☆☆アトランティス人とその権力の乱用 意識の重要性 2024/6/24 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

2024/6/24

 

 

アトランティス人とその権力の乱用

 

 

 

 

  • 意識の重要性

     

     

     

     

     

    人々が本当に恐れるべきなのは、存在しない新型コロナウイルス感染で死ぬことへの恐怖ではなく、かつて自由だった世界で完全な専制権力を獲得することを目的として、世界を支配し、すべての人々を恐怖に陥れて服従させようとする者たちの恐怖だ。

    偽の新型コロナウイルス、つまりコロナは世​​界を変えたが、それはSFに過ぎない。それはコロナを口実に世界を新世界秩序の最終実施に向けた最後から2番目の段階に変えようとするディープステートによる操作だ。

    彼らは、健康統計が経済統計のあらゆる指標よりもさらに大きな影響を彼らの専制政治と欺瞞に及ぼしていることを発見した。

    地球上の生命の起源は一般に知られているよりもはるかに古く、人類の歴史のエピソードよりもさらに知られていない。

    ほとんどの人は心の奥底で世界経済に何かおかしいと感じているが、それが何なのかを知っている人はほとんどいない。

    一家がわずかな給料で暮らしていけた時代は過ぎ去り、日常はますます制御不能に陥っているように見えるが、その理由を理解できるのは100万人に1人しかいない。あなたは、今日の社会における経済問題や不平等の大部分に最終的な責任を負っているシステムを発見しようとしている。



    ディープステートは、少なくとも過去200年間、彼らを金融食物連鎖の頂点に留めてきたシステムであるため、あなたにこれを知らせたくないのです。これを学ぶと、あなたの人生が変わります。なぜなら、あなたの選択が変わるからです。

    十分な数の人々がこれを学べば、システムを変えるので、世界が変わります。なぜなら、これがお金の最大の隠された秘密だからです。

    人類の歴史上、これほど多くのものがこれほど少数の人によって略奪されたことはありません。そして、それはすべてこれを通じて達成されました。「人類史上最大の詐欺」。あなたの偽造された価値のないお金のシステム。





人類の歴史の重要性

 

 

 

地球の歴史には多くの大災害があり、非常に多くの種が遺伝子操作され、操作され、放棄されてきました。創造主である神々から支援が得られなかった種の中には、地下に潜り、ジャングルや山など、世界のアクセスできない地域に移動したものもあり、現在でも多くの種がそこに住んでいます。地球内に生息する多くの異なる種について人々が本当に知っていれば、驚くでしょう。その中には私たちとはまったく異なる外見の種もいます。



人々が自分たちの本当の過去、つまり自分たちがどのように操作されているかを知ることは、現在をよりよく理解し、将来に向けて正しい決断を下すために非常に重要です。



本当の過去を知らなければ、現在のエイリアンの計画は理解できず、エイリアンの計画とすべて関係する現在の状況につながります。これが歴史が非常に重要であり、教育カリキュラムで最も変更された科目である理由です。



操作者は、人々が自分たちの起源についてほとんど何も知らないと、群衆をコントロールするのが簡単になることを知っているのです。つまり、生と死の間に記憶喪失を作り出し、真の歴史を変えることができれば、私たちに信じさせたいことは何でもできるのです。



シリウスの実験がひどく失敗したのはアトランティスでした。実際に何が起こったのかを理解するには、人々はアトランティスの伝説とそこで実際に何が起こったのかを理解する必要があります。



アトランティス時代に関しては多くの運命が関わっており、それが人々がまだそれを手放せない理由です。「ニューアトランティス」は長い間計画されてきました。記録された歴史では、これらの計画や夢は、薔薇十字団の高位の入会者であったフランシス・ベーコン卿などの著名人の仕事でよく見られたことがわかっています。



フリーメーソンも一般的にこれらの計画を推進しており、アトランティスの象徴はこの特定の秘密結社の至るところに見られます。



アメリカ合衆国の建国の父たちは、アメリカでこの夢を実現するために選ばれた人々であり、その多くはフリーメーソンか、フリーメーソンと密接な関係がありました。



2024年の終わりが近づき、そしてそれ以降も、多くの点で歴史は繰り返され、私たちのカルマが演じられ、うまくいけば解決されるでしょう。しかし、それが起こるか、あるいはさらに負のエネルギーを蓄積するかは、私たち次第です。



無知から歴史が繰り返されるのを許せば、私たちはまた別の大惨事に見舞われるでしょう。今回は前回よりもさらに大きなものになるでしょう。なぜなら、今や私たちの魂そのものが危険にさらされているからです。文字通りです。



私たちは原子力と大量破壊兵器は新しいものだと思っているかもしれませんが、古代の核戦争の名残は、洪水後も海面より上に残っていたアトランティスの北東部、スコットランドでさえ、世界中の多くの場所で見ることができます。

 

 

 

  • なぜこれほど多くの誘拐が報告されているのでしょうか?
  • 彼らが欲しがっているのは私たちの DNA の何でしょうか?
  • 人類の遺伝子の「アップグレード」は止まったのでしょうか、それともエリア 51 のような場所や惑星外でまだ続いているのでしょうか?

 

 

 

これらはすべて、アトランティスが鍵となるこのテーマに関する次の号で説明される重要な質問です。



レムリア文明と同様に、アトランティスは大西洋の大陸に限定されておらず、場所というよりも時代であったことを認識することが重要です。



アトランティスは、最終的に精神性と自然よりもテクノロジーを選んだ人々の一部であり、ムーはその反対でした。アトランティスとムーと今日の世界との類似点は、時々驚くべきものです。



今日、私たちは彼らと同じ選択をしなければなりませんが、うまくいけば、今回は、私たちの多くが懸命に努力して作り出したポジティブなエネルギーを維持し、さらに発展させるチャンスがあるでしょう。



今回は、当時彼らが持っていなかったいくつかの利点があります。1つは80億人の人口であり、もう1つは太陽と銀河中心からの強力なガンマ線爆撃です。



洪水は地球の約13,500年前に起こり、私たちは現在、黄道帯を「1年」一周しています。



アトランティスの時代にはエネルギーが強かったが、今はさらに強くなっている。我々が再び彼らを滅ぼすことを許せば、我々を滅ぼそうとする者たちを止めることはできない。だから我々次第なのだ。





アトランティスとオリオンの遺産

アトランティスを誰が支配していたかについては、多くの混乱がある。シリウス人だと言う者もいれば、プレアデス人は、現在我々人類と接触しているときに彼らが働くカルマはアトランティスから来ていると言う者もいるし、オリオンがアトランティスを支配していたと言う者もいる。では、どちらが正しいのだろうか?



奇妙に聞こえるかもしれないが、それは上記の両方だった。アトランティス島は、我々の物語の焦点となるずっと前から、まばらに人が住んでいたが、それがそうなる意味ではなかった。 EA が部族を分割することを決定し、その多くが東へ行き、最終的にムーにたどり着いたとき、EA と女神の火を持つ多くの改良された人類は西へ行き、大西洋の島に定住し、最終的に当時の画像でよく見られる特別な構造を持つ都市を建設しました。その後の都市、たとえばバビロンも同様の建築に基づいて建設されました。





図 7-1。プラトンのアトランティスの再現。

 

 

 

 

EA はお気に入りの 10 人の混血人間を選び、彼らを 10 の王国の王に任命しました。王国は島の領土全体に広がっていました。エイリアンの指揮官がいなかったレムリア人とは異なり、アトランティス人は女王やシャーマンではなく王によって統治されていました。



しかし、シャーマンは独自の聖職者、正確には女性の「聖職者」を創設し、シャーマニズムに専念するように指示されました。



アトランティスでは、EA は後にギリシャではポセイドン、ローマではネプチューンとして知られるようになりました。シリウス人はくじを引き、EA は王として統治する大きな島を与えられました。これが彼の領地であり、彼はアトランティスの最初で最後の王でした。



プラトンの物語によると、ポセイドン (EA) は、人間の女性であるクレイトという妻をもう 1 人迎えました。彼女は 5 人の双子を産み、そのうちアトラスが最年長で最も力を持っていました。アトランティスという語はアトラスという名前に由来しています。



ポセイドンはクレイトにアトランティスを王家の楽園にすると約束しました。そこで彼は海沿いに都市を建設し、その中央に神殿を建てました。さらに伝説によると、ポセイドンは天から贈り物を投げ落としました。それは「人々に与えた」巨大で美しい水晶です。



この水晶は「神」から来たものなので、人々はそれを崇拝し、長寿をもたらしました。しかし、伝説が語るような方法ではありませんでした。遺伝子工学チームは、研究室で生命体を創造し操作する際に大量の水晶と石英を使用しました。そして、アトランティスには確かに研究室がありました。



それでも、ポセイドンは人類に長寿を与えました。実際、彼は人類が今までに得たことのある、そして今日まで得ることのできない長寿を与えました。人類は知恵の木と生命の木の両方から食べた後、半神になりました。



プラトンは、エジプト人によれば、アトランティス島の北部は、北岸同様、ほとんどが山岳地帯だったと述べている。南部には、大きな長方形の平野があった。中央の島には、主要都市と宮殿が建てられ、ポセイドンと人間の妻の故郷であった。



長男のアトラスは、彼が生まれた現在の北アフリカと北西アフリカの東にある現在のアトラス山脈周辺の地域の王となった。彼の他の息子たちは皆、「多くの人々と広大な領土を統治する」ことになっていた。



ポセイドンは、愛する人が住んでいた山を宮殿に彫り、その周囲を 1 スタディオンから 3 スタディオンの幅が増す 3 つの円形の堀で囲み、それぞれに比例した大きさの土地の輪で区切った。



その後、アトランティス人は山から北に橋を架け、島の残りの部分へのルートを確保した。彼らは海に通じる大きな運河を掘り、橋の横には岩の輪にトンネルを掘り、船が山の周りの都市に入ることができるようにした。彼らは堀の岩壁に船着き場を彫り出した。都市への入口はそれぞれ門と塔で守られ、都市の各環状部は壁で囲まれていた。壁は堀から切り出された赤、白、黒の石で作られ、真鍮、錫、貴金属のオリハルコンで覆われていた。



ポセイドンは、シリウス人にとって馴染み深い山に宮殿を建てることを選んだようだ。シリウスの文化はEAに多くを借用していた。都市は山の周囲に建設され、ポセイドンの真の要素である海につながる運河が設けられていた。



今日、私たちはUFOが大きな湖や海から出てくるという話をよく耳にする。海底の下には多くのエイリアン基地があり、詮索好きな目から守られ安全であることを考えると、これは非常に理にかなっている。

 

 

 

図 7-2. EA/ENKI がポセイドン/ネプチューンとして登場

ポセイドンはすぐに家父長制を採用し、アトランティスの 10 王国を女性ではなく男性に統治させたようです。物語によると、支配階級の長子、最も純粋なアーリア人の血統を持つ者たちはかつて女性であり、王国の 1 つで王位を継承することになっていたそうです。しかし、彼女がその機会を得る前に、両親は自動的に王位継承者となった男児を出産しました。そのため、アーリア人で星の女王の子として生まれたにもかかわらず、EA/ENKI/ポセイドンはさまざまな意味で真のシリウス人になったのです。



ポセイドンは支配階級に関しては、アーリア人/ナムルー人の血統を可能な限りそのまま維持することに非常に厳格でした。彼自身の 10 人の混血の息子の子孫だけがアトランティスを統治することになりました。



ポセイドン自身は、意図的にアーリア人/ルー人の血統を持つ人間の妻を娶り、ハイブリッドを創り出した。ほとんどがアーリア人の血で、残りはルー人のDNAが多く、シリウス人のDNAが少し混ざっている。しかし、アトランティス王国の人間の中で最も強力な火を持っていたのは、操作された背の低いネアンデルタール人の血管を流れていた優勢なアーリア人の血だった。



そこで、アーリア人の血を多く含む超強化人間の第一世代である彼の息子たちは、現存する人間のハイブリッドの中で最も有能な者を配偶者に選んだ。このようにして、ポセイドンは遠い将来に、彼とシリウス人の同盟者が世界中の強化された人間全員のKHAAエネルギーを吸収し、それを使って母なる女神の宇宙であるKHAA領域で権力を獲得できる世界規模の出来事を起こすという目標を達成しようとした。



これが、「海の神」ポセイドンが海底で多くの時間を過ごし、そこで遺伝子実験を続けた理由でもある。



多くの研究者は、アトランティスを爬虫類のアーリア人の血統に帰する正しい見解を持っていますが、その背後にある力学を理解していません。EA がシリウス人ではなくオリオンで生まれたためアーリア人であることを理解していない限り、このことを研究しようとするほとんどの人にとっては混乱を招きます。



彼らは、これを遡ってアーリア人の爬虫類の血統への言及を見つけ、アーリア人の王子 EA が行ったことのせいでオリオン帝国全体を非難します。エンリルの配偶者であるニンリルなど、他のアーリア人も関与していましたが、EA は、最終的に今日私たちが直面しているシナリオにつながるすべての作業を行った唯一のオリオン人でした。



結論として、アーリア人の血統は爬虫類のハイブリッドの中で最も純粋であることを覚えておいてください。





参考文献:

 

 


 

 

 


 

 

 



ウェス・ペンレ文書 –

 

 






知り合い全員にシェアしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに新時代が到来しました! 金は上昇し、陰謀団は崩壊しました! 政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧し、何も貢献しない現在の不可解な破綻したシステムを続けるのは無意味です。 Telegram ページで毎日新しい展開をお楽しみに。

 

 

 



多くの人が尋ねるでしょう。いつ変化が来るのでしょうか? 今、ゆっくりと、しかし確実に変化が起こっていることを知ってください! 後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。 広めてください!

時間が経てばもっと詳しくわかるので、続きをお伝えします…