追記ありKat istheSea3ファウチは、戦争より多くの人間と動物を拷問し殺害 24/6/3 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

追記あり

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/3  11:00


🦅🇺🇸🪖🕊😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/3  10:04


🦅🇺🇸🪖 6月2日、トランプ大統領兼最高経営責任者は、Fox & Friendsに対し、9月11日、JFK、エプスタインのファイルをすべて機密解除すると語った💥
🇺🇸👆 6月3日、Q The Storm Rider
すべて来る…
ブッシュ、クリントン、オバマ、チェイニー、CIAに繋がる。3文字の機関
そして腐敗した米国のディープステート将軍に対する地獄の嵐…... 💥💥💥

 

 

※ここから追記下矢印

 


QTSR続き👇

 

 

 

 

  • 愛国者の皆さんに私がずっと言ってきたように...
    すべてはやって来ます...
    ブッシュ、クリントン、オバマ、チェイニーのCIA、3レター機関、そして腐敗した米国のディープステート将軍たちへの地獄の嵐につながります...

    >911の機密解除は起こると何度も言っていました!!!!!...これは元大統領たち、ラムズフェルド、チェイニー、JPモルガンを結びつける大規模な嵐です。>>>>腐敗と人道に対する罪を埋めてください*//ハリバートンと世界第2位の石油(フラッキング)事業に関連する偽の侵略でイラクの民間人数百万人が殺害され、ブッシュのCIA作戦に関連しています。
    _&
    トランプが逮捕される。起訴され、投獄される可能性は軍事作戦にとって極めて重要だ。

    _今、議会とトランプがやってくる]> 新しい、新しい、新しい、新しい、新しい、新しい司法省(逮捕戦争の後に彼が言ったように、政府システムを通じて1万人以上を解雇した後)は、元大統領を追い詰め、逮捕する権限を持つことになるだろう。 2020年の盗まれた選挙は爆発寸前です>>> [ DS]  軍事クーデター作戦...

    何度も何度も言いました...
    衝突コース、衝突コース、衝突コース、衝突コース、共謀コース、衝突コース、衝突コース、共謀コース、衝突コース、共謀コース、衝突コース、共謀、衝突、共謀、🔥
    エプスタイン。CIA。JFK。9/11。軍事クーデター。世界マネーロンダリング作戦。世界エリート小児性愛者リング。ペンタゴンと米国当局をコントロールするグローバリストによる計画された戦争。脅迫メール作戦.....

    すべてはこれからだ...

    トランプ氏、ストームライダーの投稿🔥とドロップを確認!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    _
    舞台裏>]; 英国のホワイトハットは、9/11の偽旗作戦で愛する人を失った家族と協力しています。

    >そして、これらの家族は、米国の司法制度の抜け穴を見つけて、機密扱いのCIA、ペンタゴンの文書と作戦を暴露しました

    .
    .
    .
    . 電報>]: ヴィヴェック・ラマスワミがすでに英国と舞台裏で交渉中であることを示唆。ホワイトハットと政府関係者<

    NCSWIC

    _

    Q_ 世界を救う計画
    _______
    私たちのチャンネルを支援してください
    愛国者の皆様、私たちは2014年から支援してきました


    真実をお伝えし、これからも続けていきます... 私たちは危険な瞬間にあり、危険にさらされています。親愛なる友人の皆様、あなたの支援に感謝します

    私たちには、一時的にPayPalアカウントを使わせてくれる友人がいます

 

追記終わり

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/3  8:56


Angels Here -Z の彼女の出版物への返信
😽👊🇺🇸
🇺🇸 Jan Halper-Hayes
[国防総省タスクフォース、2015年からのトランプチーム]

「[トランプ]はこれまでずっと最高司令官でした。
米国軍は最高司令官トランプからのみ命令を受けます。
トランプが最高司令官であり、統制権を持ち、それを軍と民間人に委任することの1つの特徴は、彼がパイに指を突っ込んでいると「認識」されないことです。
カバールの800年が経ちました。
800年
そして彼らはゆっくりと私たちの魂を破壊し
私たちの正気を破壊し
家族を崩壊させ
私たちを分裂させようとしてきました。
つまり、グロリア・スタイネムはCIAで働いていたのです。
[Janが読む↓]
パスカル・ナジャディ、CNBC
「現在の→戦時大統領トランプは
腐敗したならず者政府要素であるWHOによる大逆罪とデモサイドに対する報復であり
これはグローバリストのディープステートの完全な抹殺です」💥

👇 戦時大統領およびCiC 🦅🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/3  9:11


Angels Here -Z の彼女の出版物への返信
🇺🇸 実はシャツの色にはそれぞれ意味があるんです。

教えてくれた Charlie Lost in The Woods にとても感謝しています 😻🇺🇸🪖

@Quilibet

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/3  8:34


😻 私の理解では、医療ベッドは何千年も前から存在しています。
人類から隠されてきたのは、もし私たちが神の光に戻れば、
私たちはすぐにここから昇天し、
私たちの光、血液、骨、臓器などからしか存在できない寄生虫であるディープステートのモンスターは滅びるからです。

特殊部隊とMWDがD.U.M.B.Sを爆破した後、
兵士、子供、全員が医療ベッドで癒されます。全員🇺🇸🐕🪖💖

悪魔は映画で医療ベッドを見せますが、
私たちはそれがSFだと思っています。実際は、それはSFドキュメンタリーです。

🇺🇸 Gene Decode
「陰謀団は我々より何世紀も先の技術で優位に立ってきた。彼らは30分で100光年離れた場所に行く。私はこれらの技術と癒しを人々に届けたい」💞🕊️

MED BEDSはRVとともに展開されます。
💥 QTEAM MED BEDSをお待ちください。
DSの偽物が出回っており、料金を請求しています。
この技術は誰でも無料でご利用いただけます 🙏🏻

😻 11分間の楽しいMED BEDビデオ、見逃した方はこちら

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/3  7:24


🇺🇸 MTG
「ジェイミー・ラスキンが、トランプ崇拝だと非難している。
「有罪判決を受けた重罪犯」を崇拝している。
ジョージ・フロイドもそうだし、メディアもGFを崇拝している。
民主党はGFを崇拝している。
GFのせいで暴動が起き、国中が焼け落ちた…
すみません。訂正させてください。
これは本当に重要なことです。
私は神を崇拝しています。神‼️ そしてイエスは私の救世主です。
私はトランプ大統領を崇拝していません。
そして民主党から絶えず対処しなければならないくだらない話に本当にうんざりしています。
それが私たちがそこで経験したことです。
ノンストップのくだらない話と悪ふざけ。なぜかわかりますか?
民主党には何もないのです。彼らには、→ロックダウン、→強制ワクチン接種、→子供たちの外出禁止、→自殺、→そしてコロナ禍でこの国が経験したすべての恐怖の責任がある。
ファウチは刑務所に入るべきだ。
彼は大量殺人で裁かれるべきだ。
彼は人道に対する罪で裁かれるべきだ。
それが公聴会後の私の気持ちだ。
それがアメリカ国民の気持ちだ💥💯🇺🇸👊😻

@ RepMTG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/3  3:20


Happy Dawgの出版物への返答
私の理解では
ファウチはエイズを作っただけでなく
エイズワクチンにさらにエイズを加えた
ということです💥

なんてことだ💔💔💔

何十億もの頭蓋骨を首に巻いた
これ以上に悪魔的な悪魔は
想像もつきません☠️☠️☠️☠️☠️☠️

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/3  4:14


🇬🇧💰 6-1 charlieward.tv

トランプ氏の事件で起こったことは、RVへの大きな前進です。
前例となりました。
トランプ氏は最高裁に訴えて却下してもらうことができますが、バイデン氏、クリントン氏、ブッシュ氏、オバマ氏が起訴される可能性が出てきます。
これにより、バイデン氏の解任に一歩近づきます。
では、RVはいつ来るのでしょうか?
→まず市場が崩壊する必要があります
→次にバイデン氏が解任されなければなりません
そして、それは→彼の監視下で行われます。
そのとき、RV と医療用ベッドが登場します
🕊 それらは一緒に登場します 🙏🏻😻
沼が排水されるまで、新しいシステムは実現できません。
司法省は沼の一部です...
彼らは 5 年間銀行を監視してきましたが、それはあなたの心の最後のものになるでしょう
[法的にあなたに支払われるべきものは回復されるからです 🥳]
アルゼンチンのハビエル・ミレイでそれを見ています。
彼は税金を止め、払い過ぎた税金を返金しています...
論理的には、EBS は金融崩壊の後に登場し、何が起こったのかを説明します。
その直前に空襲警報が鳴るかもしれません💥🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/3  3:29


🎙 6-2-24 FOX NEWS 質問
あなたと神との関係はどんな感じですか?
そして、どのように祈りますか?

🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領と最高顧問、
「私のために祈ってくれるという人がどんどん増えています。
信じられません。
彼らはとても信じています。
「あなたは大丈夫です。私は毎晩あなたのために祈っています。」
私を見たほとんどの人がそう言ってくれます。
😻 とても美しいことです。
起こっているすべての悪いことを見ると
彼らには尊敬できるものがありません。
彼らには神も、
何も持っていません。
彼らは人を殺し、人を殴ります。
宗教はとても素晴らしいものです。
良いことがあるのです。
あなたは良い人になりたいのです
あなたは天国に行きたいのです。天国がないなら、あなたは「なぜ善良でなければならないのか?」と言いたくなるでしょう」🕊

🇺🇸 Relentless Truth @ lebronsonroids
ドナルド・ジョン・トランプ。
メアリーの息子。
エリザベス・キリストの孫。
ヘブリディーズ・リバイバル聖書の所有者。
オバマ大統領より70歳7ヶ月7日後に就任。
彼の生涯の666ヶ月目に。
神からの贈り物 🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/3  3:16


😼 ディープステートの世界保健機関は破綻した。
ありがたいことだ。

ディープステートの生物兵器による大量虐殺の方法と計画と悪魔を永遠に破壊すべき時が何千年も過ぎている 💥

#ThePlanToSaveTheWorld

WHOは「世界的パンデミック条約」を通過できず、6月1日には何千人もの抗議者がジュネーブに押し寄せ、毎年恒例の保健大臣会議の最中にWHOに抗議した 💥

6月2日 WHO総裁テドロス・アダノム・ゲブレイェスス
「しかし、ご存知のとおり、反ワクチン派がもたらす深刻な課題を私たちは理解しています。ワクチンは効果があるので、本当に反撃するために戦略を立てる必要があると思います。😡
そして、私たちの側には証拠があります。😡
今こそ、もっと強くなる時です反ワクチン派に反撃するために
積極的に💥

#NeverTesterNeverMaskedNeverVaxxedStillAlive 👊😻🇺🇸
#TyQTeamandQPlus 🦅🇺🇸🪖

🎥👇

 

 

 

  • WHO事務局長テドロス・アダノム・ゲブレイェスス: 「反ワクチン派にもっと積極的に対抗すべき時だと思います。彼らはコロナをチャンスとして利用していると思います。彼らが引き起こしている大混乱は皆さんもご存知の通りです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/3  2:08


😼 21世紀のメンゲレ→ファウチは、議会の前で、単にコロナ規則をでっち上げたことを認めている。

しかし、ファウチが吐瀉物まみれの恐ろしい悪魔崇拝大量殺人者である理由はそれだけではない。

ファウチは、戦争よりも多くの人間と動物を拷問し、殺害した
より多くの生物兵器の作成に関与してきた:何十億もの神聖な魂💥

🇺🇸 Q ストームライダー
[ファウチ]
→HIVが生物兵器であることを隠蔽
→HIVの実際の治療法を隠蔽
→人々を殺した偽のHIV治療法を隠蔽
→ワクチンの備蓄に感染した癌ウイルスを隠蔽
→C-19の機能獲得とその後の系統を作成
→ワクチンを作成…

[暴露] [ファウチ]は舞台裏の人々を暴露しています…
NIH.CDC.WHO.ゲイツ.GPMB.CIA.クリントン.オバマ。世界の指導者たち...
パンデミックと銀行システムの背後に
そして世界の危険にさらされた指導者たち
すべてはつながっている→脅迫→エプスタイン→モサド→ファイブアイズ

あなたが見ている展開は聖書の通りです💥🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/3  12:50


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領とCiCは今夜、マール・ア・ラゴの自宅に戻りました。

通りには巨大な「トランプ勝利」の旗が並び、風になびき、人々は歓声を上げ、「大統領、愛しています‼️ 愛しています‼️」と叫び、音楽をかけていました。

🇺🇸 リー・グリーンウッドによる「神は米国を祝福します」
「…そしてニューヨークからロサンゼルスへ
すべてのアメリカ人の心に誇りがある場所
今こそ立ち上がって言う時です
私はアメリカ人であることを誇りに思います
少なくとも私は自由だと知っています
そして私にその権利を与えてくれた
亡くなった人たちを忘れません
そして私は喜んであなたたちの隣に立ち
今日もこの国を守ります
なぜなら私はこの国を愛していることに疑いの余地はないからです
米国に神の祝福がありますように」🇺🇸

トランプ大統領にたくさんの愛を🦅🇺🇸🪖❤️

タイムスタンプ 10:49

#1049
北朝鮮のことを考えてください。[←オバマ]

#39
BO が北朝鮮に行ったことがある、そしておそらく今もそこにいると言ったら、あなたは驚くでしょうか?

 

 

  • 今起きていること:トランプ大統領がフロリダ州パームビーチのマール・ア・ラゴに帰国。 #TRUMP2024 🇺🇸🦅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印