Kat istheSea3 KATT WILLIAMS は知っている 2024/6/4 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/4  9:31


Dars Dragon さんの投稿への返信
#chosen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/4  2:52


ol_ cowboy の投稿への返信
💔 ol_cowboy、あなたが書いたことはすべてその通りです。
考えられないことです。
悪魔的です。
悪の中の悪 😿😔💔💔💔

#1968
純粋な悪の名の下に、子供たちが誘拐され、拷問され、レイプされ、
犠牲にされています。
道を進み続けてください。
私たちは根深い敵と戦っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/4  4:34


👇 ICYMI 😹 笑える

🦅🇺🇸🪖 Il Donaldo Trumpo
KATT WILLIAMS は知っている!!! 🤣🤣🤣

🇺🇸 Katt Williams [1:56 分]
FBI、私たちの FBI、連邦捜査局は、ホワイトハウスに誰のコカインがあったか分からないと言った‼️
何だ⁉️
どんな種類の調査をしたんだ⁉️
それはハンター・バイデンの部屋にあった。

袋には 「Hunter's Blowハンターズ・ブロウ 」と書いてあった。
Who's cocaine⁉️誰がコカイン⁉️』ってどういうこと?
クレイジーだよ。
ハンターがコカインか。ハンターはクラックをやっている。
ジョーはベストを尽くしている。
ジョーのためにハードルを下げたんだ。
ジョーが落ちない限り大丈夫だ。
階段を上れ、ジョー。その調子だ
ハンターは麻薬を吸ってる。
ジョーは眠ってる


ホワイトハウスで本当に舞台裏で働いているのは
ジョー・バイデンのジャーマンシェパード、コマンダーだけだ。

今日までコマンダーはホワイトハウスにいる13人の女たらしをを噛んでいる

🐕🇺🇸🪖😹🤣


🎥 キャットは知っている

ビデオ下矢印下矢印

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/4  4:13


🔆🔆🔆 すごいジャックポット、バットマン‼️😎🦇

🔆🔆🔆 過去24時間で45Hzを3回達成しました🦅🇺🇸🪖

🔆🔆🔆 メッセージの送受信完了‼️😹🇺🇸🪖

#NCSWIC




🔆 @ ascensionexploration Telegram

 

Ascension Exploration ✨,

 


地球ファミリーの皆さん、こんにちは

昨日の午後 5:30 CDT 頃にエネルギーが流れ込み始め、今日午前 11:11 頃まで続きました。最高のエネルギーは昨夜午後 8:45 頃に発生し、なんと振幅 82 でした。

ますます多くの人が「通常の生活」に戻ってきているのに気づきました。パンデミック以降、ますます多くの人が目覚め続けていますが、私たちの多くが「ただ通常の生活に戻る」というタイプの生活を望んでいることにも気づきました。いずれにしても、すべてはうまくいっています。すべては選択です。私たちの選択が私たちの人生を形作り、そのどれもが間違っているわけではありません。選択なのです。しかし、選択が私たちをそれに応じた道へと導くことを忘れないようにしましょう。選択は、私たちが養うか養わないかを選択する私たち自身の一部です。それが現実です。あなたの中にあるものは、私たちが道中で選択する選択に応じて、常にあなたの中に存在し、何らかの方法で導いてくれます。

ファミリーの皆さんにたくさんの愛を送ります。

@ascensionexploration
[2024/05/30 4:21]



Ascension Exploration ✨,

 


地球ファミリーの皆さん、こんにちは

昨日の午前 4:15 頃 CT から流れが始まって、今朝の午前 8:15 頃まで続きました。振幅 45 を 3 回達成したのが興味深いと思いました。1 回目は昨日の午前 8 時、2 回目は昨日の午後 6:06、3 回目は今朝の午前 5:35 頃でした。

皆さんが自分自身を大切にしていることを願います。現在、素晴らしいものを開発中です。近いうちに良いニュースをお伝えできるといいのですが。

愛を込めて

ナターシャ

@ascensionexploration

[2024/06/05 3:21]

 

 

 

 


&
🔆 シューマン共鳴

 

 

 

 

参考サイト下矢印下矢印

 

2024/6/5 21:35

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/4  2:15


😔 私の意見では、赤ちゃん、幼児、5歳児、またはどんな子供でも、レイプに対する適切な罰は死刑です ☠️

6-4-24
ルイジアナ州議会、性犯罪者に対する去勢手術法案を可決
t​​heguardian . com

👇 ICYMI

🇺🇸 3-1-24 フアン・オ・サビン
バイデンが大統領に就任して以来
国境を越えてアメリカに渡った際に行方不明になった子供の数は
500,000人💥に近づいています
コロラド州の代表者は
委員会の公聴会でこう言いました
「コロラド州の裁判所には
1~5歳の子供をレイプした罪で有罪となった小児性愛者がいます
彼らはレイプする権利を*購入*し
5か月の保護観察を受けています。」
民主党は
義務的な判決は一切ないと言いました。
1歳から5歳の子供をレイプする小児性愛者を4年でも刑務所に送るべきだという考えに彼らは同意できなかった。1歳から5歳の子供をレイプする人に対しては保護観察以外は何もしないことに投票して、天国で神と対面するところを想像できますか?💔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/4  12:35


😻 ItalianPatriots からの 4 年連続デルタ ⚡️

🇺🇸 Juan O Savin
8 を破る儀式は、これらのオカルト信者にとって非常に重要です。
ワシントン D.C. で雷雨が発生し、
西オーストラリアの記念碑に雷が落ちました。
このカルト信者が崇拝する男根のシンボルは、アメリカの心臓部にある彼らの杭の心臓部です。
私はそれを呪い、神がそれを壊して修復不可能なほど損傷させ、人々の力を失うとき、神が私たちと共にいることを知るだろうと言いました。
Q に関するビデオは、隠されたメッセージで少しだけ加工されていました。
これは霊的戦争であり、彼らの 17 は西オーストラリアの記念碑です。
Scavino はこの雷のツイートをしていました。
QTeam が使用した投稿番号は4419
8 を破る #
これはすべて、雷撃で物質界と精神界の間のベールを破ることです…
19 は他の物理界を代表する力です…
#4419 私を信じてください、
他のチームはそれが何を意味するのか正確に理解していました ⚡️

#4419
信仰を持ちましょう

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/4  11:54


😼 ペドウッド/ワシントン/世界中のエリート/王族の不動産売買が
多発しているのを観察すれば、エプスタインのブラックブックを見る必要はありません...

これらは、人間/子供の性的人身売買、悪魔の儀式拷問、精霊の調理、アドレノクロムの製造と消費、拷問された子供の血、そしてはるかに悪い行為に関与したDSの悪魔です💔

🇺🇸 カッピーがジム・キャリーに言ったように
「子供を食べたなら、死ぬことになる。
そのクソなことを乗り越えることはできない。
それは死刑宣告だ。」 「お前は生きていけない…」
___
大統領令 13818 - 重大な人権侵害または汚職に関与した人物の財産の差し押さえ、2017 年 12 月 20 日

(a) 米国内にあるすべての財産および財産権益は差し押さえられます…
(i) この命令の付録に記載されている人物…
(A) 重大な人権侵害の責任を負っている、または加担している、または直接的または間接的に関与している人物…


 

 

 

DCPD-201700923 - 大統領令13818 - 重大な人権侵害または汚職に関与した人物の財産の差し押さえ

 

参考既出記事下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

その他の記事下矢印