R ハリス氏、アトランタ選挙集会で CGI ファンに語りかける 2024/8/1 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

ハリス氏、アトランタ選挙集会で CGI ファンに語りかける
マイケル・バクスター
2024 年 8 月 1 日

 


ディープ・ステートは、かつての傀儡であったジョセフ・R・バイデンをすっかり忘れ去り、アメリカ史上最もリベラルな政治家であり、壮大な国家を統治する憲法上の価値観に対する差し迫った脅威であると広く考えられているカマラ・ハリスという、政界に乗り込んできた最も憎むべき女性に取って代わった。

バイデンの後任となって以来、ハリスはメディアの蜜月を謳歌している。CNN、MSNBC、ワシントン・ポスト、ニューズウィークなど、お決まりのメディアが彼女の女王のような風格を認めている。

公の場にほとんど顔を出さなかった失敗作の "国境問題担当長官 "が、突如としてメディアの威厳となったのだ。

フェイク・ストリームのジャーナリストたちは彼女の擁護に躍起になり、正当な批判から彼女を守り、激戦州で彼女がトランプ大統領を追い抜いたという世論調査さえ捏造し、彼女を揶揄する者を批判した。






先週、イーロン・マスク氏が、ハリス氏の声をAIで再現し、バイデン氏をけなし、自らを究極のDEI候補と称する動画(明らかにパロディ)をシェアしたとき、メディアやリベラル派議員らは、テスラのCEOが選挙干渉を扇動したと非難した。彼らは連邦政府に対し、AIを使ってハリス氏を真似するのを阻止するガードレールを設置するよう訴え、司法省にマスク氏を犯罪で起訴するよう懇願する者もいた。




マスク氏はリベラル派をからかって笑いを誘ったが、ハリス氏とその陣営、そして彼らの主流メディアの共謀者たちは、デジタルでの策略をあまりにも深くまで推し進めており、それはパロディの域を超えている。




火曜日、ハリス氏はジョージア州で選挙集会を開き、1万人の熱狂的なファンの前で偽の南部なまりで話したとして嘲笑された。しかし、歓声を上げるファンはおらず、そこにいたのは邪悪な民主党代議員の群れと、ディープステートが巧妙に作り上げた大量のコンピューター生成画像だけだった。ハリス氏の人気が急上昇したかのように見せかけるためだ。



水曜日、海兵隊サイバースペースコマンドのデジタルフォレンジック専門家は、集会の映像を検証した結果、聴衆の5パーセントが人間で、95パーセントがCGIで構成されているという結論に達したとリアルローニュースに語った。

彼は、訓練されていない目でも偽造の証拠を見抜くはずだと述べ、頭上に「ハリス2024」のプラカードを掲げたハリス支持者の1人が緊張病のように動かず立ち尽くし、周囲の人々は非常に活気に満ち、つま先で跳ね回り、ハリスに声を振り絞って拍手を送っているように見える場面を指摘した。

その女性は、筋肉を動かすことも瞬きをすることもせず、3分間じっと立っているが、これは生理的に不可能なことだ。




「彼らの配信の不具合か、ずさんなプログラミングです。

しかし、それは人間ではなく、ディープフェイクです。

ディープステートは、カマラには大勢の支持者がいると国民に信じさせたいのです。

そして、確かに国内には集団意識を持ったおべっか使いがたくさんいますが、彼らは彼女のアトランタでのパーティーにはいませんでした」

と情報筋は語った。




彼は私たちにもう一つの異常を見せてくれた。

片手に6本、もう片手に4本の指を持つ集会参加者だ。




「私たちは23の同様の不具合を発見しました」と情報筋は語った。

それだけでも欺瞞の証拠ですが、さらにひどい状況です。」



同氏は、サイバースペース司令部の集会の8K解像度の映像は、聴衆を隔離し、国土安全保障省の次世代身分証明(NGI)データベースで顔認識検索を実行できるほど鮮明だったと述べたが、サイバースペース司令部がどのようにそれにアクセスしたかは明かさなかった。

2640人の顔を分析した結果、驚くべき結果が出た。

2136人が「一致せず」、CGIの主張を裏付けるもの、458人が「決定的ではない」、

そして46人が民主党のスーパー代議員(今月の民主党全国大会でハリス氏を指名する人々)と一致した。



「2136 人がデータベースに載っていないということは理論的にはあり得るでしょうか? あり得ますが、非常にあり得ないことです。

私たちは長い間、政府の警察国家の下で暮らしてきました。

私たちの推定では、米国民の 5 分の 4 が国土安全保障省のデータベースに載っています」



集会後の防犯カメラの映像からも、偽装のさらなる証拠が浮かび上がりました。

集会には 1 万人が参加したとされていますが、ハリス氏、彼女の取り巻き、メディア関係者を含む 500 人だけが 3 つの出口から会場を去る様子が映っています。




「ディープ・ステートはあの女に熱狂してもらおうと必死だ。」

「単純な事実は、彼女にはバスをファンで満員にすることなどできないということだ。

バイデンが嫌われたように、誰も彼女を好きではない。

信じられないレベルの策略で、騙されやすい人たちがそれに引っかかる。