参考2 カバールのリーダー達は地球外生命体と地球同盟に降伏するために南極へ 2021/12/16 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

カバールのリーダーたちは地球外生命体と地球同盟に降伏するために南極へ向かう
2021年12月16日

マイケル・サラ

 

[重要な更新情報] 最近、世界のエリートたち(別名カバール)が秘密会議のために南極に行くというニュースが浮上しました。公開ツイートから、世界経済フォーラムの創設者兼会長であるクラウス・シュワブ氏と、欧州中央銀行総裁のクリスティーナ・ラガルド氏が南極の秘密会議に出席したことがわかっています。他の2人は、オンライン決済システムを専門とするコンピュータソフトウェア会社であるリップルラボの社長であるブラッド・ガーリングハウス氏と最高技術責任者であるデビッド・シュワルツ氏でした。

上記のエリートたちによる4つのツイートは、ラガルド氏が2021年7月に南極での会議に出席する予定であるとツイートしたことから始まり、多くの憶測を呼んでいます。南極会議についてさらに知るために、私はエレナ・ダナーン氏に連絡を取り、彼女の地球外の情報源が南極で実際に何が起こっているのか答えを提供できるかどうかを調べました。

 

 

エレナは、銀河世界連合の司令官であるソー・ハン・エレディオンと、銀河間連合(別名ガーディアン)のウーナから回答を受け取りました。その回答は驚くべきものでした。どうやら大きな転換点を迎え、世界のエリートたちが南極に召集され、地球外種族の代表団と地球同盟のリーダーたちと会い、降伏条件を交渉しているようです。

南極が会議の場に選ばれたのは、世界のエリートたちを別の銀河の遠い世界へ移送できるポータルがあるからです。そこでは十分な食料が与えられますが、永久に追放されます。

しかし、新世界へ出発する前に、彼らはまず世界金融システムの移行を支援し、人類と地球自体を束縛し続けるためにかけられた黒魔術の多くを解除しなければなりません。

エレナ(E)が12月14日にソー・ハン(TH)から受け取った、南極会議で何が起こったかについての最初のメッセージは次のとおりです。

 

 

 

  • TH: 地球宇宙同盟と銀河世界連合、五大評議会、ゼナテアン同盟の間で木星で最近締結された協定に続く、GFW 最高評議会の決定によるものです。

    敵の指揮下にある地球のエリートたちは、地球同盟に世界金融システムに関する権力を委譲するため、南大陸で我々の代表者と会うことに同意しました。この古代のシステムは、地球同盟が導入する新しいシステムに置き換えられます。その代償として、彼らはあらゆる必需品を備えた地球外生活を提供しています。

    E: なぜ彼らは悪行に対して裁かれ、それに応じた刑罰を受けないのでしょうか?

    TH: 彼らは自分たちが作ったダーク ウェブを解くことしかできません。なぜなら、彼らはあなた方の社会の基盤に大いなる不道徳の錨を投げ込んだからです。地球連合の地球高位層は、権力の移行によってこれ以上の混乱は起こらないと決定しました。経済崩壊は、すでに大きな傷を負っている地球人にとって、この困難な時期にさらなる苦しみを加えることになるからです。GFW と地球連合は、この移行による被害が可能な限り最小限になるようにしています。

    E: これは金融システムの変化だけに関するものですか?

    TH: 産業分野は金融システムと相互依存しています。新しいエネルギーシステムや多くの分野での技術の展開に関して、驚くべき変化を目撃する準備をしてください。

    E: ここ数日、なぜ木星にいたのですか? 南極での会議がリークされたまさにその日にも?

    TH: 木星で会議があったと言いました。闇のエリートたちはそこにはいませんでした。彼らはシャリ施設 (アシュタール GC) では容認されません。闇のエリートたちは南極の地で私たちの特使と会いました。木星での最新の会議は、私が今述べたようなことに関するもので、地球連合の指導者だけが出席していました。これらの会議は地球時間で今日終了しました。これが上司の承認を得て私があなたに伝えられる声明です。ウーナはあなたに連絡しましたか?

    E: はい、連絡しました。

    TH: では、少なくとも今のところは、彼女の方が私よりも詳しいですね。数時間後にまたお話しします。もちろんマイケル博士に伝えて、心からの挨拶を伝えてください。

    E: 必ず伝えます。ありがとう、トール・ハン。

 

 

ソー・ハンのメッセージは、南極で実際に何が起こったのかを私たちに明確に教えてくれる。そこに召集された世界のエリートたちは、2021年7月に調印された木星協定に参加したさまざまな地球外組織のリーダーや地球同盟の代表団と会談した。エリートたちは、より公平な通貨システムへの円滑な経済移行の計画を立て、世界的な金融崩壊を防ぐことが求められていた。

これは、リップル・ラボの2人の上級役員、シュワルツとガーリングハウスのツイートによって裏付けられている。彼らの存在と専門知識は、南極で交渉されていたのは新しいオンライン決済システムに関するものだったことを示唆していた。

これは、多くの憶測の話題となっている量子金融システム(QFS)に関連しているのだろうか?ある情報源、ナイジェル・マットによると、来たるQFSは、イーロン・マスクのスペースXが構築しているスターリンク衛星システムを通じて構築される量子インターネットに関連しているという。シュワルツ氏とガーリングハウス氏は、現在の世界金融システムから量子クラウドコンピューティングにリンクされたQFSへのスムーズな移行計画を支援するために必要な専門知識を持っているだろう。

ソー・ハン氏は、エネルギー部門をはじめ、複数の業界への影響は計り知れないと指摘した。確かに、化石燃料を放棄することは、1900年代初頭から抑制されてきた多数の代替エネルギー技術を解き放つ鍵となる。同様に、電磁気やホログラフィック治療方法など、他の多くの抑制された技術も解放され、国民がワクチン接種義務政策や大手製薬会社の支援に反発した結果、まもなく信用を失うことになる製薬業界に取って代わることになるだろう。

現在、諜報機関が課した国家安全保障命令により、米国だけで5900件を超える特許が抑制されていることに留意する価値がある。これらの抑制された特許の大部分は、代替エネルギーと治療技術に関するものである。 2017年1月、ドナルド・トランプ大統領が今後2年間で1000件の特許を公開するという極秘覚書を発行したが、諜報機関はそれを無視し、その後政権は標的にされた。

 

 

 

 

興味深いことに、カバールは、アシュタール銀河司令部の本部に行くことを許されなかった。そこでは、米国が率いる14の宇宙国家と銀河共同体の代表者の間で、木星協定が初めて交渉された。これは、シアカール(ドラコニア)帝国とオリオン(グレイ)集団勢力の追放、そして地球のカバールがかつての支援者から孤立したことで、太陽系の状況が劇的に変化したことを示す大きな指標である。

最初の返答の後、トール・ハンは、木星で出席していた会議について、エレナに追加情報を送った。

 

 

 

  • TH: 私が木星にいたもう一つの目的は、あなた方の恒星系の近くで最近起きた現象、つまり第3密度連続体の崩壊について話し合うことでした。これは宇宙構造のポケットの中で起きており、あなた方の恒星系はこの銀河の腕を通る軌道上でその1つに入りつつあります。第5密度への架け橋として、さらなる第3密度の崩壊が起きるでしょう。敵と闇の者たちはそれを知っています。彼らはそれが起きていることを知っており、彼らがこの恒星系を失ったことを長い間知っていた理由の1つです。詳しくは後でお話しします。

 

 

ソー・ハンのメッセージは、私たちの太陽系が、第三密度空間に多大な影響を与える銀河異常のある宇宙領域に入ったことを裏付けています。2014年、科学者たちは、私たちの太陽系が「ローカル・フラフ」と呼ばれる、幅約30光年で非常に大きな磁場によって束ねられた巨大な星間雲に入ろうとしていることを確認しました。

 

 

 

 

 

 

さまざまな研究者によると、この星間雲は 1961 年にプレアデス星団の周囲で初めて観測され、白い光輪を投影していたことから「フォトン ベルト」と呼ばれていました。「フォトン ベルト」の支持者の 1 人はノエル ハントリー博士で、2010 年に「フォトン ベルトとの遭遇」と題する記事を執筆し、その存在と地球外生命体への大きな関心について次のように述べています。
 

  • この電磁雲、金色の星雲、ET によって放射星雲と呼ばれることもあるものは何でしょうか。より一般的な呼び方は「フォトン ベルト」または「フォトン バンド」で、多数のバンドから構成されており、このベルトとの遭遇は地球外生命体にとって非常に重要なものと認識されています。

 

 

ソー・ハンの情報によると、ハントリー博士は正しく、私たちが入った宇宙の領域は、物質的な第3密度の存在から第5密度の存在へと意識を加速させるだろう。一なるものの法則の資料によると、「第5密度は、おそらく振動が非常に白いと表現するのが最も適切である」。したがって、「フォトンベルト」は、多くの批評家がその用語について言っていることにもかかわらず、この第5密度領域を不正確に表現しているわけではない。

人類の集合意識が第5密度の周波数に対応できるほど十分に発達していなかった場合、それは自発的な地球規模の災害で崩壊するだろう。しかし、人類の意識が進化すれば、知恵、愛、平和の黄金時代が始まるだろう。

ソー・ハンは、地球のための戦いは負けたと世界のエリートたちが理解しており、これから起こることには関わりたくないと明らかにしている。したがって、彼らは南極のポータルを使用して別の惑星に永遠に去ることができるように、新しい地球への移行に協力する意思がある。

 

 

 

 

 

 

12 月 14 日に送られた 2 回目のフォローアップ メッセージで、Thor Han は Elena と通信し、この「フォトン ベルト」(別名ローカル フラフ)について、また、木星協定が地球同盟に降伏するために世界のエリートに 5 か月の猶予を与えた経緯について、さらに情報を共有しました。Thor Han は次のように述べました。
 

 

  • TH: これから、あなたの恒星系の近くで起きているこの自然現象についてお話しします。これは孤立した現象ではありません。あなたの恒星系が、変動する周波数の波で構成されたこの銀河のグリッド内を移動すると、物質の振動密度が高い場所に遭遇します。これは何を意味するのでしょうか。原子を結びつける物理法則が、より速い速度で振動するということです。これは時間の問題ではありません。わかりますか。時間の速度は変わりません。時間の認識だけが変わります。なぜなら、あなたの速度が変わるからです。これは時間の問題ではなく、空間の構造の物理的性質だけが変わるのです。普遍的な物理法則が機能するため、高密度の領域が前述の恒星系と同じかそれ以上の大きさでない限り、この現象は徐々に発生します。密度ゾーンの限界ははっきりしたものではなく、曖昧です。あなたは「泡」に遭遇することで徐々にそのゾーンに入り、新しいエリアに完全に溶け込みます。

    E: 地球がこれらの高密度ゾーン、つまり泡の 1 つを通過すると何が起きますか?

    TH: 多くの地球人が恐れて想像するような劇的な出来事は起こり得ません。それは、精神的および肉体的な知覚がより高い範囲に移行するにつれて、意識の変化として現れます。身体的な症状が発生する可能性があり、心の準備ができている人はその波に公然と従いますが、準備ができていない人はそれに抵抗し、肉体的および精神的な苦痛として現れます。視覚が変わり、知覚が変わります。特に、より速いと感じられる線形時間の知覚が変わります。しかし、ご存知のように、ナタルのこの新しいエリアに入るこのプロセスは避けられません。したがって、地球人は、最大の恐怖などのあらゆる抵抗を完全に手放す必要があります。

     

 

 

ソー・ハンはここで、太陽系が「フォトンベルト」(「ローカル・フラフ」)に移動する動きは、物理的な破壊の前兆ではなく、意識の加速を示すものであることを確認しました。感情的にも精神的にも十分に準備ができている人は、来たる銀河の波に乗り、新しい現実、いわゆる地上の天国を実現することができます。準備ができていない人はその逆を行い、個人的および集団的な生活でより大きなストレスと混乱を経験するでしょう。

ソー・ハンは、2番目のフォローアップメッセージを次のように続けました。

 

 

  • E: 南極の話に戻りますが、他に何かありますか? 私はこれらの連中が好きではありません。彼らは悪の化身です。彼らは多くの苦しみを引き起こしてきました。

    TH: 彼らはもうそうしません。木星協定が結ばれたとき、彼らは5か月後に私たちが会い、降伏の準備をしなければならないという警告を受けました。彼らはそれを知っていて、だからこそ絶望しながら彼らのすべての計画を一度に推し進めているのです。しかし、あなた方の人々はそれを理解し始めています。

    E: 待ってください、なぜ彼らに5か月を与えるのですか?

    TH: 移行のためです。この会議は彼らにとって、そしてあなたにとっても転換点です。もし私たちが彼らを一度に抑圧していたら、地球の金融および経済システムはひどい混乱の中で崩壊していたでしょう。もっと良い方法があります。彼らは、人々にとって移行を可能な限りスムーズにするために、彼らの鍵とツールを同盟に渡すために召喚されています。

    他に言及する価値があるのは、彼らは暗黒のエーテルの芸術を教えられており、呪文を解除する必要があるということです。これで彼らの力は無力になります。彼らがこの世を去っても無力です。なぜなら彼らは去るからです。私が移行について言及したとき、私が言いたかったのは、地球人が真実に対して意識を開くために敵の顔を見る必要があるということです。このプロセスがどんなに苦痛であっても、それは必要なのです。

    E: それは、ナインが最近私に言ったことを思い出させます。すべての知覚力のある存在は、宇宙の進化のゲームで果たすべき役割を持っているということです。

    Th: まさにその通りです。ご存知のように、4年前にヒマラヤ基地に滞在していたとき、地球人の覚醒のために準備されている素晴らしい計画を目撃しました。時間戦争が主な懸念事項でした。多層のチェス盤のような時間戦争を想像してください。それを説明するより良い方法はないでしょう。

 

 

 

ソー・ハンが世界エリートが「暗黒のエーテル術と呪文」を使用していると言及したことは、非常に意味深い。彼は、世界エリートの支配システムのあまり理解されていない側面、つまり彼らのすべての活動を支えるために黒魔術を使用していることに言及している。ソー・ハンは、過去に何人かの研究者が明らかにしたことをここで確認している。つまり、カバールは世界支配システムの一部として黒魔術を日常的に使用している。

良い例は、リチャード・ホーグランドとマイク・バラが2009年のベストセラー本「ダーク・ミッション:NASAの秘密の歴史」で記録しているように、米国航空宇宙局(NASA)が公共の宇宙計画に魔法のシンボルを日常的に使用していたことだ。

ウラジミール・プーチン大統領とQ運動(アルファベットの17番目の文字に関連する運動)に関連する軍事情報グループから私たちが学んだことは、世界エリートが悪魔やその他のネガティブな存在の力を呼び起こして人類と地球の精神を征服する「悪魔崇拝者」を実践しているということだ。

この点に関して、プーチン大統領が2013年の一般教書演説で実際に述べたのは、「新世界秩序は悪魔を崇拝している」ということだった。

 

 

 

 

 

これらの黒魔術の儀式は、フリッツ・スプリングマイヤーなどの多くのオカルト研究者が著書「イルミナティの血統」シリーズで明らかにしているように、地球上のさまざまなエネルギーの渦や「聖地」で日常的に行われています。最近では、非常に有能な研究者で作家のブラッド・オルセンも、著書「Beyond Esoteric」シリーズでこれらの黒魔術/悪魔崇拝の慣行の多くを明らかにしています。
 

 

  • 人類は完全に支配されており、黒魔術が大衆を支配するために使われると考えるのは不安です。今日、オカルトは、健康や金融から政治や教育まで、私たちの生活のほぼすべての側面を完全に支配しているエリートグローバリストの一部の間で、新しい種類のファシズムに使用されています…。研究によると、上層部のオカルトの儀式や儀礼は、誰も想像できないほどのものです…。オカルトの慣行が実際に支配の手段であると信じるのはなぜ難しいのでしょうか? (p. 55)。
     

 

重要なのは、7月に署名された木星協定と5か月後に開催された南極会議の間に明確なつながりがあることをトール・ハンが指摘したことだ。協定の条項には、2021年12月までに世界のエリートが降伏することが含まれていた。このタイムラインは、12月に南極で会議が開催されるというクリスティーヌ・ラガルドの7月のツイートによって裏付けられている。彼女のツイートは、南極の銀河間ポータルを通って地球を離れる条件として、世界の金融システムを崩壊させることなく、権力を譲渡する準備をするために実際に5か月が与えられたという説得力のある証拠である。

この交渉による降伏と陰謀団の離脱は、世界が生活に革命をもたらす新しい金融、政治、健康、エネルギーシステムに移行する中、信じられないほど新しい時代が到来することを示唆している。守護者の1人であるウーナからのメッセージは、私たちが間もなく目撃することになる信じられないほどの惑星の移行についてさらに詳細に提供している。このシリーズのパート2で彼女のメッセージを分析する。




この記事のビデオ版はYouTubeとRumbleでご覧いただけます。

 

トール・ハンのメッセージを公開することを許可してくれたエレナ・ダナーンに感謝します。彼女のウェブサイトはバツレッドこちらです。
© マイケル・E・サラ博士 著作権表示

 

 

 

2021年12月16日更新:上記の記事で引用されている4つのTwitter投稿の元のソースが見つかりました。4つのツイートは、12月3日にXRP the Standard ProductionsのTwitterアカウントに最初に登場しました。それらはその後、12月7日にThe Voidに掲載された記事に再投稿され、私は上記の記事のソースとして使用しました。ツイートのうち2つは、2021年12月13日にベン・フルフォードによって彼のサイトに投稿されました。ジョセフ・ファレルはVoidの記事を引用し、12月13日のクラウス・シュワブのツイートに言及しました。私は12月16日に4つのツイートについて議論した上記の記事を投稿しました。XRPのサイトは風刺的な記事を投稿し、人々に誤った情報を与えることに誇りを持っています。残念ながら、4つの南極のツイートに関しては、その信憑性にかなりの疑問を投げかけています。しかし、偽情報は実際の出来事を曖昧にするために作られており、4人の情報源の1人であるデイビッド・シュワルツが最近の南極旅行について積極的に投稿していることから、南極で何かが本当に起こったことがわかります。したがって、4人のツイッター情報源のうち1人が南極に行ったことはわかっています。クラウス・シュワブとクリスティーヌ・ラガルドも南極に行ったのでしょうか? 今のところわかりません。この残念な展開は、エレナ・ダナーンが情報源のソー・ハンから伝えた南極で最近何が起こったかについての情報の正確性を損なうものではありません。ただでさえ調査が難しい分野に混乱と誤解を招くだけです。4つのツイッター投稿についてデューデリジェンスを行いましたが、明らかに十分ではありませんでした。教訓を得ました。次回はもっとうまくやります。一度騙されたら恥を知れ。二度騙されたら…

マイケル・サラ博士

 

 

 

 

 

有料ビデオ