Kat istheSea3 イラン大統領は死んではいない 彼には複数の影武者 2024/5/20 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/20  11:11


😻 2023年12月、ケイト王女に「何かが起きた」。

さまざまな提案を読んだり聞いたりしました。

👸 彼女は立ち去ろうとしたが、止められた。
彼女は殺されました。 彼女は「犠牲」になったのです。

何も分かりませんが、彼女はいなくなってしまいました。

そしてずっとディープステートの怪物か誰かだ
2023 年のクリスマス以来、彼女にプレゼントしようとしましたが失敗しました:

私たちはフォトショップで加工された画像を持っていましたが、すぐにその誤りが暴かれました。
車の中で撮ったロングショットの写真が嘘であることが暴かれた。
影武者ウィリアムとの影武者ビデオ、ひどい失敗。
彼女の不在を説明するための「がん」の診断と「治療」。 失敗。
ロサンゼルス・タイムズも「No Photo No Dice」と書きました。

🇬🇧 今日投稿されたヨークシャー・ラス、
キャサリン妃に会ってから「147日が経ちました」。

Proof Of Life Or No Dice 💥

生命の証明 サイコロなし💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/20  9:26


🇺🇸 カシュ・パテルからの 2 つの真実
@カシュ

今日の証言台でのコーエンの完全爆破――そこで彼は大窃盗、マネーロンダリング、不法取引の組織化を認め、そのいずれも全くゼロで起訴された… アルビン・ブラッグスのファンタジー・キャンプ。 マーチャン、コステロを叱るために法廷を空けたのは、彼がこの裁判で真実を語った唯一の証人だったからである - コーエンはコーエンが「トランプに関して何も持っていない」と認めた💥

私は国選弁護人および国家安全保障検察官としてのキャリアの中で、1,000 回以上裁判官の前に出廷しました。 これほどの規模で、検察だけでなく裁判官も含めて正義が破壊され、憲法が破壊されるのを私は見たことがない。 フェイクニュースはそれを報道しません、そして私はそれらすべてをそこで見ました。 この正義のジャッカルは、検察の席に座ってメモを渡していたも同然かもしれない...

#1481
Kashyap Patel

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/20  8:53


💥元レッドソックス投手、フロリダ州で逮捕。 チャイルドセックスバスト

💥 保安官: 元MLB選手オースティン・マドックス、他26名
ジャクソンビルの児童捕食者刺事件で逮捕

👇 どちらのリンクにも逮捕のビデオがあります

🇺🇸🐸 Green Lives Matter @ Ultrafrog17
🎥

 

  • 速報:元レッドソックス投手と他の26人が児童性犯罪で逮捕されたが、主流メディアはこれは陰謀説だと伝えたが、なぜこのようなことが起こり続けるのだろうか?

    First Coast News による作戦の内訳は以下のとおりです。
    「ヴァリアントナイツ作戦」は2024年4月24日に始まり、2024年4月28日に終了した。
    ウォーターズ氏は、この捜査で、子供のふりをした覆面捜査官が男性らとオンラインでチャットしたと述べた。男性らは「性行為を誘い、事前に約束した場所で未成年者とされる女性と性行為に及ぶことを誓った」とウォーターズ氏は述べ、年齢は19歳から69歳までと幅広かった。
    保安官によれば、24人の男が待ち合わせ場所で逮捕され、その後の捜査で3人の男が逮捕されたという。

    - ケビン・ピアース、57歳 - ウォーターズ氏は、ピアース氏はデュバル郡公立学校の整備工として雇用されており、13歳の児童と性的行為を行う目的で事前に手配された場所へ出向いたと述べた。彼が告発されている内容の詳細については、こちらをご覧ください。
    - チャド・サドロウスキー、33歳(メイヨー・クリニックの呼吸療法士) - ウォーターズ氏は、サドロウスキー氏が8歳の子供と性行為を行う目的で、事前に約束した場所へ出向いたと述べた。彼が告発されている内容の詳細については、こちらをご覧ください。
    - オースティン・マドックス(元MLBレッドソックス選手) - ウォーターズ氏は、マドックスが14歳の少女と性的行為を行う目的で事前に手配された場所へ旅行したと述べた。
    - マルコム・マギー - ウォーターズ氏は、マギーは陸軍州兵に軍曹として雇用されており、14歳の少女と性的行為を行う目的で旅行したと述べた。

 

 

 

 

 


🇺🇸コリン・ラグ @ CollinRugg

🎥

 

 

  • 新着情報:元ボストン・レッドソックス投手のオースティン・マドックスが、14歳の少女と会おうとしているところを捕まり、未成年者との性行為の囮捜査で逮捕された。

    マドックス氏はこの囮捜査で逮捕された28人のうちの1人だった。

    元MLB投手が家に入ろうとしたところ、罠を仕掛けた警察官に待ち伏せされた様子が映っていた。

    マドックス容疑者は、コンピューターを使って児童を勧誘した後、会うために旅行した罪など4件の重罪で起訴された。

    マドックス容疑者は、自分がメッセージを送ったと思っていた女の子が14歳だと分かった後、「それは若いよ、ベイビー。そんな事したら問題になるよ。車の運転もできないのに、一晩中俺と一緒にいてくれるの?」と言ったとされている。

    その後、マドックスは逮捕された場所で少女と会うことに同意した。

    彼は30万ドルの保釈金で拘留されている。

 

 

 

 


🙏🏻😻 法執行機関の偉大な方々に感謝します。
ありがとう。 神のご加護を🙏🏻🇺🇸🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/20  8:09


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領&CiC、法廷後の声明。

棄却の動議が通ることを願う。
こんなことは誰も見たことがない。
これは魔女狩りだ。
高度に政治的な、完全に葛藤した判事が
誰も見たことのないことをした‼️
報道陣は不満だろう。
彼らは裁判所から追い出された‼️...
モリー・ヘミングウェイ、非常に賢い女性、
これはショー・トライアルだ。
実際の犯罪も証拠もない
オリバー・ストーン、絶賛された監督、
これは新しい形の戦争であり、法律戦争と呼ばれている。
彼らがトランプに対して使っているものだ。
アメリカン・スペクテイター
マーチョン判事のトランプに対する反感と
公正な裁判を保証できないことは、有権者にも理解されている。
💥💥💥💥💥💥💥 犯罪が何かわかるか?
ヒラリー・クリントン‼️
バイデンに勝たせたくなかったんだ。

DJT 👇🎥 「検察は起訴されるべきだ。
なぜなら、彼は事件を提出したときに
嘘について全て知っていた、だから彼は犯罪を犯した...'

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/20  7:44


どうやら今日、法廷で地獄が勃発したようだ‼️😹

マイケル・コーエン、みんなに嘘をついたことを認めた
ドッグキャッチャーも含めて
トランプ組織から金を盗んだ。

コーエン氏の元弁護士コステロ氏は、
コーエンは大嘘つきであると先週金曜日に議会で証言した
そして今日の法廷でもそのことを繰り返した。
ひねくれたマーチャン判事は完全に負けました、
法廷を出て、突然その日が終わった🤡🤡🤡

一方、裁判所の外では
ニューヨーカーが街に並ぶ
トランプ大統領に手を振る
そして「WE LOVE TRUMP‼️ WE LOVE TRUMP‼️」と唱えます。

🇺🇸🪖 Qチームは天才です。
POTUS はあらゆる一面を飾っています
& は主要なニュース記事です
毎日このピエロの裁判が続いている
そして人々はそれが詐欺であり、冗談であり、魔女狩りであることを理解しています💥

民主党は心に残っているものをすべて失いつつあります🤣😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/20  4:05


👇参考まで😉💞🇦🇺🇺🇸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/20  2:39


😻 WHA HOO‼️ 🥳 🥳。

ドナルド・トランプが勝ったらどうなる?🦅🇺🇸🪖
アメリカの次は?
経済ブーム
アメリカのエネルギーが解放される
税金がなくなる
国境が閉鎖される
史上最大の強制送還が進行中。
戦争はもうない。
私たちは家庭に集中する。
法と秩序が回復する。
アメリカンドリームが戻ってきた
最高はまだ来ていない
Make America Great Again‼️ 

🇺🇸🪖🌎🎉🎈🐬🎊🍾。

#TheMiraculousIsTrulyToCome
#神勝利
#アセンション・フォーカス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/20  2:20


「英高等法院、ウィキリークスのジュリアン・アサンジに米国への身柄引き渡しを求める訴えを認める。🥳

ステラ・アサンジ
裁判官は正しい判断を下した。
家族としてはほっとしている。
しかし、こんなことがいつまで続くのだろうか?
米国は今すぐこの訴訟を取り下げるべきだ。
今がその時だ。
14年間も続いてきたジャーナリスト、報道機関、国民に対するこの恥ずべき攻撃を放棄するのだ。
この事件は恥ずべきものであり、ジュリアンに多大な犠牲を強いている。
彼は大きなプレッシャーにさらされている。
彼はベルマーシュ刑務所に5年以上います。
命令が出されてからもう2年になる。
この件は放棄すべきだ。
バイデン政権は初日からこの件を取り下げるべきだった。
決定権を持つ米国の人々は、どうか今すぐこの訴訟を取り下げてほしい。
これ以上この件を長引かせないでください。
ありがとう。

#LetHimGoJoe
#フリー・ジュリアン・アサンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/20  1:50


🇺🇸 Dan Scavino が SA での 2017 年の剣舞を再投稿しました

#140
なぜPOTUSはSAを訪れた際に剣舞を受けたのでしょうか?

👇参考まで😉

🇨🇦 コリーン & チャーリー フリーク
11:21 2017年の夏、トランプはサウジアラビアを訪れた。
アル・ワリード・ビン・タラルはCPでした。アル・ワリードは、アドレノクロムを目的とした子供の人身売買、収穫、殺害にすぐに手を染めました。
SA は大規模なトンネル ネットワークに導入されました。
アル・ワリードは極悪非道に進むことで重要な手先の一人となった。
アル・ワリードが厳選し、オバマ大統領に資金提供..
トランプ大統領が到着すると、巨大なNSAフォルダーを広げた。
その中には、彼らが最も邪悪で恐ろしいことをしている映像が含まれたすべての文書、メッセージ、テキスト、写真、CD、DVDが入っていました。
NSAはこれらすべての人々のすべてを握っています...
2日目、皇太子と国王はSAの管理をDJTに公的に提出した。
トランプ大統領退任後、アルワリード氏は逮捕され、ムハンマド・ビン・サルマン皇太子と交代した。

👇 素晴らしい
陰謀団の徹底的な破壊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/20  1:31


🦅🇺🇸🪖一方、大統領とCiCトランプ
曲がったマーチャン判事のニューヨーク法廷に戻ってきた
マイケル・コーエンが宣誓の下で認めているのを聞いている
彼がトランプ組織から盗んだもの🤡

🇺🇸 カッシュ・パテル @ カッシュ [トランプ氏とニューヨーク法廷で]
アルビン・ブラッグスのファンタジー・アイランドを6週間過ごした後、
ついに犯罪と被害者が見つかりました。
マイケル・コーエンが認めたばかり
十数件の重罪、大窃盗罪 -
彼はどこで何万ドルも盗んだ
@realDonaldTrump より、
違法に構築された取引 - すべての重罪。
ブラッグス事務所、司法省、米国弁護士
何年も前からすべてを知っていましたが、コーエンを一度も告発したことはありませんでした。

FOXニュースのインタビュー、キャリー・アーバン
今朝の州にとっての最悪の事態
彼らのスター証人、マイケル・コーエンと 💥

🎥👇[トランプ弁護士] ブランチ
つまり、あなたは彼に 20,000 ドルしか与えず、あなたは 30,000 ドルを受け取りました。
あなたはトランプ組織から盗んだんですよね?
M・コーエン
かしこまりました..

イル・ドナルド・トランポ
その大きくて美しい瞬間が待ちきれません!
😎🥳🥳🥳 #NotGuilty

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/20  12:11


イランのライシ大統領は本当に死亡したのか? わからない。

彼、あるいは彼の影武者があのヘリコプターに乗ったのでしょうか? わからない。

ヘリコプターが墜落したとき、誰かその中にいたのですか? わからない。

フィコ首相は実際に撃たれたのか、現在は回復しているのか? わからない。

ケイト王女はまだ「行方不明」なのか? はい。

[彼ら]はケイト王女がまだ生きていると私たちをだますことができるでしょうか? いいえ。

#霧の戦争

5-20-24 🇺🇸 @ Ezra_Cohen_Q
イラン大統領は死んではいない
彼には複数の影武者がいる。
トランプ大統領は今、イランについて説明を受けている。

3-23 🇺🇸 Q ストームライダー
本当の真実は本物の大統領ではない
ディープステートとの戦いが公の場で行われている
過去3年以来の出演。
ジョージ・W・ブッシュが大統領に就任して以来、彼には4人のボディダブルがいた
彼の父親は3つ持っていました
ビル・クリントンは旅行に同行した2人を持っていた
世界中の何人かの大統領には影武者がいる
※3年前にこんな情報をシェアしました
45はシャイアン山脈内で安全だった

#1943
イランを見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印