☆☆真の歴史 あなたの運命は未来ではなく過去にある 殆どの人は間違った方向を見 24/6/17 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

2024/6/17

 

 


真の歴史
 

  • あなたの運命は未来ではなく過去にあります

    ほとんどの人は間違った方向を見ています。私たちの未来は未来ではなく過去にあります!

     

     

     

     

    とはいえ、どのように見るかに関わらず、それは多くの既知の科学理論よりもはるかに合理的で適切です。

    古代の建築物を見て、700年以上前のタタール・アーリア文明時代にすでに使用されていた電磁エネルギー抽出装置に注目してください。バラ窓やムカルナなどの細部に加えて、すべての3次元建築装飾要素は、分子に作用して細胞の行動を変える電磁エネルギーの振動の象徴です。

    私たちの最近の過去、ちょうど80年前、これらの波は癒し、浮揚、輸送、調和と多幸感の感覚の創出に使用されていました。

    宗教は、私たちが本当は誰で何であるかについての本当の答えを隠し、私たちに対する支配を強化し、私たちを略奪し搾取し、私たちの富を盗み、権力を増大させるために使用されました。

    目を開け、袖をまくり、人口の3分の2が目覚めた瞬間に無料のエネルギーを届けてほしいかどうか、知っている人全員に尋ねてください。







知恵、愛、平和の黄金時代が到来しています

 

 

人類の集合意識が第五密度の周波数に適応できるほど十分に進化しなければ、自ら招いた地球規模の大惨事に陥ることになるだろう。

 

 

 

 

しかし、人類の意識が進化すれば、知恵、愛、平和の黄金時代が始まるでしょう。

私たちの太陽系は、第3密度空間に多大な影響を与える銀河異常のある宇宙領域に入りました。

2014年、科学者は、私たちの太陽系が「ローカルフラフ」と呼ばれる巨大な星間雲に入ろうとしていることを確認しました。この雲は、幅約30光年で、非常に大きな磁場によってまとめられています。


 

 

 

詳細は下矢印下矢印参考1

 


 


私たちの太陽系が「フォトンベルト」に移動することは、物理的な破壊を告げるものではなく、むしろ意識の加速です。

感情的および精神的に準備ができている人は、来たる銀河の波に乗って、新しい現実、いわゆる地上の天国を実現することができます。

準備ができていない人はその逆を行い、個人的および集団的な生活でより大きなストレスと混乱を経験するでしょう。

南極で開かれた会議では協定が締結された。協定の条項の 1 つは、世界エリートの屈服だった。これは、南極会議が 12 月に開催されるというクリスティーヌ・ラガルドの 7 月のツイートで確認された。彼女のツイートは、南極の銀河間ポータルを通って地球を離れる条件として、世界金融システムを崩壊させることなく権力を手放す準備をする時間が秘密結社に実際に与えられていることを示す説得力のある証拠である。

選ばれた数少ない世界エリートとは、世界経済フォーラムの元会長であるクラウス・シュワブと、昨年 7 月に南極で秘密会議に出席した欧州中央銀行総裁のクリスティーヌ・ラガルドである。

 

 

 

詳細は下矢印下矢印参考2

 


 



他の2人の参加者は、オンライン決済システムを専門とするコンピュータソフトウェア会社であるリップルラボの社長と最高技術責任者であるブラッド・ガーリングハウスとデビッド・シュワルツでした。

彼らは、既存のディープステートのマネーシステムを解体し、人々自身によって運営される新しいQFSマネーシステムへのスムーズな移行を可能にするのに協力しているため、免れることになります。

この交渉によるカバールの降伏と離脱は、世界が生活に革命をもたらす新しい金融、政治、健康、エネルギーシステムに移行する中、信じられないほど新しい時代が到来したことを示しています。

悲しいことに、よく編集された要点を押さえたコメントを書く読者はほとんどおらず、書いたとしても否定的なコメントが多いのが目立ちます。これは、カバールが運営する教育システムによって人類が堕落したことを裏付けているようです。





タルタリアはもともとマケドニアともインドとも呼ばれていた

西暦1300年頃、5つの大陸でタルタルの時代が始まったとき、インドにあったのは

 

  • 世界にたった一つの白い肌の民族、
  • 一つの書き言葉と話し言葉、
  • 一つの文化、一つの伝統など。

 

 

 

 

すべてが一つだったのは、彼らが同じ家族の兄弟姉妹であり、飲食をせず、家に台所もトイレもないブレサリア人だったからです。


5大陸すべてで彼らが話していた言語はマケドニア語で、彼らが書いた文字は音節ルーン文字で、彼らの国はマケドニアと呼ばれていました。


「マケドニア」という言葉は名詞ではなく、その言葉の中に隠された神秘的なものを表す言葉です。実際、当時のルーン文字の言葉は言葉ではなく、抽象的な意味の特性を表す表現でした。


当時マケドニアは「インド」という別名で知られていましたが、これも名詞ではなく、ルーン文字で書かれた言葉で、「私たちの最初の聖なるマケドニアの国」という意味です。


したがって、もともとタルタリアはマケドニアとインドの両方と呼ばれていましたが、マケドニア王国が衰退し分裂し始めたときに初めてタルタリアとして知られるようになりました。


これが、歴史書にアレキサンダー大王がインドに行ったのは、今日私たちが知っているインドが存在しなかった時代だったと書かれている本当の理由ですが、本当の話は、アレキサンダーが行ったのは今日のインドではなく、当時インドと呼ばれていたロシアのシベリアだったということです。


したがって、地図に示されている「オーストラリア・インド」という用語は、衰退しつつあった実際のマケドニア世界大国を指しており、インドとも呼ばれていました。オーストラリア大陸はマケドニア世界王国の一部であったため、1802年の大洪水の後、インドと呼ばれるイギリスとマケドニアに分割されました。


イギリスはどのようにしてマケドニア帝国に挑戦する世界大国として台頭したのでしょうか?


約350年前まで、地球上にはマケドニア人の人種は1つしかありませんでしたが、その後、魂のないクローン奴隷の人種が地球上に作られ、遺伝子操作されて創造主に従順な召使いとなったため、世界を支配し、変装して主人に仕える力を与えられていました。


彼らは将来の世界統治本部をイギリスのロンドンに設立し、多数の海兵隊員からなる私兵を組織して世界中に派遣し、征服、植民地化、略奪、奴隷化を行う準備を整えた。


大洪水の後、世界中の安全な場所に駐留していたタイタニック号などのマケドニアの電気駆動海軍艦隊がこのクローン種族の手に落ち、すぐに電気駆動の超高速船や電気駆動の大砲や武器が彼らに提供された。

 

 

イングランドはその後、マケドニア帝国に挑戦し、世界の大半を征服することができました。


彼らはこれを「東インド貿易会社」という会社を通じて偽装して行いました。これは貿易会社ではなく、エネルギー兵器を装備した20万人以上の高度に訓練された兵士と海兵隊員からなる私兵隊で、旧世界のできるだけ多くの部分を征服し、略奪し、奴隷化するという使命を持っていました。


これが、大洪水後の新世界の歴史において大英帝国が最大であった理由です。


では、元の質問に戻りますが、1802年の大洪水でタタールが壊滅した直後に、オーストラリアの半分とアングリカニアを支配したオーストラリアン・インディアン世界大国は誰だったのでしょうか?


オーストラリアはアレクサンダー大王のマケドニア世界大国であり、600メートルの高さの波の大津波がマケドニア世界帝国を壊滅させたとき、オーストラリア大陸は大内海によって二つに分断されました。

 

 

 

 

 

その後すぐにイギリスが超大国になると、写真のようにオーストラリア大陸の南部を征服しましたが、オーストラリア北部は1901年までタタール・マケドニア・オーストラリアの支配下にあり、この画像が示す通りでした。



洪水前の文明が、キンバリーとして知られる洞窟壁画というオーストラリア最大の芸術の宝物を残したのは、このオーストラリアインディアン地域です。

バツレッドhttps://www.facebook.com/gorgi…/posts/4735692563149766…


洪水後、アレクサンダー大王のマケドニア世界帝国が攻撃されたのはオーストラリアだけではなく、世界中で同時に行われました。



北米では、いわゆる南北戦争は実際にはマケドニアに対する戦争であり、国中の都市を同時に破壊し、燃やしました。これは現在アメリカの大火として知られています。


アメリカのマケドニア王国への攻撃は、イギリス、フランス、ドイツ、ロシアの連合軍によって行われました。


中南米では、いわゆるインカ、アステカ、マヤに対する戦争は、実際にはスペインとポルトガルの連合軍が攻撃したマケドニア王国に対する戦争でした。


戦争後、彼らは植民地を築き、ブラジル領土をポルトガルの支配下に置き、中南米大陸の残りの部分をスペインの支配下に置き、ケーキを分け合いました。


アフリカでは、マケドニア王国はイギリス、フランス、ドイツ、ベルギー、スペイン、ポルトガル、オランダ、イタリア、オスマン帝国の連合軍に攻撃されました。


アジア大陸は、ロシア、イギリス、フランス、スペイン、オランダ、ポルトガル、後にアメリカの連合軍に攻撃されました。


アジア大陸は、史上最大のヨーロッパ軍によるマケドニア王国への最大の攻撃を受けました。この戦争には、ロシア皇帝アレクサンドル1世の大軍を含むすべてのヨーロッパ諸国が参加しました。


歴史書ではこの戦争はナポレオンのロシア戦争として知られていますが、実際にはロシアとナポレオン軍はマケドニア世界王国に対して同盟を組んでいました。


いわゆる「ツングースカ隕石」は実際には強力な直接エネルギー兵器(DEW)であり、シベリアの荒野を破壊し、中央防衛の拠点があったマケドニアの民間人、女性、子供数百万人を殺害しました。


バルカン半島のマケドニア王国の中心地、ビザンチン帝国は、ロシア、イギリス、フランス、ドイツの多大な支援を受けたオスマン帝国の攻撃を受けました。


世界の他の国々の連合軍によるマケドニア世界王国との絶え間ない戦争の期間中、世界は史上最大の難民と家を失った子供たちの危機を経験し、ほとんどの都市は数百万人に上る孤児で溢れかえりました。


これらの子供たちは現在「孤児列車運動」として知られており、2歳ほどの幼い子供たちが売られ、列車で運ばれていました。FWCの以前の記事を参照してください。


参考文献: ジェームズ・W・リー著『ワンワールド・タタール人 歴史から一掃された最大の文明』

知り合い全員にシェアしましょう!

 

 

 

 

 

ついに新時代が到来! 金は上昇し、カバールは崩壊! 政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧し、何も貢献しない現在の不可解な破綻したシステムを続けるのは無意味です。 テレグラム ページで毎日新しい展開をお楽しみに。

 

 

 



多くの人が尋ねるでしょう。いつ変化が来るのでしょうか? 今、ゆっくりと、しかし確実に変化が起こっていることを知っておいてください。 後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。 広めてください!

時間が経てばもっとわかるので、続きをお伝えします…




AETHER – マルシア・ラマーリョ著

5D の世界に入りたいと願う人は、このビデオを見ることをお勧めします。 世界中の多くの古代の建物の景色は素晴らしく、このビデオを見る価値があります。

醜く、美的に劣悪な設計の建造物と比較すると、今日では建設不可能な素晴らしい建築物です。これは、100 年も経たない前の祖先と比べて、私たちがいかに遅れているかを裏付けています。

 

 

 

 

マーシャ・ラマーリョ著『AETHER』

 

 

2020/09/02
私の Aether 2018 ビデオの新版では、オリジナルのコンテンツを紹介するとともに、私が前文明またはホワイト フェデレーションと呼ぶ蒸気動力文明による星の要塞、飛行船、スターゲート、テレポーテーション、ホワイト スター シティの構築に使用される電磁場、イオン、核融合炉、共振器、コンデンサ、周波数、音波、同調回路、トーラス、トカマク、渦、コイルに関連するテクノロジーを初めて探求しています。パラサイトによって慎重に設計されたプラズマ兵器と洪水によって破壊された国家連合です。

私のテキストでは、最先端のテクノロジー、高度な建築、失われたホワイト スター シティについて取り上げています。ビデオには 1,000 を超える画像が含まれています。ベルリン動物園から始まるオリジナルの章は、2018 年版のままです。

私のエーテル動画の初版は、その短い期間で 245,000 回の視聴回数を記録し、西洋のユーチューバーたちが同じテーマで動画を投稿する必死の競争を始めました。エーテル、タルタリア、星の要塞、「癒しのパイプオルガンの音」、発電所、フリーエネルギー、アンテナ、または「素晴らしい建築」などの言葉が、新しく作成されたチャンネルですぐに頻繁に話題になりました。Facebook グループもいくつか登場しました。突然、誰もが自分たちの都市の建築に目を向け始め、壮大な建造物は、多くの人にグレート タルタリアとして知られている、はるかに高度な文明によってずっと昔に建てられた可能性があることに気付きました。