Kat istheSea3 エアヨットのコンセプト 2024/7/30 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/30  7:13


Mike Anon の投稿への返信
早く実現してほしい‼️💪🇺🇸🪖

🌟🌈🎼 氷壁の向こうのどこか
はるか高いところに
子守唄で聞いたことのある土地がある 🎵✨🌟

氷壁の向こうのどこか
空は青い
そして思い切って夢見る夢は
本当に叶う 🌟☃️🌈✨😻

#Ascension

👇😻 私のお気に入りの 1 つ 💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/30  6:40


🇺🇸 7-28-24 Jan Halper-Hayes
私も再評価を期待しています。
これは、物事がなぜこんなに時間がかかるのかを人々に理解してもらうための素晴らしい例です。
ご存知のとおり、💰イラクディナールは外国為替市場に上場されます。
彼らは文書を作成し、委員会に送り、委員会がすべてを変更したため、最終決定者はそれを書き直し、それらの変更を取り除かなければなりません。
常に、それを妨害しようとする人々がいて、タイミングや規制を変更します。
彼らにはそれを行う権限がなかったのに、彼らはそれをやりました。
これは、舞台裏で毎日何が起こっているかの小さな例であり、これがこれが長引いている理由です。
ドナルド・トランプは非常に率直でした。彼が就任しても、すべてを正しくするには4年から5年かかるだろう 💥

🇺🇸 フアン・オ・サビン
トランプが言ったように、連邦給与を半分に削減し、さらにその先でさらに半分削減する 💪

2024年7月29日 🇺🇸 アリエル
「…先ほど決着したイラクディナールの復活」 🥳
👇

 

 

 

 

  • クイックアップデート🇮🇶

    この急転は誰も予想していなかった突然の出来事で、決着したばかりのイラク・ディナールの復活を遅らせた。このプロセスは終わらないなどと言うことはできない。アル・ヌサイリは、この交渉プロセスは長くはかからないだろうと述べた。今やクルディスタン地域は予算に満足している。

    「ババキ氏は『バグダッド・トゥデイ』のインタビューで、「現地域政府の賢明な政策により、特に給与と予算の分野でバグダッドとの複雑な紛争を解決することができた」と語った。」引用終了。

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/30  5:19


😼 7月28日、ベネズエラで不正選挙が行われ、
ディープステートWEFのマドゥロが大統領に就任しました。
ベネズエラの人々は彼に投票しませんでした。
ドミニオンンのマシンが投票しました💥

🇦🇷 アルゼンチン大統領ハビエル・ミレイ
マドゥロでさえ、彼が祝っている選挙詐欺を信じていません。
アルゼンチン共和国も同様です。

🇺🇸 ルー・ドブスについて語るシドニー・クラーケン・パウエル
…ドミニオンで収集したすべての証拠。
これは、ベネズエラでウゴ・チャベスのために投票結果を改ざんし、その後、アメリカを含む他の国で投票を操作して購入するために国際的に出荷されたために作成されました。
ベネズエラ、キューバ、中国からの資金で賄われました。
驚くべき統計的証拠、目撃者からの驚くべき証言があります。
州が選挙の夜に閉鎖され、集計が停止するとすぐに、最もひどい問題が発生した州がそれらの州です。
トランプ大統領は圧勝でこの選挙に勝利しました。
反論の余地はありません。
そして私はクラーケンを解き放つつもりです‼️💪🐙

👇 2:18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/30  3:39


ケビン・スペイシーの名前が#4577エプスタイン飛行記録に
そして飛行記録ページのウィリアム・クリントン大統領の隣に
記載されています

🇺🇸 @ DonnaHawk
「ケビン・スペイシーがエプスタイン島から出入り禁止になったって知ってた?
彼は小さな男の子が好きで、できれば叫び声を上げる男の子が好き。
彼は男の子を激しく殴ったりレイプしたりした。とてもサディスティックだった…
彼は二度と戻ることを禁止された。」

[👆チャーリー・フリークが確認、@ AQPATRONが投稿]

スペイシーは悪魔の精霊を料理し、アドレノクロムを飲む小児性愛者のモンスターでさえ彼を出入り禁止にしたほど邪悪だった。

「2024年5月、英国のチャンネル4は2部構成のドキュメンタリー「スペイシーの正体」をリリースした。1976年から2013年にかけてスペイシーから「望まない性的行為」を受けたと主張する10人の男性へのインタビューを特集している。」 - NBC

🇺🇸 ジャン・ハルパー・ヘイズ
彼らは舞台裏でこれらの人々を追放している。
すべてのお金、財産、誰かのすべてを奪うか、隔離するか、それは起こっている💥

2024年7月26日 スペイシーのボルチモアの家が競売に - NYPost

👇 EO 13818

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/30  12:43


😻 トランプ大統領/CiC は何年も前からタイムトラベラーだと言ってる ⏰🛸
そして大統領だけじゃないんだよ、バロンさん? 😎

ところで、大統領は「ジョンおじさん」についてどのくらいの頻度で話すの? 👇

🪖 #3555 7月30日
タイムトラベルは楽しい。
または…

7月30日 🇺🇸 DOQ
DJT は Q ドロップを IRL で再現した。
または… Q は将来のイベントを予期していたのか?
TBIYTC
🇺🇸 VK
君たちはタイムトラベラーだ

🇺🇸 Q ストームライダー
「知っておくべき重要なことは…
米国軍は未来の技術をはるかに超えている
武器、治療技術の未来へ…←トラベル←
すべてはテスラと
ドナルド・トランプの天才叔父 →ジョン・G・トランプ←に繋がっている…舞台裏ではジョン・トランプはテスラの弟子で
彼の近所に住んでいた…
彼らは両方とも軍の作戦/
→タイムトラベル作戦に関係している…フィラデルフィア実験
そして今日まで彼らのタイムトラベルプロジェクトとマシンの作品と創造は
シャイアン山脈とジュネーブ湖の地下で
完全な作戦の中に隠されている)」

🦅🇺🇸🪖 45-47はどこ? →シャイアン 😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/30  11:09


シェリル・ギャレットの出版物への返答
😻 私の理解では、特殊部隊が2021年にホワイトハウス/首都のD.U.M.B.Sに押し寄せたので、爆発音は聞こえなかったはずです🙏

2-11-21 🇺🇸 Gene Decode
[ワシントンD.C.の子供たち]
そこにあったものは、オーストラリアをピクニックのように見せました。
彼らは、そこにあった堕落のレベル、不快な悪と汚物について全く知りませんでした。
彼らが何をしていたのか、そしてそれがどれほどひどく、どれほど遠くまで進んでいたのか。
彼らは子供たちと人々をそこから連れ出しました。
逮捕は警察車両が現れ、D.U.M.B.Sを管理していた人々を逮捕することでした。
議員、上院議員、バイデン、
それはオスプレイを使ったヘリコプター作戦ですでに行われていました。これらはキャンプ・センチュリー(グリーンランド)に運ばれ、今は月面の新しい施設に透明なアルミニウムで覆われているので、地球がよく見えるそうです。Qが言ったように、これが公表されたら、秘密結社が通りを歩くのは危険です。彼らがそのD.U.M.B.Sで実際に何が起こったのかを明らかにしたら、暴徒が彼らを追いかけてくるでしょう💥

#NCSWIC
#TheGreatAwakening

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/30  10:50


Ken Ziegenfus の投稿への返信
これはトンガで D.U.M.B.S を破壊しているところです 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/30  10:32


😻 数年前、私はこの「エアヨット」を夢見ました🪽🛥️🪽

海を清潔に保ち、海の生き物を平和に保つために、海の上を航行する船に乗っているのを想像しましたが、同時に航海しているような気分になり、嵐や津波が来たら、その上空に浮かぶことができるのです⛈️⛵️

Voilá‼️👇🛥️🐬🐋 @ LauraAboliChannel

 

YouTube下矢印下矢印

 

The Air Yacht concept エアヨットのコンセプト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/30  12:53


Auntie_M 369 の投稿への返信
💯 おばさん。

クラレンスには力があり、QTeam の準備ができたら、
彼はそれを発揮するでしょう 💪💥🇺🇸🪖

 

 

 

 

  • クラレンス・トーマスがロナルド・レーガン(EEOC)に任命され、10年間昇格して最高裁判所の一員になったのには理由があります。トーマスは冗談ではありません。最高裁判所で2番目に高いレベルの許可を持ち、裏ルートを通じて軍情報部と連絡を取ります。<
    ディープステートが彼を殺そうとしているのはなぜだと思いますか? > 外国に占領された最高裁、外国に占領された DC(バイデン)、外国に占領された米国政府の支部に対して、彼がどのような情報/文書を持っていると思いますか? >
    ジョン・ロバーツ米国最高裁長官とつながりのある外国に占領された最高裁の腐敗と、1300億ドルを超える脅迫、リベート、ディープステートの資金とのつながりをどう打破しますか...> クリントン、オバマとのつながり... FISAを発行するために裁判所をコントロール

    |THOMAS=] ホワイトハットの侵入 [

    彼の妻は直接の知識を得ています... 彼女は意図的に、DCエリート層全体の高官にQ情報、ビデオのレッドピリングを開始しました...//彼女は何が起こるか知っています。/// ↑
    NCSWIC
    パニック、痛み、DC、エンドゲーム

    「バイデン犯罪一家と投票詐欺共謀者(選出公務員、官僚、ソーシャルメディア検閲者、偽のストリームメディア記者など)が逮捕され、拘留されています..."

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/30  12:49


Auntie_M 369 さんの投稿への返信
🙏 私の地域で D.U.M.B.S が撤去されたとき
家が揺れて爆発音が聞こえました。
山や大きな土地の下にはもっとたくさんあり、彼らは必ず撤去するでしょう 💪😻

🇺🇸🪖 Gene Decode
何千年も前の D.U.M.B.S は何百キロも下に埋まっています。
最近のものは
粒子ビーム掘削システムで
落下しながら穴を掘り、後ろで中性子爆弾を爆発させます
爆発のタイミングは
深さ 3km、5km、10km、15km のいずれかに設定されています。
人身売買に対する地下戦争は
2016年にトランプ大統領によって始まりました。
突然、これらのエリアはすべて、爆発ドアを通り抜け、子供を救出し、資産を押収する
[金、ダイヤモンド、貴重な芸術品など] など、何度も狂ったように明るくなりました。
そして、あまりにも多くの悪者がいる場合は
戦術核を投入し
そこにあるものをすべて破壊します。
彼らは米国特殊部隊に5億ドル以上を資金提供し
30の陸軍旅団のうち28が
地下戦闘の訓練を受けています 💥

👇 世界中の特殊部隊 🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印