリーナで熱狂的な崇拝者の前で演説しました。

そう、ペンシルバニアです。

DJT は、18日前にペンシルバニア州バトラーで暗殺されそうになった州に戻りました。

彼は恐れを知らない 🥊

🕊️ キム・クレメント、3-25-11、テネシー州ナッシュビル、
「大統領がやって来ます。そして神はこう言っています。

彼は絶対に恐れを知らないでしょう。」まったく恐れることはありません。
彼は決断力があり、決断を下し、そしてすぐにやってくるエネルギー源と医学の進歩、そして特に中国との国家間の合意により、アメリカは急速に復興します。
神はこう言いました。「こんなことが起こるなんて夢にも思わなかった」 🥳

👇 realKarliBonne によるこのクリップは、大統領の一日を要約しています 💥

 

 

 

  • 「この対比はこれ以上ないほど鮮明だ」一方では、偽物、偽物、偽物の急進左派の傀儡候補がおり、他方では、戦う、戦う、戦う大統領がいる
    -45-47

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/31  8:00


キャシー・デュプラーの出版物への返信
😻 私たちの偉大なケネディ大統領は
多くの理由で暗殺されたと思います。

彼は光であり真実でした🌟

彼は大統領令11110で
アメリカ国民を
永遠の負債と中央銀行から
解放しようとしました✨💸

彼はキューバ危機の時に
私たちを第3次世界大戦に巻き込まなかったでしょう。

彼はベトナム戦争には参加しなかったでしょう。

ディープステートがJFKを追い出したかった理由は
数多くあります。

しかし、1963年のクリスマスイブに、
77人の将軍が集まり、
#ThePlanToSaveTheWorld 🇺🇸🪖 を創設しました。
🇺🇸 6-20-23 ロバート・F・ケネディ・ジュニア、ニューハンプシャー州
ケネディ大統領がホワイトハウスにいた間、
彼は軍幹部に囲まれ、
絶えず戦争に行くよう勧められていました。
彼は戦闘部隊を1つも海外に派遣しませんでした。
亡くなる1か月前、
彼はグリーンベレーがベトナムで亡くなったと聞き、
側近の1人に死傷者リストを渡すよう頼みました。
ベトナムでは75人のアメリカ人が亡くなりました。
JFKは「それは多すぎる」と言いました。
その日、彼はベトナムからすべての軍人を帰国させるよう命じるNSAM 263に署名しました。
彼は1か月後に暗殺されました🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/31  6:34


🦅🇺🇸🪖 大統領/CiC トランプ
@ シカゴで開催される全米黒人ジャーナリスト協会大会
2024年7月31日

📺 ABC の非常に失礼で侮辱的なレイチェル・スコットからの質問
カマラ・ハリスが候補者に挙がっているのは、彼女が黒人女性だからだと思いますか?

🦅🇺🇸DJT
私は彼女のことを間接的に長い間知っていますが、彼女は常にインド系で、インド系を宣伝しているだけでした。
数年前、彼女がたまたま黒人になるまで、彼女が黒人だとは知りませんでした。
今、彼女は黒人として知られたいようです。
だからわかりません。彼女はインド人ですか、それとも黒人ですか?
私はどちらも尊敬していますが、彼女は明らかに尊敬していません
なぜなら彼女は最初からインド人だったのに
その後転向して黒人になったからです 💥

カマラ・デヴィ・ハリスの親子関係:
🇯🇲 父親のドナルド・J・ハリスはジャマイカ人です
🇮🇳 母親のシャヤマラ・ゴパランはインド人です

ハリスが1964年10月20日にカリフォルニア州オークランドで生まれたとき、彼女の両親はアメリカ国民ではありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/31  5:50


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領/CiCが東部標準時午後6時頃に演説予定 😹❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/31  5:30


📺 私の理解では、主流マスコミは6人が所有しており、それぞれがイスラエルのパスポートを所持しています。
また、米国議会の70%以上がイスラエルとの二重国籍を持っています。

🇱🇾 カダフィ
「[大統領]ケネディは[イスラエルのネゲブ砂漠にある]ディモナ原子力発電所を監視することを決定しました。彼は核兵器を製造しているかどうかを判断するためにそうすることを主張しました。
イスラエルは拒否しましたが、彼は主張しました。
危機はベングリオンの辞任で解決しました。
彼はディモナ発電所の監視に同意しなくても済むように辞任しました。
💥彼はケネディの殺害にゴーサインを出しました。
ケネディはディモナ工場の監視を主張したために殺された。」💔

🇦🇺 ジュリアン・アサンジ
アメリカに対する本当の脅威はイスラエルとイスラエル・ロビーから来る

🇺🇸 フアン・オ・サビン
「[Q]作戦全体の中心的な焦点は、ケネディ大統領の殺害時に起こったクーデターの影響を逆転させることだ。」
- KID BY THE SIDE OF THE ROAD


#IsraelForLast

 

 

  • 「私が亡くなってからずっと経ったある日、あなたは私のことを思い出してこう言うでしょう。イスラエルの核開発計画を中止し、連邦準備制度を廃止し、すべての秘密結社、オカルト信者、権力奪取者、シオニストをこの素晴らしい国から追い出すべきだった、そうしておけばよかった、と。しかし、遅すぎることはない、そのことを忘れないで。」

    - ジョン・F・ケネディ

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/31  4:29


コニー・ライトの投稿への返信
アリエルもそう思ってるよ、コニー💥🇺🇸🪖🤷‍♀️

 

 

 

  • それで、クリストファー・レイがベンヤミン・ネタニヤフに代わってドナルド・トランプの暗殺を命じたと思う人はいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/31  3:06


💉🐾💔「FOX 45、ワクチン接種でペットが死亡しているという全国的な主張を調査」

😻 私が「犬のささやき屋」と呼んでいる友人が、20年前に獣医から謝罪されたと教えてくれました。
獣医は「あなたの犬にあれだけの注射をしてしまって本当にごめんなさい。
あれはまったく不必要でしたし、私の経験では、良いことよりも悪いことの方が多かったです」と言いました。

ワクチンによる致命的な脱皮について私が初めて知ったのは、偉大なジャネット・オセバードからでした。
彼女は「THE FALL OF THE CABAL」シリーズの脚本とプロデュースを手掛けました。

2020年5月、ジャネットはチャーリー・ワードに、ワクチン接種を受けたことを知らなかった友人を訪ねたところ、翌日、その友人の愛犬が亡くなり、彼女も重病になったと話した。彼女は松葉茶で治した。

動物は特に脆弱で、犬の場合は、あらゆるものを嗅ぎ、足や鼻から有毒な物質を排出する 🙏🐾💞

イベルメクチンと犬のがん
イベルメクチンは犬の乳腺腫瘍の成長を抑制…
https://www.ncbi.nlm.nih.g...

👇💔 NCSWICから大手製薬会社へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/31  1:26


📺 FOX
「シークレットサービスの対狙撃兵は、11月までに別の暗殺未遂を予測している。RealClearPoliticsが入手した電子メールによると、20年の経験を持つシークレットサービスのエージェントは、上司全員が解雇されるまで内部告発を行うと発表している」💥

🇺🇸 7-30-24 Juan O Savin
44:27 問題は、「彼らは本当に誰の給料をもらっているのか?」だ。
国土安全保障省内のすべての情報機関では、これは妥協した作戦だ。
彼らは、選挙で選ばれた政権間のCoGの支援の下、上級管理職サービス←これが怪物となっている。
もし私が年間14万ドル稼いでいるFBI捜査官を雇い、彼に非課税で5万ドルを追加で支払い、作戦に関する情報を提供するよう頼んだとしたら、彼らはSESのために働いている。
51:17 フロリダ州のある男が言った。「そこの上級管理職は全員SESの金を受け取っている。
私には引退した上院議員の友人がいる。そして、その全員がSESの給与計算に載っていた」

Spaceshot76


rumble下矢印下矢印

 

フアン・オ・サビン

ベネズエラが鍵  24/7/30

 

 

  • シークレットサービス、トランプ銃撃事件で幹部を非難する内部メールを確認
    エレン・ミッチェル - 07/30/24 2:54 PM ET
    SHAREX 投稿
    スーザン・クラブツリー @susancrabtree
    独占:シークレットサービスのカウンタースナイパーが月曜日の夜、制服部門全体(エージェントではない)にメールを送信し、「5 人の上級管理職(1 人は解雇)が解雇されるか、現在の役職から外されるまで、声を上げ続ける」と述べた。カウンタースナイパーはまた、11 月までに「別の暗殺未遂を予想するべき」と述べ、7 月 13 日にバトラーで行われたトランプ集会で幹部が警官を失望させた後、USSS カウンタースナイパーであることを誇りに思わなくなったと不満を述べた。
    *この機関は変わる必要がある」とスナイパーはメールに書いた。「今でなければ、いつ? 「30 日後の次の暗殺?」 「残念ながら、我々は何年もの間、不十分な結果しか出せなかった」とカウンタースナイパーは嘆いた。 「私たちはただそれをやっているだけで見栄えが良いのです。私はこれらの考えを監督者(現CS大尉を含む)だけでなく、私たちの訓練責任者(SOTS/CS)にも伝えました。経験の浅い人たちの方が私よりよく知っているということで、無視されました。」
    「かつては私が誇りを持って参加していたチームを、次のキャリアに進むにあたり、どうにかして隠さなければなりません」とカウンタースナイパーは続けた。「失敗したUSSS CSの人を雇いたい人がいるでしょうか?それが私が直面していない世間の認識です。USSS CSチームは、私が決して拭い去ることのできない汚点です。」
    彼は次の2行で締めくくった。「USSSのモットーは...CYAです。そして、すべての監督者が今まさにそれを行っています。」
    情報筋がRealClearPoliticsに語ったところによると、当局はすぐにメールを削除した。

     

    以下は名前を伏せたメール全文:
    宛先:件名:
    2024年7月29日月曜日午後10時34分UND-AR
    件名:200.030 Creation技術開発およびミッションサポート局 (TEC) の高度な研究および能力部門
    支援とサポートに感謝します。5 人の上級管理職 (1 人が解雇) が解雇されるか、現在の役職から外されるまで、私は止まりません。この機関は変化する必要があります。今でなければ、いつでしょうか? 30 日後の次の暗殺未遂でしょうか? 11 月までに別の暗殺未遂が起こることを私たち全員が予期すべきだからです。私たちのリーダーシップが原因で、リーダーを保護できないことが露呈しました。7/13/24 にペンシルバニア州バトラーで作業した技術者は、手を縛られた状態で仕事をしました。シークレット サービスの監督者はよくわかっていましたが、作業にあたった兵士たちは、民間人の死と保護対象者のニアミス、そして私たちの技術者が容疑者を射殺するという悪い状況を最大限に活用しました。
    CS チームを「屋根の上に座って何もしない連中」と見ている人は多いと思います。しかし、私たちの責任、私たちの使命は、ペンシルベニア通り 1600 番地にある空っぽのホワイトハウスを守ることではありません。それは、どこの都市であろうと、JFK のような暗殺を阻止し、また阻止することです。悲しいことに、私たちは何年もの間、その目標を達成できませんでした。私たちはただ運が良く、それをうまくやっているように見えただけです。私はこれらの考えを、CS 内の上司 (現在のキャプテンを含む) だけでなく、私たちのトレーニング責任者 (SOTS/CS) にも伝えました。経験の少ない人たちの方が私よりもよく知っているかのように、無視されただけです。
    かつては私が誇りを持って参加していたチームを、次のキャリアに進むにあたり、どうにかして隠さなければなりません。失敗した USSS CS の人を雇いたい人がいるでしょうか? それが、私が今直面している世間の認識です。USSS CS チームは、私が決して拭い去ることのできない汚点です。
    私たちの中には、仕事と責任を真剣に、死ぬほど真剣に受け止めている人がいます。私は熱心すぎるのかもしれません。しかし、海兵隊で下士官として 7 年間、USSS 対狙撃部隊で 20 年以上勤務した後、失敗は許されず、2024 年 7 月 13 日に私たちは失敗しました。責任感や献身的な気持ちがなかったからではありません。私たちの上司 (つまりリーダーシップ) がもっとよくわかっていて、私たちの懸念が重要ではないと考えていたからです。
    USSS のモットーは...CYA
    そして、すべての上司が今まさにそれを行っています...
    最終編集 7:24 AM 7 月 30 日 2024.

 

  • 今日はダメだ、ディープステート!!!
    上級行政機関って何だ?
    まったく見逃したな!!!
    O5413 il Presidento 午後 4:21
    シークレットサービスのスナイパー、機関の失敗が暴露される中、新たな暗殺未遂が差し迫っていると警告
    ジョー・マリノとアレックス・オリベイラ著
    2024 年 7 月 30 日午後 2:49 ET に公開
    194 件のコメント
    「匿名の対スナイパーは電子メールで、彼のチームは多くの人から「屋根の上に座って何もしない連中」とみなされていると述べたが、シークレットサービスの責任は「ペンシルベニア通り 1600 番地にある空っぽのホワイトハウス」を守ることではなく、「JFK のような新たな暗殺」を防止し阻止することであると強調した
    -
    ニューズウィーク 2024 年 7 月 30 日

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/31  11:57


😹 1つ目はチップへの課税なし‼️
今日は社会保障への課税なし‼️ 🥳

🇺🇸 マージョリー・テイラー・グリーン下院議員
アメリカの高齢者は一生懸命に働き、給料を受け取るたびに社会保障に税金を支払ってきました。
アメリカの高齢者は社会保障に1ペニーも税金を払うべきではありません。
ジョー・バイデンとカマラ・ハリスのアメリカでは、
定収入の高齢者は家に住み続けることも食料品を買うこともほとんどできません。
私は高齢者の社会保障への課税をすべて廃止する法案を提出します。

RepMTG

👇 ICYMI

6-15-24 🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領/CiC、デトロイト
私が発表した減税の一環として、チップに頼っている人全員のチップ税を廃止します。
チップ税はもうかかりません。チップ税はありません。ゼロ‼️ゼロ‼️
キッド・ロックが領収書を送ってくれましたが、領収書にはこう書いてありました。
「トランプに投票すれば、チップ税はかかりません‼️」
とても賢い。賢い人だ… 即時発効 💪💥

NESARA/GESARA
所得税と IRS を廃止
高齢者への給付金を増額 😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印