Kat istheSea3 自由になったジュリアン・アサンジが英国から飛び立つ 24/6/24 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/24  11:29


ol_ cowboy の出版物への返信
😻 アサンジが釈放されるのはすごいことだ、ol_cowboy。
そして興味深い。

私はずっと、ジュリアンは刑務所からずっと出ていて、これはまた別の…Qショーだと思っていた。ジュリアンはCiCトランプのいとこだから🎥

キャンベラ・スカイ・ニュースの記者も私に同意している。

彼女はビデオを見ながらこう言った。
🇦🇺「ロンドンのスタンステッド空港からプライベートジェットに搭乗するアサンジ。
今日はこの映像を何度も見ることになる。なぜなら、トゥルーディが言ったように、彼は驚くほど元気そうだからだ。
[彼は]2 x 3メートルの独房で暗闇の中で23時間過ごし、ロンドンの刑務所で5年間、1日1時間しか日光を浴びなかったことを考えると。」彼は驚くほど元気そうです。」😉

 

 

 

 

  • ジョン・G・トランプ
    ジュリアン・アサンジ
    GhostEzra

    トランプとアサンジは親戚だ。トランプがまだ彼を赦免していないと思うか? 笑止千万。彼は釈放された。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/24  10:49


🇺🇸 @ ShadowCohen Telegram
オバマはHRCの国務省に圧力をかけ、アサンジの情報の流れを遮断しようとしていた。
11月に国務省の幹部との会議で、国務長官のクリントンは「この男をドローンで追い詰めることはできないのか?」と問いかけた。 🤬

😻 これでジュリアンは自由になった 🥳

#PanicInDC
#PANICinEU
#PANICinCIA
#NCSWIC

🇦🇺 私の理解では、アサンジはトランプ大統領の叔父であるジョン・G・トランプの息子で、ジュリアンはDJTのいとこということになります 😉👇♟️

🇺🇸🎥 6-24-24 MJTruth @ candlesinthenight
トランプとウィキリークス…

「私はウィキリークスについて何も知りません 😉
💥ウィキリークス… 私はウィキリークスが大好きです
💥バーニーはウィキリークスに基づいて少し不利な取引をしたようです
💥彼らはウィキリークスから私たちの注意をそらしたいのです
💥ウィキリークスを見て、バーニーについて何と言ったか見てくださいサンダース
💥チェルシー・クリントンの電子メールでさえ、クリントン財団と国務省との利益相反について深刻な懸念を示している 👊

 

rumble下矢印下矢印

👇

 

 

  • トランプとウィキリークス…

    • ウィキリークスについては何も知らない😉
    • ウィキリークス…私はウィキリークスが大好きです
    • ウィキリークスによると、バーニーはちょっと不利な取引をしたようだ
    • 彼らはウィキリークスから私たちの注意をそらしたいのです
    • ウィキリークスを見て、バーニー・サンダースについて何と言っているか見てみましょう
    • チェルシー・クリントンの電子メールでさえ、クリントン財団と国務省との利益相反に関する深刻な懸念を示している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/24  8:51


🇦🇺🌟自由になったジュリアン・アサンジが英国から飛び立つ✈️🕊️

#1195
セス・リッチとラスベガスについていつわかるの??
SRはDNCに接続します。👈(セスDNCサーバー→アサンジ)
MS_13。👈(セスを殺すためにローゼンスタインに雇われた)
JA。👈(アサンジ)
なぜDは家族に法的代理人を押し付けたのか?
6月予定。 👈👈👈 (アサンジの自由を予言🙀)

🇦🇺😻 ジュリアン・アサンジ
💥マイク・ポンペオ (元国務長官、CIA長官)
は、ロンドンのエクアドル大使館でアサンジを毒殺しようとした

💥デビー・W・シュルツがヒラリーの票を操作したため
民主党全国大会でサンダースが敗北した
セス・リッチが DNC サーバーから直接すべてをダウンロードした
→ アサンジ/ウィキリークス

💥ロッド・ローゼンスタイン、下院議員のために働く工作員。司法省司法長官がセス殺害を自慢しているのを耳にした

💥セス・リッチはワシントンDCの病院に生きて到着し、去ったかもしれない(🤞)

💥ジュリアンはセス・リッチ殺害に関する情報に2万ドルの懸賞金をかけた


💥FBIはセスのノートパソコンの情報をまだ公開していない

 

 

 

 

 

  • WikiLeaks @wikileaks
    ジュリアン・アサンジは6月24日月曜日午後5時(英国標準時)にロンドン・スタンステッド空港から飛行機に搭乗。これは彼の自由のために尽力したすべての人への感謝の気持ちです。
    #FreedJulianAssange

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/24  7:53


💥 🇦🇺 ジュリアン・アサンジは自由になった 💥

6-24-24 - NBCニュース
「アサンジの司法取引を明らかにする裁判所文書が、太平洋の米国領土である北マリアナ諸島の米国地方裁判所に月曜日の夜に提出された。
アサンジは同裁判所に出廷し、英国の刑務所で服役した期間を差し引いた62か月の刑を宣告される予定であり、つまり彼は生まれたオーストラリアに自由に帰国できることになる。」 🥂🎉

🇦🇺 6-23-24 ステラ・アサンジ
アサンジは控訴理由を完璧にした

 

PDF下矢印下矢印

https://cryptome.org/2023/07/Assange-High-Court-Appeal.pdf

 



👇 見逃した方へ

🇺🇸 1-6-24 Q ストームライダー
USSF はマカフィー [キルスイッチ] を持っている
ジュリアン・アサンジ [キルスイッチ]
[エプスタイン キルスイッチ]
彼らはすべての隠された鍵を持っている... それは CIA、ペンタゴン、元大統領、有名人、そしてイスラエル/ CIA/ MI6 エリート [エプスタイン] の作戦に関連する世界の悪魔的な腐敗の証拠をすべて保持している

ペンタゴン内でパニック 🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/24  4:51


🇺🇸 Juan O Savin

身を隠すときは証人保護プログラムに入ります。
方法はいろいろあります。
身元を作ることはできますが、それを定着させるのは非常に困難です。
なぜなら、このコンピューター化された世界と記録では、非常に難しいからです。
そのため、多くの場合、亡くなった人、生まれたときに亡くなった人などから身元を盗みますが、それでも記録は困難です。
共通の身元を持つ方が簡単です。それはよく行われます。
マカフィーはどこにいますか?彼は本当に死んでいますか?エプスタインはどこにいますか?
彼らをどこかで自由にしますか?それとも、私たちがヴァルハラと呼んでいる場所、つまり世界と通信できないがコミュニティである拘留場所に行き、後で連れ出すことができますか?
🏖️彼らは東インド洋の島の1つで太陽を楽しんでいるかもしれません。
ヴァルハラ作戦にはさまざまなレベルがあります

守ろうとするものによって、自由度の高いものからオープンなものまであります

犯罪者ですか、それとも保護が必要な人ですか?
人目につくところに隠れますか? 😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/24  3:39


🇺🇸 @ The17Letter
ジョン・マカフィーは、スペインの刑務所で「自殺」する前に、世界最大の児童人身売買業者や小児性愛者の何人かを暴露しようとしていた。彼は、でっちあげの税金で拘留されていた。
ヒラリー・クリントンは彼の米国入国を拒否した。
マカフィーは、自殺願望はなかったと常に主張していた。
昨日は、彼の「死」から3年目の記念日だった。

🇺🇸 フアン・オ・サビン
マカフィーはどこにいる?彼は本当に死んでいるのか?エプスタインはどこにいるのか?
彼らは「ヴァルハラ」、つまり世界と連絡が取れないどこかの拘留場所に行き、その後連れ出せるのか?

🎥😎 マカフィー ビデオ
「…私は政府の多くの秘書にラップトップ コンピューターを寄付しました。
1 週間以内に、政府のコンピューター システム全体が
私の管理下に置かれました。💥

🇺🇸 @ qthestormrider777
こんにちはマカフィー、あなたの TB のデータ
と、世界のネットワークと [ds] 政府の [ds] 軍事情報コンピューター システムへのハッキングは
芸術作品であり、傑作でした
USSF シャイアン マウンテンズ+アライアンスが賞賛しました 💥

 

 

 

  • ジョン・マカフィー
    最大の密売人は誰かを語る
    金銭こそが諸悪の根源

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/24  1:09


ドッティ・フレンチの出版物への返信
😻 すごい! ドッティ、すごい。
トール司令官を見たの?!?! すごくクール。

🦅🇺🇸 大統領/CiCがそれをしたときは、迫力のある瞬間でした。
大統領は通りを横切り、ヘブリディーズ・リバイバル聖書を掲げました💪
そして「予定外」だったため、シークレット・サービスが急いで対応しました。
勇敢なトールがそこにいてくれてよかった🕊🪖

🇺🇸 フアン・オ・サビン
「大統領にとってホワイトハウスの最大の問題は、彼の守護天使が👉9フィートもあることでした。
天使の数が多すぎて、天使たちを自由に動かすのに苦労しました!」 😇🪖

#4396 #GodWins
🦅🇺🇸🪖 6-4-20 CiC トランプ
ヘブリディーズ聖書を掲げる

「聖書。
ホワイトハウス。
私たちは素晴らしい国を持っている。それが私の考えです。
この国は素晴らしい。
私たちはそれをさらに素晴らしいものにします。
長くはかかりません。
長くはかかりません。
何が起こっているかお分かりでしょう。
国は復活しています。力強く復活しています。
これまで以上に素晴らしい国になるでしょう」🕊❤️

👇 [45 秒]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印